1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ドッグガーデンポケットにてのファミリーオフ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
今日は出がけにトイプードルのスマイリーが出産に突入か!?
とびみょーだったため留守中に出産になってトラブルがあるといやなので
急遽獣医さんに入院をお願いしてから
ポケットさんへ向かいました。

すでに皆さんもうすでにお集まりで
アクヴィーママさんがゲームをしていてくれました。

しばし遅れて到着後
屋内ランで少し遊んで
お昼をオーダーしてからカフェへ。
お二階を貸し切りにして頂いたので
みんな集まって景品を順番に私とじゃんけんで
勝った方からゲット。

そして最終の特別賞 パピヨンクリスタルの置物は
ハリーの娘ちゃんのアリーママさんがお見事ゲット。

そしてお目玉特別賞の蝶々柄きらきら腕時計は
ハリー孫パルスくんの息子めるくんのママがゲットしました!!
きっとお家に帰って後日ブログアップしてくださると思います。
はるばる遠くから来た甲斐があったみたいで良かったですね!!

皆さんそれぞれにおいしいお食事をして団らんして
素敵なひとときを過ごして頂けたと思います。
いろいろとお土産も頂きありがとうございました。
ファミリー会の素敵なフレームもそらくんファミリーさんが
手作りしてくださいました!!

色々と感じで細かい打ち合わせをしてくださったアクヴィーママさん
お手伝いして頂いたポポママさんドルパパさんありがとうございました!!

201504121.jpg

11102866_930973926955290_2900838283858563244_n.jpg

11146205_930973873621962_7180477336979541300_n.jpg

11149404_930973830288633_8895738047112876771_n.jpg

私はほとんどお写真撮らず。。。
ファミリーさん達がブログにアップされると思うのでそちらを見てください。

またリクエスト頂ければファミリー会は開催いたしますので
数家族集まればやりたいコールしてくださいね。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

パピヨン交配済みです。5月初旬出産予定
トイプードルレッドティーカップサイズ交配済みです。
予定日は4月中旬頃になります

SL パピヨンプチファミリー会
2015年04月06日 (月) | 編集 |
今週末4/12日曜日に静岡市内ドッグガーデンポケットさんにて
リクエストを頂いたのでスマイルラインパピヨンプチファミリー会を開催いたします。
そこで今回のファミリー会に参加してくださる方に
特別賞 2名
その1
10403317_897091113676905_8750141693636241795_n.jpg
チョウチョの時計

その2
papillon.jpg
クリスタルの大(右)を!!
ご用意いたしました。

アクヴィ@フェンママさんが出席者を把握しています。
飛び入り参加は会場の混乱になるのでご遠慮ください。
もしもファミリーさんで参加したい方木曜日までに
お電話にて私までお知らせください。

いまのとこ出席者(アクヴィ@フェンママさんより)
   ① SLパピヨンの私  
   ② そらくんファミリー  (3名+2わん)
   ③ コスモくんファミリー   (1名+1わん)
   ④ アリーちゃんファミリー  (2名+3わん)
   ⑤ めるくんファミリー  (2名+2わん)
   ⑥ りぼんちゃんファミリー (2名+1わん)
   ⑦ アクアファミリー  (3名+4わん)
   ⑧ ジャックくんファミリー(5名+1わん)
   ⑨ ルビー&ピースファミリー(2名+2わん)

これからファミリーになりたい方いらっしゃれば
ご希望の子犬のリクエスト頂ければワクチン接種済みの子は
連れて行くことは可能です。
ここで対面しておきたいという方でもOKです。

飛び入り参加よりもリクエストして頂きドタキャンの方が良いです。

お知らせまで

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

パピヨン交配済みです。5月初旬出産予定
トイプードルレッドティーカップサイズ交配済みです。
予定日は4月中旬頃になります
スマイルラインファミリー会参加希望者
2009年10月05日 (月) | 編集 |
2009年10月12日
御前崎マリンパークにて開催の
スマイルラインファミリー会&パピヨンファンシャーの集い参加者
今のところわたくしに参加表明してくださった方です。
思い立ったが吉日順~???

1.Jパパさん(ショーチャレンジマネージャー)
2.パピヨン軍団団長さんファミリーさん(ファミリー会マネージャー)
3.アクアままのフェンディママさんパパさん(ファミリー会マネージャー)
4.パピコママさん
5.ジャックくんの陽芽ママさんパパさん
6.ブルパパさん
7.ひので&パールママさんパパさん
8.カーラママさん
9.ウイルパパさん
10.マロンパパのあるもんさん
11.りんちゃんララちゃんファミリーさん
12.ドルくんファミリーさん
13.ハリスちゃんのチャレンジャー八ピーステイさん
14.スマイルライン子犬お迎え希望Sさん
15.スマイルライン子犬お迎え希望Mさん(顔出しのみ)
16.りえさん(ドッグショー優先)
17.ルビーちゃんパパさん&ママさん
18.ぽぽママさんドルパパさん
19.うさとみグレイスママさんパパさん
20.シェリママさん(マリアちゃん親戚、ベティライン)
21.わたし(なんじゃくプロモーター)

そのほかパピヨン単独システムに参加されたパピヨンファンシャーの方
応援してくださったギャラリーの方もどうぞ~

参加者の皆様へ
参加してくださった皆さんでプレゼント交換をしたいと思います(マネージャーさんより)
1500円程度のプレゼントをご持参頂けるとうれしいです!!
持ってこなくても1500円持ってれば参加OKだそうです!!

とこんな具合ですが参加表明したのにリストに載っていない方は
どんどん文句言ってください!!!

静岡県最南端の岬のまち 御前崎へのお問い合わせは
御前崎市観光協会 0548-63-2001
http://www.wbs.ne.jp/bt/omaezaki/

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ドッグショー&ファミリー会のお知らせ
10月10日土曜日
10月11日日曜日
10月12日月曜日祝日
3Dayのドッグショー案内はSeaside Circuit でご確認ください。

10月12日静岡西ショードッグクラブ
ではオナハンしたい方大歓迎なので
ぜひやってみたいという方いれば
勇気を持ってチャレンジしてみましょう!!
合い言葉は自分の愛犬と楽しく歩いてみよう!!
自分の愛犬良さは飼い主がPRしよう!!
ですね!!

最終日10月12日祝日お昼頃より
ショー会場御前崎マリンパークにて
スマイルラインファミリー会を開催いたします。

ファミリーの皆様ぜひご参加お待ちしています。
今日の出席リスト確認してください!!
でも今から参加確定の方は私まで出席のメールを頂ければうれしいです。

スマイルラインパピヨン気に入ってくださってる方もファミリー会参加したい
コールいただいてます!!
どしどし申し込んでくださいね!!
お待ちしています。



喜んでいただけて~
2008年11月17日 (月) | 編集 |
発送したファミリー会のお写真のCD
皆様の元へ届いたようですね!
皆様よりお礼のメールを頂き又喜んでいただけて良かったです。
ちょうど暑い日だったのでほんの短い時間でしたが
こちらの段取りもうまくゆかず
暑い中皆様も大変でした。
私も慣れないことでばたばたと過ごしせっかく遠くから見えてくださった
皆様方とゆっくりお話しできる時間がなかったことがとても残念です。
ご挨拶程度でしたもの・・・
これに懲りず個人的でもかまいませんので
パパママじいばあに会いたいと思うなら
ぜひ「行くからね~時間取って~」
コールしてくださいましぃ~

喜んで時間を作りたいと思います。
また同じ方面でミニファミリー会をするようであれば
是非お声をかけてください。
でも日曜日祝日でないと無理だと思うけど・・・

何はともあれ皆様へやっとこさお写真をお渡しできて
重たい肩の荷がおりほっとしました。

これからもつたないSmile Line Papillon管理人を叱咤激励のほど
どうぞよろしくおねがいいたしますね!!


ところで昨日
ジュビリーちゃんリバーサイドさんにて修行のもと
ベビークラスデビューしました!
が・・・・
ベビーのブリードでハゲ期のせいもあって
1ヶ月お姉さんのふさふさパピヨンちゃんに
撃沈してしまいました。

でも私的にはジュビちゃんはスーパーなので
きっと又タイミングが合えば良いとこねらってくれると思います。
またどこかに出没しますので応援よろしくお願いいたします!!

お写真全然関係ないけど
ハリーくんの外子息子くんです。
お写真頂きましたのでちょっとお披露目。
生まれたてほやほやはオーソドックスな
スマイルライン顔ベビーです!
081117

それでちょっと成長してパピヨンらしくなってきました~
ちょっとびっくりなデカ耳でしょ!!
まさにスマイルライン特有のデカ耳です!!
081117-2

今後の成長楽しみにしています。

今後の目標はハリーくんの
スーパー二世作出です!!
ハリーくんを好きと言ってくださる方
スマイルライン犬舎内の
内子今後のハリーくん2世をお楽しみに~

と言ってもまだもう少し先ですけど・・・
ハリーくんも来年で7才になってしまい
じいじの域に達するのでそろそろ繁殖に本腰入れます!!
なので今年これから~
来年は下準備期間になります。


発送しました
2008年11月13日 (木) | 編集 |
今日やっとファミリー会に参加してくださった皆様へ
撮影会のお写真CDメール便にて発送いたしました。
2~3日中には受け取っていただけると思います。
もしも撮影会に参加したのにCD届かない
という方がいればお知らせください。

りんちゃんららちゃんファミリーさんと
ドルくんファミリーさんのCDは近いので
直にお届けしてきました。

今日は時間に追われ風船割ゲームのような1日でした。
せっかくのお天気だったのに紅葉も見に行けないし
宿題山積みだし、年末も近く事務お仕事にも追われ
神経性胃炎にでもなりそうかも・・・
のんびりできる時間が欲しい!!
と思う今日この頃です。
カメ作業
2008年11月11日 (火) | 編集 |
またもやカメ作業のお詫び・・・

ファミリー会でのお写真は皆様にお渡しするCDできました。
それで外カバーのジャケットを作ろうとしてたのですが
効率の悪いへたくそのろまな作業で
また仕事が忙しくおちおちパソコンに向かう時間が
あまりない今日この頃なので
申し訳ありませんがこのままずるずる長引くのも良くないので
とりあえずCDは郵送いたします。
しばらくしたら届くと思うので
あと少しだけお待ちください。

ファミリー会写真撮影にご参加くださった皆様へ
ご連絡です。
ニアピン賞景品と経過報告
2008年11月02日 (日) | 編集 |
カメ作業中のファミリー会お写真ですがやっと半分できました。
でもまだ折り返し地点です。

あとりえさんのニアピン賞の景品をお披露目しますね~

私のフードボールコレクションより
厳選してお届けです!
ちょっと遊び心のあるフードボール
思わず買ってしまったんです!
ちょうどパピヨンにぴったりの量のフードが入る大きさです。
見ていて楽しいでしょ!
081101

それとりえさんの好物!?のよっちゃんいか~
マーケットで見つけました!
あとはジュビリーちゃんの愛用品
きゅっきゅのおもちゃでハートちゃんです。
おやつ少々と使いやすい顆粒状ミルクです。
081101-2

近々発送いたします!
おたのしみに!

ファミリー会のお写真かめ作業の途中経過報告
ここまでできました。
081101-3disc

引き続きお仕事の合間に写真選びとCDカバー
がんばります!
もうしばらくお待ちください。

ところでお話変わり私のつぶやき
ジュビリーちゃんのお名前にちなんだバラの苗を注文したので
12月になって届くのが楽しみです。
ほどよく成長中であと2週間で生後5ヶ月になるのですが
お腹いっぱい食べて1900gになってきました。
体高も22センチくらいなのですごく標準的スタンダードな
良いサイズに仕上がりそうです。
今後の成長が楽しみです。

昨晩子供達のリクエストで
お仕事終わってからレイトショーの映画を見に行ってきました。
福山雅治と堤??の「容疑者Xの献身」
結構おもしろかったです。
それで福山が堤と山登りするシーンがあるのですが
そのときのかっこがかわいい!!
絶対登山家なんて似合わない。
白い丸い形の毛糸の帽子をかぶっているのですけど。
それがちょうど家の長男くんがスキーをしていたときの
かっこにとても良く似ていて・・・
かっこだけでなく長男くんに帽子をかぶった
福山が似ていてびっくりしました。

映画終わって下の子達に超そっくりだったと思わない!?と聞いたら
うん似てた似てた!!ってやっぱいってましたよ~
でも長男くん家の弟に”なんちゃってダルビッシュ”とか言われてます。
なんちゃってって言うのはダルビッシュは
鍛え上げた肉体美だけど長男くんはそこまで
鍛えられていないから~だって・・・
それに他の人にも良くダルビッシュに似てるでしょ!?
って言われるのですが
福山にも似てるなぁ~と昨日は思ったのでした・・・

ちなみに末っ子くん在学している学校の紹介で
ホームページにのってるんだって~
それもびっくり~
まだまだ~
2008年10月29日 (水) | 編集 |
とうとう月末に突入してしまいました!!
9月中旬のファミリー会のお写真まだ懐で暖めていて申し訳ありません。
今CDの表紙に貼り付ける皆様のお写真を選択加工中です。
ただいま1番から8番まで~
あと9番から14番までが残ってます。

またお仕事が一段落したら続きを再開しますので
もうしばらくお待ちくださいね。
ってたいした表紙じゃないんですけどね~
だから遅いわりにたいしたことないんで期待しないでね~

今日は仕事が終わってからBLSの研修会に行ってきました。
さすがに仕事の後夕食抜きで2時間の研修はハードでくたびれました~

でもジュビちゃんのリードでトレーニングは頑張ってますよ~
どちらかというとじゅびりーちゃんは
いしばしをたたいて渡る 徳川家康~タイプかも~
それとも内弁慶の空威張り~のままかなぁ~!?
じっくり育てていくタイプの子です。
身体つくりも着々と進んでおります。
乳歯の生え替わりもそろそろのよう~

とにかくカミカミひっぱりっこが大好きです。
今日も新しいおもちゃをあげたら大喜び~
今は綱引きが大好きの時期のようです。
残念ながらお写真はありません。
あしからず~