1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ブログ内の整理
2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日はひさびさ自分の時間が取れたので
肋骨のこともあるしふらふらせずにお家で安静・・・

わんこさん達を大庭に出して
遊んだり途中ブログ内のカテゴリーの整理をしてみました。

で・・・
残業お仕事はそっちのけでまずいかも~~~

これからちょっとお仕事もしないとね!!

でもブログカテゴリーの整理
整理能力が欠落しているわたくしには
大変上出来ではないかと思うのです。
ベビーズはパピーズに進化中

あみクリスチャンベビーズは超巨大肥満児かも~~~
またお写真は気が向いたらアップします。
リクエストあれば言ってください。
ないときっと重い腰は上がらないと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



S.L.PHOTO BLOG
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日は素敵なカバー写真をS.L.PHOTO BLOG
にアップしたのでのぞいてみてください!

ちなみにもとのお写真はこちら~
lillydomino

このお写真がMINEEさんの技で
すごく素敵に変身しましたよぉ~


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ソニャちゃん
2008年01月18日 (金) | 編集 |
今日はお知らせで~す。
久々 メインサイトHAPPY SMILESのDog Showのページに
1月14日大阪東クラブ連合会展のソニャちゃんのチャレンジ
お友達からお写真を頂いたのでさっそくアップしてみました。
今回がパピークラス最後です。
今週末からはレギュラークラスでジュニアに上がり
いよいよチャンピオンチャレンジを開始することになります。
引き続きソニャちゃんの応援よろしくお願いいたします。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ちょっと閉口すること~
ブログの入力してたら~
ねこさんがうんぴ~をおトイレでしなすったぁ~~~
う~~~~っ
鼻まがる~~~

お食事中の方申しわけないですぅ!!
今年の抱負
2008年01月04日 (金) | 編集 |
今日はお知らせです。
今年の抱負についてメインサイトのメニューより
「気まぐれ日記」にアップしました。
気にしてくださる方はぜひのぞいてみてね!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

やりにくい~
2007年12月10日 (月) | 編集 |
なぜかブログの管理画面移行のせいか
管理画面にログインできず四苦八苦。
やっとこさ入れました~。
今日はこちらではお知らせのみ。
S.L.PHOTO BLOG見てね~。

メインサイトHAPPY SMILESのDog Showのページもアップしました。
ブルームくん今日ショーデビューして頑張りましたよぉ~~~

ブルームくんドルくんのオーナー様を募集しています。
よろしくです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ソニャちゃんのチャレンジ
2007年11月27日 (火) | 編集 |
今日は先日島田市の大井川緑地公園で行われたドッグショーの
ソニャちゃんのお写真をクッキーママさんより頂いたので
メインサイトHAPPY SMILESのDog Showのページにアップしました。
ソニャちゃんのチャレンジのぞいてみてね。
結果は今一でしたがただ今多感な成長期ゆえゆるして~。
応援してくださった静パピメンバーの皆様ありがとうございました!!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

引き続きドルくんブルームくんのオーナー様募集中です~

S.L.Photo Studio
2007年11月22日 (木) | 編集 |
ほかのお写真もちょっとだけ
SMILE LINE PAPILLON のMenu3より
Photo Studioにアップしたのでのぞいてみてください。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日は私事。
今年3月長男くんが肺気胸の手術をして一段落と思いきや
今日Toruが再び肺気胸で入院してしまい
一日ばたばたと過ごしてしまいました。
明日また検査があるので朝から病院です。
心のゆとり
2007年11月17日 (土) | 編集 |
今日はパピヨンネタではありません。
HIRO'S PHOTO BLOGに今日のつぶやきをアップしました。
管理人の独り言です。

この頃三男が超反抗期
上の子達は受験間近の今頃は落ち着いていたような気がします・・・
しばらく落ち着いていた子供に関するストレスが
多大な今日この頃です。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

引き続きドルくんのオーナー様募集中
年内に運命のオーナー様が現れてくれるとうれしいなぁ~
よい子に成長中です。
お庭のサークルから脱走しても見つかると怒られる前に
自分からすすんでまたサークル内へ戻ります。
見事な跳躍力の持ち主です。
アジリティーやフリスビー、フライボールなどをいっしょに楽しめるかも・・・