1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
バンビくんの巣立ち
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日雨の中bambiくんのオーナー様が
bambiくんをお迎えに来てくださいました。
ママさんとパパさんご一緒に来ていただきました。

ご対面は今日が初めて~。
実際にbambiくんを見ないまま養子縁組を決められてしまって
良かったのでしょうか?
と伺ったところ、生まれたときからのお写真を見て、もうこの子!!
と天からの声が~聞こえたとか!?
と言うわけでめでたく養子入りとなりました。

いろいろ細かい説明などしているうちに雨もすっかりあがったようで
最後にお庭でちょっとだけ家の皆さんを見ていただくことができました。
bambi姉様はbambiくんのパパ
みるとんくんがお気に入りのパピちゃんだったそうで
これもご縁なのかと・・・
ちびちびサイズのバンビくん
まだまだ大変ですがどうぞよろしくお願いいたします。

今後のバンビくんの成長は
bambiママさんbambi姉様の
bambiくんのブログへ遊びに行ってみてね~。
BAMBINO♪♪

080525bambi


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


夢の中へ・・・
2008年05月24日 (土) | 編集 |
バンビくんねむねむ~
すやすやおねんね爆睡中
何かようですかぁ~???
僕ちゃんおねむでしゅ。
080522banbi1

う~~~ん、まぶたがおも~~い!!
080522banbi2

いよいよ明日はバンビくんの養子入りの日です。
新しいママとパパがお迎えに来てくれるので
バンビくんも今日は最後の1日
エマママと一緒に過ごしましゅ。
ママぁ~
だいしゅきですぅ~!!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

明日からはbambiママさんbambi姉様の
bambiくんのブログへ遊びに行ってみてね~。
BAMBINO♪♪


今日のバンビくん
2008年05月20日 (火) | 編集 |
もうすぐバンビくんともお別れ~
だいぶおませになってきました。
今日はゴールデンのじょんくんとも遊びました。
大型犬だってへっちゃら~
さすがドラゴンボールのピッコロだ!!
バンビくんの本名
バンビーノ・ピッコロだも~~~~ん!!

080520banbi1


080520banbi2


ちびだけど男の子らしいりりしいお顔付きになってきました。
今日は850gに~。
1㎏になるのはまだ先のようですね!

今日も応援よろしく!
静岡市内に養子入りのバンビくん応援してね!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

バンビくん養子入りの日取り
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今日はバンビママさんにバンビくんのお迎えの日取り
を決めていただきました。
それで養子入りは来週日曜日に決定。

今日はお昼休みに獣医さんで
バンビくんの2回目ワクチン接種をしていただきました。
健康診断検便特に異常はありません。
体重は800g
生後2ヶ月と3週で800gは小さいでしょ!
でも他に悪いところはないので小さくても元気です。

獣医さんまでのドライブでも車酔いはなく
へっちゃら~

080516banbi

キャリーに入ってるバンビくんです。

今日も応援よろしく!
バンビくんご飯もりもり食べて大きくなれるように応援してね!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

捨て犬 なんちゃって~
2008年05月10日 (土) | 編集 |
Satoruに捨てられちゃった捨て犬~
ってリビングのゴミ箱に捨てられてますぅ~~~
このゴミ箱私が事務お仕事するときに
いらなくなった書類などを捨てるゴミ箱なんですけどぉ~

わたくしに拾っておいて~~っていわれましたけど・・・
お部屋で遊んでいたずらして怒られたみたい・・・

可愛い捨て犬でしょ!!
でもすぐに拾われて良かったね!!

080510banbi


今日も応援よろしく!
忙しいけどアップがんばれるようにぜひ応援してね!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

エマ次女ちゃん養子入りと新しい名前
2008年04月30日 (水) | 編集 |
昨日の4月29日
無事にエマ次女ちゃん菊川市の養子入りしました。
ご家族全員でお迎えに来てくださいました。
お父さん、お母さん、小6のお兄ちゃん
小4のお姉ちゃん、そして小1のお兄ちゃんが
新しい家族です。
特に小4のお姉ちゃんがパピヨンが飼いたいと言って
くれたそうで新しいお名前も考えてくれたそうです。
新しいお名前はピーチちゃんになりました。
エマちゃん姉妹弟のお名前は
カーラちゃん、ピーチちゃん、バンビくんです。

ピーチちゃんのご家族は野球が大好きだそうで
お父さんはじめ上のお兄ちゃんお姉ちゃん
はスポ小で野球を頑張っているそうです。
成長は写メールで送ってくださると思うので
楽しみにしていますね!

080429jijyo


080429jijyo



今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

エマ次女ちゃん
2008年04月27日 (日) | 編集 |
次女ちゃん昨日お見合いしました。
そして今日静岡県内の菊川市のお宅へ
めでたく養子にいくことに決まりました。
お迎えの準備がまだなので用意が出来たら
養子入りの日取りをお知らせくださるそうです。
養子入りの日までバンビくんとガウガウバトルで鍛えます。

今回のエマパピーズは全員めでたく新しいお家が決まりました。
肩の荷がほっと下りた気がします。
でも次女ちゃんとバンビくんが新しいお家へ行くまでは
もう少し可愛い子パピちゃんを堪能しなくちゃ。

ちなみにパールちゃんは美少女街道まっしぐらですよ~。
ルームメートのピュアちゃんもね~。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

カーラちゃん
2008年04月26日 (土) | 編集 |
20080426202440
カーラちゃんの近況お写真頂きました。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ