1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
エマパピーズ
2008年01月09日 (水) | 編集 |
エマパピーズ久しぶりのお写真です。
生後5ヶ月と10日になります。

まずはアクアくん
080109acqua


次はあみちゃん
080109ami


最後はアリアくん
080109aria


それぞれに個性がありおもしろいですね。
どの子がこ好みですか~?

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



やっとこさ~
2007年12月18日 (火) | 編集 |
おさぼり気味パピヨンの日記です・・・
ここしばらく右耳パピヨン左耳ファレーヌだったアリアくんですが
やっとこさパピヨンになりました~
ほんとはファレーヌでも良かったのだけどちょっと残念~
でもさすがパピヨンの方が派手というか
インパクトがありますね!!

emmapup


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

早熟・・・
2007年12月05日 (水) | 編集 |
せっかく先ほど書いた記事が消えてしまってがっかり~
もう一度気を取り直して~

生後4ヶ月を過ぎたエマパピーズ日曜日からお庭のサークルデビューしました。
それでその時からお庭の至る所の臭いをクンクンスンスン・・・
それでサークル内ほぼ中央に男組がマーキングするマーキングストーンがあるのですけど、アリアくんなんとそこで片足あげてかけションしたのでびっくり!!
ちょっとぉ~~早熟過ぎじゃありませんかぁ~~~?????
そういえば今までの早熟NO.1はハリオくんでした。
やはり生後4ヶ月早々片足あげはじめてましたね~。

アリアくんも早熟組のようです。
その点アクアくんはがっちりした体型の割にはお子ちゃまかも・・・

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
私事でいろいろな課題も盛りだくさんな年の瀬です。
日記も滞り気味になる八もしれませんが
オーナー様募集のお問い合わせは随時受け付けています。
メールまたはお電話でぜひお問い合わせ下さい。

ブルームくんドルくんのオーナー様を募集しています。
よろしくです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



やられたぁ~~~~
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今朝起きていて~
子パピちゃんのいるサークルをのぞいたら、
やってくれました。

掃除機の延長コードをご丁寧にハウスのベットの中へ引き込んでガジガジに・・・
幸いにコードの周りが頑丈に二重になっていたのでワイヤー部分にまでは達していなかったのでほっと一安心。
それにしても目が離せません。
触られないように遠くにおいたはずなのに上手に前足を使ってたぐり寄せたみたいです。
まだまだいたずら盛り。気をつけねば・・・

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

引き続きドルくんブルームくんのオーナー様募集中です~

エマパピーズの成長
2007年11月25日 (日) | 編集 |
久しぶりにエマパピーズのお写真を取ってみました。
もうすぐ4ヶ月で赤ちゃんぽいお顔がだいぶりりしくなってきました。
相変わらず不安定なお耳はアリアくんです。
ファレーヌでも良いんだけど~
もっと見たい方はHIRO'S PHOTO DIARYのぞいてみてね!!
071125allpup


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

引き続きドルくんのオーナー様募集中
残念ながらいまだ運命のオーナー様が現れてくれないドルくんです。
人気ないのかなぁ~?性格はとても可愛いです。
社会性も十分に身に付き温厚な正確な男の子に成長中です。
ぜひお問い合わせ下さい。
ブルームくんもオーナー様募集中です。
どちらも男の子~
デカ耳健在です!!
エマパピーズ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
久々にS.L.PHOTO BLOGにあみちゃんとアリアくんのお写真
アップしてみました。だいぶ雰囲気変わったかも・・・
アリアくんはしばらくはお天気耳予報???
いったん立ち上がった皆さんのお耳。
今日で生後3ヶ月になりました。そしてまたまたお耳の成長期に突入!!ここに来て又大きくなってきたようです。

11月になって初旬連休はパピーズ若犬の新しいお家への旅立ちが続々なので忙しくなりそうです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

久々エマパピーズ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日はひさしぶりにエマパピーズのお写真撮ってみました。
今日はじめてアリアくんの片耳(左)が倒れました。

目力男のアクアくん
071015acqua


キュートなあみちゃん
071015ami


片耳ファレーヌのアリアくん
071015aria


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


エマパピーズのお名前と写真
2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日やっとエマパピーズのお名前と久々お写真をメインサイト
HAPPY SMILES子犬たちのページにアップしました。良かったらぜひのぞいてみてください。
070927aria


引き続きハリオくんリジョイスちゃんのパピーブルームくんのオーナー様を募集中です。ぜひお問い合わせ下さい。

子犬ちゃんの名前気に入ってくださった方~~~
応援よろしくね!!
パピヨンもよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ