1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
8/19・8/20のお立ち台写真
2017年08月21日 (月) | 編集 |
8/19のドレスちゃんウィナーズビッチのお立ち台写真
20170819endless love WB1

8/20のドレスちゃんウイナーズビッチのお立ち台写真
20170820dless.jpg

14頭中8頭のエクセレントグループに入ったテラちゃんのお立ち台写真
20170820terra.jpg

1枚目のドレスちゃんのお写真は結構気に入ってます。
ドレスちゃん素敵なレディっぽい。



ユニシスターズ長女ルビちゃんオーナー様募集中です。
次女ルビーちゃんはご予約済みです。
気になる方ピピッときた方ぜひお問い合わせください。
20170819unisisters.jpg


ただ今5月21日生まれ女の子スターマインちゃん
セーブルホワイト 小ぶり ワクチン2回接種済み
成犬時 2~2.5キロ前後
201708181s.jpg


7月生まれの男の子達オーナー様募集中です。
7/2生まれ 男の子 セーブルホワイト 小ぶり
成犬時 2~2.5キロ前後


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

7/2生まれ 男の子 レッドセーブルホワイト
成犬時 2~2.5キロ前後 小ぶり

7/11生まれ 男の子 トライカラー
成犬時 3~4キロ前後 スタンダード
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています

2016/3/8生まれ 成犬女の子
クリアレッドのオーロラちゃん
女将候補でお残ししていましたが
小さめなのでオーナー様募集しています。
ショーチャレンジ経験あり
一通りのしつけ済み、ワクチン済み、狂犬病ワクチン済み
マイクロチップ装着済み
いつでもお引き渡し可能なとても良い子です。
ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています


次回出産は8月中旬9月の予定です。
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています

静岡東コレクションドッグクラブ展
2017年08月20日 (日) | 編集 |
静岡東コレクションドッグクラブ展[予定頭数350頭]
開始日時 2017年 8月 20日 (日曜日)
詳細 会場御前崎市マリンパーク御前崎
審査員
BIS
フランシスコ・コチェッティ<イタリア>

ブリード
■1・9G長 ホセ・オメン・メロ<ポルトガル>(1・その他の9G
■2・3G長 フランシスコ・コチェッティ<イタリア>(2・3G、プードル(全サイズ))
■4・10G長 ティナ・タウラス<フィンランド>(4・10G)
■5・6G長 天野 忠夫(5・6G)
■7・8G長 林田 昭(7・8G)

今日は御前崎のドッグショーに行ってきました。
昨日牝のパピー大盛況で17頭もいてテラちゃん撃沈でしたが
今日はやはりパピークラス牝は14頭で大盛況
そしてテラちゃん8頭のエクセレントグループ頂きました。
お世話になった皆様、ハンドラーさんありがとうございました。

テラちゃん地面に下ろしてすぐに脱兎のごとく飛び跳ねちゃう。
ブリードではそれをお披露目してしまい汗
ハンドラーは私。。。
総合戦はハンドラーさん。
そつなく仕事をこなせやれやれ
まだまだ修行の足りないテラちゃんですがまた頑張ります。

バカラくんはまだまだ修行が足りず撃沈
スターマインちゃんのパパのルークスくんもヤングアダルトクラスで
チャレンジしましたが残念。
今日はダイヤくんがウイナーズになりました。
おめでとうございます。

家のドレちゃんも修行が足りませんがダイスくんより真面目に仕事をこなして
昨日に続きウィナーズビッチで2枚目CCゲットしました。

牝のチャンピオンクラスには
ヤングアダルトに上がったばかりのディアちゃんが
オーナーブリーダー様とチャンピオンクラスでデビュー
そして何と何とBOBを頂くことが出来ました。
ディアちゃんはハリーとソニアちゃんの娘ジュビちゃんがママで
パパはディーくんです。
両親スマイルラインのパパママいいとこ取りのお嬢さんです。
今後の活躍が益々楽しみです。
今日は応援頑張りました。
とても嬉しい1日となり
ドッグショー行って良かったと思える1日でした。

写真は昨日のドレスちゃん
20170819endless love WB1

ユニシスターズオーナー様募集中です。
気になる方ピピッときた方ぜひお問い合わせください。
20170819unisisters.jpg


ただ今5月21日生まれ女の子スターマインちゃん
セーブルホワイト 小ぶり ワクチン2回接種済み
成犬時 2~2.5キロ前後

7月生まれの男の子達オーナー様募集中です。
7/2生まれ 男の子 セーブルホワイト 小ぶり
成犬時 2~2.5キロ前後


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

7/2生まれ 男の子 レッドセーブルホワイト
成犬時 2~2.5キロ前後 小ぶり

7/11生まれ 男の子 トライカラー
成犬時 3~4キロ前後 スタンダード
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています

2016/3/8生まれ 成犬女の子
クリアレッドのオーロラちゃん
女将候補でお残ししていましたが
小さめなのでオーナー様募集しています。
ショーチャレンジ経験あり
一通りのしつけ済み、ワクチン済み、狂犬病ワクチン済み
マイクロチップ装着済み
いつでもお引き渡し可能なとても良い子です。
ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています


次回出産は8月中旬9月の予定です。
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています。
ドレスちゃんジュニアクラスショーデビュー
2017年08月19日 (土) | 編集 |
富士ドッグクラブ展[予定頭数350頭]
開始日時 2017年 8月 19日 (土曜日)
詳細 会場 御前崎市マリンパーク御前崎
審査員
BIS
ホセ・オメン・メロ<ポルトガル>
ブリード
■1・9G長 フランシスコ・コチェッティ<イタリア>(1・その他の9G
■2・10G長 ホセ・オメン・メロ<ポルトガル>(2・10G、プードル(全サイズ))
■3・8G長 ティナ・タウラス<フィンランド>(3・8G)
■4・6G長 川田 恵子(4・6G)
■5・7G長 福森 美由紀(5・7G)

今日は御前崎でドッグショー
あいにく私はお仕事。
ドレちゃんジュニアクラスほやほや。
で、今日レギュラークラスチャンピオンチャレンジデビューしました。
同胎兄弟のダイスくんも同じくデビュー

ドレスちゃんWBを頂き1枚目CCカードをゲットしました。
応援くださった皆様、ハンドラーさんありがとうございます。
ダイスくんはまだ修行半ばぴょんぴょんしてしまい頑張りましたが撃沈
スターマインちゃんのマママリンちゃんはすでにチャンピオンですが
ただ今パパのルークスくんもチャレンジ中です。
やはり今日は頑張りましたがジャッジのお好みでは無かったようです。
明日ももう一日あるので引き続き頑張って欲しいです。
明日は私も密かに応援に行ってきます。

パピークラスでテラちゃんも頑張っています。

ショーのお写真は無いので
今日のユニシスターズ
離乳食を開始してみました。
もりもり食べてます。大きくな~~~れ。
明日で生後1ヶ月
ルビちゃん780gルビーちゃん580gです。

ユニシスターズオーナー様募集中です。
気になる方ピピッときた方ぜひお問い合わせください。
20170819unisisters.jpg


ただ今5月21日生まれ女の子スターマインちゃん
セーブルホワイト 小ぶり ワクチン2回接種済み
成犬時 2~2.5キロ前後

7月生まれの男の子達オーナー様募集中です。
7/2生まれ 男の子 セーブルホワイト 小ぶり
成犬時 2~2.5キロ前後


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

7/2生まれ 男の子 レッドセーブルホワイト
成犬時 2~2.5キロ前後 小ぶり

7/11生まれ 男の子 トライカラー
成犬時 3~4キロ前後 スタンダード
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています

2016/3/8生まれ 成犬女の子
クリアレッドのオーロラちゃん
女将候補でお残ししていましたが
小さめなのでオーナー様募集しています。
ショーチャレンジ経験あり
一通りのしつけ済み、ワクチン済み、狂犬病ワクチン済み
マイクロチップ装着済み
いつでもお引き渡し可能なとても良い子です。
ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています


次回出産は8月中旬9月の予定です。
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています。
伊豆第9グループドッグクラブ展
2017年07月13日 (木) | 編集 |
伊豆第9グループドッグクラブ展[予定頭数160頭]
開始日時 2017年 7月 9日 (日曜日)
詳細 会場富士市富士川河川敷緑地
審査員
BIS 謝 傑 昌<台湾>
ブリード
■謝 傑 昌<台湾>(プードル(全サイズ))
山田 博(その他の9G)

先週の日曜日のこと
テラちゃん、バカラくん改めダイスくん、ドレスちゃん
ベビーパピークラスでチャレンジしました。
ダイスくんドレスちゃんはこの頃物心が付いてか
気が乗らないとやる気がなくなってしまう病に。
午前中クラブ展がありそれが終わって
第9グループ展が始まったので待ちくたびれ気味に。

テラちゃんは2/9生まれで満生後5ヶ月
今日がベビークラスデビュー戦で
運良くリザーブクイーンを頂くことが出来ました。
初めてにしては触診もお利口にでき、
ラウンドもアップダウンも上手に出来ました。
19894122_1574178265968183_1330445932_n.jpg

19867028_1574178285968181_53158551_o.jpg

ドレスちゃんは頑張りましたが残念賞。
ダイスくんは総合戦でめずらしく歩くのがいやになってしまい
思うような動きが見せられませんでした。
またオナハンで頑張る予定です。
お写真は午前中パドックで待機中のダイスくんとドレスちゃん
テールが妙なかっこになってますが・・・・
アクアくんヴィアンちゃんのママさんにお写真頂きました。
ありがとうございました。
IMG_1931.jpg

DSC05059.jpg

DSC05060.jpg

IMG_1926.jpg


おまけでオーロラちゃんのショーの練習風景も。
20170709aurora.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

次回出産は7月中旬8月中旬の予定です。
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています。

里親募集へのお問合せも承っています。
しつけが苦手な方、子犬から育てるほどのエネルギーがない方
優秀血統はもちろんです。
成犬でしつけも一通りはいっていますので
飼い主様やお家に慣れれば大変に飼いやすい子達です。
テレサちゃんチャンピオンフィニッシュ!!
2017年06月06日 (火) | 編集 |
東京都下パグフレンドクラブ第9グループ展[予定頭数100頭]
開始日時 2017年 6月 3日 (土曜日)
詳細 会場東京サマーランド
審査員
BIS
ジョン・ラミレス<アメリカ>
ブリード
■ジョン・ラミレス<アメリカ>(チワワ(全犬)、プードル(全サイズ)、パグ)
原勢 真理子(その他の9G)

テレサちゃん
6/3の第9グループ展でWBになり最後のMCCゲット。
晴れてチャンピオンとなりました!!
応援してくださった皆様
お世話になった皆様
ありがとうございます。

陽気なパピヨン笑顔のテレサちゃんは
ショーチャレンジ中はきれいなリーチアンドドライブで
ダイナミックな動きをしてくれました。
少し小ぶりですがレッドセーブルホワイトにしては
イヤーフリンジもきれいに伸びて可愛いお顔のお嬢さんです。
すでに優秀なままでもあるので
今後も良いお母さん業を頑張ってくれることと思います。
お写真購入済みです。
まだ来ないのでとりあえずサンプルで。
20170603teresachfinish.jpg
テレサちゃんの子犬たちはすごく素敵に成長中です。
ぴありちゃん、ことちゃん、ゼロくん
両親チャンピオンですよ~~~!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

次回出産は6月中旬、下旬、7月中旬の予定です。
今回は初組合わせヤンパパ&ヤンママのカップルも。
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています。

ショーチャレンジ希望の方
バカラくんドレスちゃん
お問合せお受けします。

おまけ
ラブリーバカラくんとドレスちゃん
201706021.jpg

20170530dless.jpg

スマイルラインパピヨンオーナー・ファミリーさんへ
ブログおさぼりぎみ用がないと有っても更新せず。。。のことも。
Facebookはまめに更新中
お友達申請後必ずメッセージをください。
メッセージのない方は承認しません。
お知らせまで。

パピヨン・ウイペット HAPPY SMILES &SMILE LINE
サイドブログ
静岡東コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッググループクラブ展
2017年05月02日 (火) | 編集 |
【ドッグショー】 静岡東コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッググループクラブ展[予定頭数100頭]
開始日時 2017年 4月 30日 (日曜日)
会場御前崎市マリンパーク御前崎
審査員
BIS ビッキー・アボット<アメリカ>
ブリード
ビッキー・アボット<アメリカ>(その他の9G)
■キム・テジン<韓国>(ベルジアン・グリフォン、ビション・フリーゼ、ボロニーズ、ボストン・テリア、ブリッセル・グリフォン、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、ペキニーズ、プチ・ブラバンソン、パグ、ロシアン・トイ、シー・ズー、チベタン・スパニエル、チベタン・テリア)

4/30はトイ・ドッググループクラブ展に言ってきました。
今日の参加は
YA牡のハミルくんと
ベビークラス牝のミルカちゃんです。

二人ともリード引きトレーニングが発展途上の状態で参加
ハンドラーも私と言うことでお見事撃沈しました。
ミルカちゃんは前日会場慣れで連れてきたのですが
歩くのにず~~~~~~~っと下を向いたままぁ~~~~
地面の臭いをかがなきゃ気が済まないんですぅ~~~
とばかりに・・・・
せっかくきれいなネックラインも骨格構成の良い歩きっぷりもみせられず
残念無念。参加したで賞でした!!

ハミルくんもゴールデンレッドでコートの伸びが今一なのと
やはり知らないところだとびみょーに挙動不審
でもまあ初めてにしてはとりあえず歩けたので良しとします。

もっとしっかり地道な練習が必要ですね。
のんびり頑張ります。
ハミルくんは子犬の時は車に酔ってましたが
今回は車酔いが治ったみたいで良かったです。

ミルカちゃんは相変わらずの車酔い。
ご飯食べると全くだめだし食べなくても
よだれがでろ~~~となってしまうので
車酔いも克服してくれると良いのですが。。。。

ショーの結果はどん底の私でございましたが
両親スマイルラインのバリバリスマイルラインを背負ってる
ジュビちゃんとディーくんの娘のディアちゃんがジュニアデビュー戦にて
ウイナーズビッチでMCC獲得
おめでとうございました。
今後もチャンピオンチャレンジは継続中です。
頑張ってね!!

ショーの結果はどん底で根暗になりそうでしたが
いろいろ良い物もらえてかなり嬉しかったです。
参加賞にトレーニングリードとショーリードいただいちゃいました!!

HALOのフードも買うとお高いのに
サンプルとチャリティーオークションで
サーモンのアダルトとラムを破格でゲット
あと蝶々とテリアのピンとキーホルダーもゲット。
ラッキー
賞品ゲットにラッキーを使ってしまったみたい。
でもまあ皆さんと和気藹々楽しいドッグショーでした。

明日からはウイペットのメルシージュニアクラスでチャンピオンチャレンジです。
1枚でもカードもらえると嬉しいのだけど。。。。

体力有りそうで連休の運転大丈夫そうなら
誰かお供に連れて行こうかな?
明日の朝の状態次第と言うことで。


次回の子犬ちゃん誕生予定は6月末です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

静岡西レイクシャインケネルクラブ展
2017年05月02日 (火) | 編集 |
【ドッグショー】 静岡西レイクシャインケネルクラブ展[予定頭数300頭]
開始日時 2017年 4月 29日 (土曜日)
会場御前崎市マリンパーク御前崎
審査員
BIS黒木 章夫
ブリード
■1・2・4・10G長 エレナ・マリア<アルゼンチン>(4・その他の1・その他の2・その他の10G、エアデール・テリア、ケリー・ブルー・テリア、ノーフォーク・テリア、ノーリッチ・テリア、スコティッシュ・テリア、アラスカン・マラミュート、バセンジー、サモエド、シベリアン・ハスキー、バセット・ハウンド)
■3・6G長 石廣 鑑子(その他の6G、ブル・テリア、ジャーマン・ハンティング・テリア、日本テリア、ミニチュア・ブルテリア、スタッフォードシャー・ブル・テリア、イタリアン・ポインティング・ドッグ、ラージ・ミュンスターレンダー、スモール・ミュンスターレンダー、スルーギ、スパニッシュ・グレーハウンド)
■5G長 黒木 章夫(その他の5G、オーストラリアン・ケルピー、ボースロン、ベルジアン・シェパード・ドッグ・ラケノア、クロアチアン・シープドッグ、チェコスロバキアン・ウルフドッグ、コモンドール、クーバース、マレンマ・シープドッグ、ムーディー、ポリッシュ・ローランド・シープドッグ、プーミー、ピレニアン・シープドッグ、サールロース・ウルフドッグ、ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ、アーフェンピンシャー、ブラジリアン・ガード・ドッグ、ブルドッグ、コーカシアン・シェパード、セントラル・アジア・シェパード・ドッグ、ドゴ・アルヘンティーノ、ドゴ・カナリオ、エストレラ・マウンテン・ドッグ、ジャーマン・ピンシャー、グレート・スイス・マウンテン・ドッグ、イタリアン・コルソ・ドッグ、ナポリタン・マスティフ、ピレニアン・マスティフ、シャー・ペイ、スパニッシュ・マスティフ、土佐)
■7G長 ビッキー・アボット<アメリカ>(その他の3・その他の7G、スキッパーキ、ミニチュア・シュナウザー、チャウ・チャウ、キースホンド、ポメラニアン、柴、ショロイツクインツレ(全犬)、ダルメシアン、フラットコーテッド・レトリーバー、イタリアン・グレーハウンド)
■8G長 ラリー・アボット<アメリカ>(その他の8G、ミニチュア・ピンシャー、プードル(全サイズ)、チワワ(全犬)、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、パピヨン、ペキニーズ、マルチーズ、パグ、シー・ズー)
■9G長 高橋 宏美(その他の9G、コーイケルホンディエ、ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ、スパニッシュ・ウォーター・ドッグ)

4/29の御前崎マリンパークでのドッグショーに
10/29生まれのバカラくんとドレスちゃん兄妹そろって
ベビークラスチャレンジしました。
バカラくんは飯高卓也ハンドラーさんと頑張りエクセレントグループ頂きました。
ドレスちゃんは私がオナハンでショーデビュー
ちょっと腰引け気味でしたがなんとか頑張り同じくエクセレントグループ頂きました。
31989.jpg

31988.jpg
ドレスちゃんは経験を積むためそのまま飯高ハンドラーさんのところへ修行に出ました。
しっかりと修行して良い子になってくださいね。

御前崎でびっくり
丁度バカラくんドレスちゃんとパドックでくつろいでいたら
何とアクアくんヴィータちゃんファミリーとばったり!!
たまたま御前崎に用事があってきたそうです。
でなにやらやっているみたいと会場に足を運んだところで
ばったり会うことが出来ました。
二人とも相変わらずゴージャスパピヨン親子です。
フェンディママさんパパさん応援と差し入れありがとうございました!!
ドレスちゃんも意外とステイしていたみたいで良かったです。
お写真もありがとうございました。

午後の総合戦前に雲行きが怪しくなり
過激な風突風にテントをたたまないとダメなくらいすごいことに。。。。

午前のダックス部会展が長引いてお昼過ぎてクラブ展が始まったので
ベビーの総合も真っ暗夜になってしまいました!!
疲れたぁ~~~~

でもファミリーさんにも偶然会えたし
なかなか楽しかったです。

次回の子犬ちゃん誕生予定は6月末です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサちゃんチャンピオンにリーチ
2017年03月28日 (火) | 編集 |
先週末からチャンピオンチャレンジ再開したテレサちゃん
何と2日間共にWB&BOBを頂きCHにリーチとなりました!!

一枚目のカードは私がオナハンでテレサちゃんとチャレンジして
2015年11月22日にゲット。
その後ショーチャレンジから遠のいて出産子育て。
ぴありちゃんゼロくんことちゃん元気に良い子に育ち
新しいオーナー様の元へ。
で・・・・
今回のチャレンジ再開となりました。
423smari22Nov2015.jpg

🌟3月25日 JKC三重県南勢愛犬クラブ展
ブリードジャッジ
ジャンジャック-デュパ(フランス)
パピヨン
Winners Bitch & Best of Breed
20170325teresa.jpg

🌟3月26日 JKC伊賀ベストドッグクラブ展
ブリードジャッジ
チャウ-ミン-コック(シンガポール)
Winners Bitch & Best of Breed
20170326teresa.jpg

今週末はジャパンインターでテレサちゃんのチャレンジはお休み。
その後またスタートします。
最後のカード応援よろしくです。

なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン