1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ティナ&キャンベル息子のナッツくん祝2才
2016年07月29日 (金) | 編集 |
ナッツくんより素敵なお写真頂きました。
思い出したようにお便りいただけて嬉しいです。
満2才おめでとう。
まるっきしティナママそっくり。
パパキャンベルの面影やいずこ。。。。
4才のフルコートがとっても楽しみです。
またお思い出したらお便りくださいね。
IMG_20160609_082722.jpg

IMG_20160729_074704.jpg

IMG_20160625_095626.jpg
正にティナちゃんのきらり~~んな10000ボルトの瞳そっくりです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

リボンちゃんからお便り
2015年09月25日 (金) | 編集 |
今日2才になったリボンちゃんからお便り。
美パピに成長中
イヤーフリンジ増毛中
元気に1年を過ごしてね!!
2015091809200001.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ルナちゃんからお便り
2015年09月25日 (金) | 編集 |
今日で満2才を迎えたヴィータ&ハウト娘のルナちゃん
とてもきれいなレッドホワイトのべっぴんさんに成長しています。
ムギちゃんりぼんちゃんマロンくんゆずくんも
みんな元気で2才を迎えていることと思います。
これからの1年をまた元気で過ごせますように。
image1.jpg

image2_201509251514086b3.jpg

ついこの前りぼんちゃんには会って
お写真撮ったけどろくなお写真じゃなくて
アップ出来ませ~~ん。
リボンちゃんこぶりですがエレガントに
イヤーフリンジがきれいに伸びていました。
パパのハウトくん相変わらず童顔で元気にしています。
もうすぐハウトくんのベビー生まれる予定です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン



アンジュちゃんからお便り
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日で1才を迎えたアンジュちゃんからお便りを頂きました。
無事1才のお誕生日おめでとうございます。
アンジュちゃんの同胎姉妹のひめ・ラブちゃんもおめでとう!!
お散歩が大好きで毎日楽しんでいるそうです。
これからも良い子になってママを喜ばせてあげてくださいね。
s201506081.jpg

s201506082.jpg

トイプードルティーカップ子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


ところで今まで手のかからなかったお嬢さんのサランちゃんが
とうとう今日グレムリンになっていまいました!!!!!ショック!!

今日の朝は天井のあるサークルから天井をこじ開けて2度も脱走!
脱走しないように天井部になすかんで固定したら
ゴールデンのハッピーもぐるになって60x90のサークルをなぎ倒して脱走!!
パピヨンでそこまでするか!????
前代未聞のサークルなぎたおし事件にびっくり!!
通報者は家の旦那さん!!
パピヨンのサークルぐじゃぐじゃになってるけど良いの~~~!!????
って良いわけないじゃん!!!
ハッピーも荷担するところがまた知能犯だ!!

それで
脱走できないサークルのゲージにチワワのマリエちゃんと同居させたら。。。。。
マリエちゃんは悪さをしないのでトイレシーツうっかりそのままおいてあったのが失敗。
サランちゃん見るも無惨ぎっちょんぎっちょんの木っ端みじんにしてくれました!!
どんだけぇ~~~~~
やむなくイタズラや飛び出し出来ないペットマンションの
2階にお引っ越しして頂くことに致しました。
今は神妙にお利口さんになってます。
血統書発送しました!!
2015年05月13日 (水) | 編集 |
まだ子犬の血統書を申請中に
お迎え頂いたオーナー様にご連絡です。

今日血統書を発送致しましたので2~3日中には届くと思います。
受け取りましたら後連絡いただければと思います。


お話し変わって
お散歩、リード引き練習を開始した
サランちゃんとリオンくん
サランちゃんはワクチン接種2回目の時から車酔い!?
それを克服せねばとミニドライブに誘って数日経過。
相変わらず車酔いで
必ずゲーが出ちゃう!!

もうすぐベビークラスデビューしたいので
それまでに何とかしたいなぁ~~~

リオンくんは大丈夫。
家の子達はたいてい車酔いしないのですけど
たまには例外もありかな。
ハミコちゃんも子犬の時に車酔いしてたけど今は大丈夫みたい。
ママに似たのか!?

リード引きトレーニングミニドライブ頑張ります。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


おまけ
次回のファミリー会(未定)
の特別賞を見つけてきました!!
スターリングシルバーのパピヨンのピン
タイピンでもブローチでもOK
1185340_944547198931296_1516659660664322937_n.jpg

11173310_944549028931113_6888071638003212387_n.jpg

11196300_944549282264421_1060096341783629616_n.jpg


以心伝心!?そらくん&ひめちゃん
2015年04月29日 (水) | 編集 |
今日は藤枝市に用事があって用を済ませたらちょうどお昼時でした。
せっかくならおいしいランチしよう!!
と足を伸ばしていちごラインのドッグガーデンポケットさんへ。
出がけに曇りだったので用事中ちょっとなら車の中でも大丈夫かな?
サランちゃんドライブ練習しようかな!?とも思ったのですが
結局わんこなしで。。。。。

ドッグガーデンポケットさんは私のお気に入りのお食事処。
で。。。。
お一人様で入店。
ドアを開けてまず目に飛び込んだのはパピヨンの子犬!!!
よく見たらびっくり!!!
それはひめちゃんで~~~~
そらくんファミリーさんがちょうどランチにいらしてました!!
ひめちゃんはパパさんにだっこされていてそらくんはママさんにべったり。

で。。。
思わずお席をご一緒させていただき楽しくおしゃべりに花を咲かせて
お一人様ランチのはずが
とても楽しいファミリーランチさせていただきました!!
またごちそうになってしまいありがとうございました。

そらくんのママさんが先日のファミリー会で忘れ物した
リードもちょうど持って行ったバックの中に手品のように入っていました!!!

あまりに偶然以心伝心のようでほんとにびっくりでした!!
でも楽しいひとときを過ごせて良かったです。
またぜひ以心伝心の偶然楽しみにしております。

s20150429sorahime.jpg

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ケン@アルフォンスくんよりお便り
2015年03月21日 (土) | 編集 |
『はじめに神は人間を作り給うた。そして人間がかくも弱いのを見て、神は人間に犬を与え給うた』
動物学者アルフォンス・トゥスネル

この文書からケンくんのオーナー様が新しいお名前を考えてくださり
動物学者さんのお名前
アルフォンスくんに決まったそうです!!
お名前に負けない良い子に成長してくださいね!!
s20150321kenDSC_0086.jpg
見返り美男なアルフォンスくんです。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

おまけ
ただいまお預かり中のガイアくん
もふもふ
20150320.jpg

トイプードルレッドティーカップサイズ交配済みです。
予定日は4月中旬頃になります。
フーガ改めナッツくんからお便り
2015年03月09日 (月) | 編集 |
ナッツくん新しいお家にもだいぶ慣れてきたようで
素敵なお写真を頂きました。
20150309-1.jpg

20150309-2.jpg

20150305.jpg
これからも素敵なパピヨンライフ
楽しんでくださいね!!

ただいま2013年12月・2014年8月生まれ2015年1月生まれの子犬のオーナー様募集中です!!
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン