1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
キャッシィちゃん養子入り!!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
イヴちゃんがとんとん拍子で養子入りして
その波に乗ってこのたびキャッシィちゃんも
昨日無事養子入りいたしました。

キャッシィちゃんもお問い合わせを頂いてからとんとん拍子で
お別れを惜しむまもなく・・・
実際養子入り前にはパピーちゃんたちには
ママと離れて一人でねんねの練習もさせるのですが
それもせずじまいでした~

8種混合ワクチンも今回はのんびりしていて
7月末に生後9週目でやっと1回目を接種しました。
健診も問題なし。
健康優良児のお嬢様でした。

ご縁があるときはあっという間に決まってしまうものです。
キャッシィちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんのいるお宅へ
末っ子としてお迎えして頂いたのですが
ピュアママや私の心配をよそに
大物ぶりを発揮しているようです。

新しいお家になれて
一段落したらきっとお披露目になると思います。
その時はまたお知らせいたしますね。

8月1日は実は私のお誕生日
グレイスさんのママのうさとみさんより
サプライズなプレゼントを頂き感激いたしました!
ありがとうございました~

パピヨン軍団団長さんからも
先日の浜松での撮影会のお写真ができあがったと言うことで
ペットショップへ早々に取りに行ってくださり
私のお誕生日にあわせてお待ちかねのお写真届きました~
ありがとうございました~
ポストカードのエマちゃんとあみちゃん
美人さんに撮って頂いたのでまた後でご紹介いたしますね。
ヒーラーさんに作って頂いたクリスタルのチャームも
とってもキュート
茶と黒と使うにはもったいなくてしまっておこ~

今週末の地域の夏祭りで家は神社のそばなので
2台の山車が1日、2日とそれぞれお宮入り前に
駐車場に止まり舞踊の披露をします。
子供御輿も休憩しますし
子供山車も休憩します。
なので山車が駐まるときには接待をしないとならないので
その準備やらもあり昨日は4時過ぎに1台本山車が駐まりました。

午前中に急きょのキャッシィちゃんの養子入り準備
に慌てふためき・・・ちょっと半信半疑でしたけど・・・
もう一件お昼過ぎにはお預かりのお嬢様がお家へお帰りのためお迎えに
いらっしゃったりでとてもめまぐるしい1日でした。

そして今日は月末月初めのお仕事残業や
お祭りの踊り子奴士などのお祝儀リストを調べたりと
神経衰弱になりそう~

お祭り小僧の末っ子くんは
お友達の地域の山車について行ってしまったようです。
今日は午前中からお昼過ぎまであいにくの雨でしたが
夕方には何とか上がって良かったです。
さすがに雨の影響もあって見物客も例年より少なめだったかも~
来年はいよいよ家の町内が1台の山車の当番組になるので
もっと盛り上がるはずですよ~

お話変わって
明日は園長のお友達がお願いした柴犬の子犬ちゃんを
お渡しまで間があるのでハンドラーさんより受け取って
数日お預かりするのでちょっと楽しみです。

そういえばソニアベビーのプリンスくんですが
とても毛ぶきが良くキュートで
まるでクマ
クマ五郎という感じ・・・
なのでプリンスくんというよりはとのくんと言う方がしっくりいくかも~
おさぼりしているうちにパピーズはどんどん成長していっちゃう・・・
そろそろまたお写真撮らないとね~~~

とりあえず明後日が終わったら一段落つくので頑張ってみますね~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



今日のキャッシィちゃん
2009年07月15日 (水) | 編集 |
あっという間にお耳が立って
すでに小さくたってパピヨン!!
のキャッシィちゃんのお写真久々に撮ってみました。

ただ今運命のオーナー様募集中です。
昨日よりかりかりフードも元気に食べるようになりました。
一見パパおのミニチュア~!?かも~なキャッシィちゃんです。

090715kath-1
お耳がだいぶ大きくなり始めました。

090715kath-2
なかなかの美人さんでしょ~

090715kath-3
ちょっと横顔も・・・

090715kath-4
おすまし顔が可愛いでしょ!!

090715kath-5
ハウスのサークルの扉の前で
ドアが開くのを待機中のキャッシィちゃん~
ただ今生後46日目です。
体重は756gでほどよい大きさです。
ママは小ぶりなので成犬になっても小柄だと思います。
リビングに出るといろいろな場所を興味津々探索活動へ~
いろいろな隙間に進入して足に絡まり
スリッパや指にじゃれてかみかみするのもだ~~い好きなお嬢様です。

お問い合わせお持ちしています。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

耳が立ちました!!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
ブログアップに気合いの入らない管理人が
あくせくと日々の雑用に追われているうちに
なんとキャッシィちゃんの耳が立ち上がっていました!!
昨日はびみょうにシェルティーみたいに前倒れの耳でしたが
今日はパピヨンです!!

子犬の成長は本当にあっという間に大きくなっていきますね~
そろそろお写真撮らないとね~
運命のオーナー様も現れてくれないと困るしぃ~~~
それにしてもお仕事のパソコンがいまいち不慣れで
仕事率が悪いせいでずーっとパソコンしてると
個人的にはしたくない!!!!!
って気持ちわかってくれますぅ~!?

というわけでリクエストがあればアップしても良いけど
あまりニーズがないみたいだからお休みしちゃうかな~

キャッシィちゃんのオーナー様は募集中です。
お問い合わせください!!
ころころ毛玉のかわいこちゃんです。

ソニアちゃんは子育て消極的な
今時母さんかも・・・
ピュアちゃんの方が面倒見の良い母さんで管理人の出番はなし・・・
ソニアちゃんは管理人にたくさんお仕事作ってくれます・・・
子育てを分かち合おう!!???
どちらかと言えばお任せしたいですぅ~

ソニアちゃんイヤーフリンジがやたら伸びてきて
妖艶なマダムの雰囲気かも・・・
オーナー様募集中
2009年06月25日 (木) | 編集 |
今日の超可愛いキャッシィちゃんです。
離乳食も頑張って食べています。
とても可愛くなってきましたのでお写真見てください。

今週末明日より子供の水泳大会、大学オープンキャンパス
月末仕事などなど超過密スケジュールになるため
メール、ブログ更新ままならぬ状態になりそうです。
お返事は来週月曜日以降になりますので
ご了承ください。
キャッシィちゃんのオーナー様は引き続き募集中です。
日本のスーパーパピヨンの凝縮血液盛りだくさんの
スーパーパピーちゃんです。
興味のある方は子犬問い合わせのメールフォームより
必要事項記入の上お問い合わせください。

ファミリーさん方でご用のある方、お急ぎの方は
携帯メールまたは携帯電話までご連絡ください。

とてもキュートなキャッシィちゃんです!!
090625katharyn1

090625katharyn2

極めつけはまん丸お顔の癒し系
かわいすぎ~~~美少女街道まっしぐらのキャッシィちゃん!!
090625katharyn3
このお顔のまん丸さはママのピュアちゃんのパパみるとんくん(じぃじ)譲りかも~

キャッシィちゃんのかわいさに癒されたと言って頂ける方
応援のポチッとをどうぞよろしくお願いいたします~~~!!


多忙につきお写真アップリクエストあれば見たいコールしてくださいね~

ピュアドミノッ子のキャッシィちゃん
2009年06月21日 (日) | 編集 |
昨日より離乳食を開始したピュアドミノッ子の
キャッシィちゃんです!
離乳食体ごとフードボールに突っ込んで
ばっち~~~~く食べております!!
090620katharyn

ところで・・・
キャッシィちゃんの正式血統書名決まりました!!
お名前のお披露目ですぅ~
SMILE LINE DOMINO'S KATHARYN MORLEY
スマイルライン ドミノス キャサリン モーリー

とてもきれいな私の大好きなピンクの
バラのお名前キャサリン・モーリーから
命名しました~
090620katharyn-morley
このバラのように美しく優しいお嬢様に成長してくれますように!!
運命のオーナー様よりのお問い合わせお待ちしています。
成長の様子をお知らせ頂き私にいつでも気前よく
ご対面を許してくださるオーナー様~~~!!
 
お写真撮ってみました~
2009年06月17日 (水) | 編集 |
とてもラブリーで性格温厚なピュアドミノッ子です。
ベビーちゃんのお名前たぶんキャッシィちゃんにしようかなと・・・
お名前についてはまた後日・・・

だいぶお耳が大きくなってきました。
体重ももうすぐ500gになります。
もう少しで見違えるように動きが活発になってくることでしょう。
ただ今おねむな時間です。
090617-1

090617-2

急接近
090617-3
お鼻もだいぶ黒くなってきました。
ストップが強めなので可愛い系のお顔になります。

引き続き大切にしてくださるオーナー様募集中です。
興味のある方は子犬問い合わせフォームより
必要事項を記入の上お問い合わせください。

おまけ
今日のサニィ嬢
意外や意外サニィ嬢はマッシュポテトがお好き!!
今日夕食にキッチン・ダイニング犬をしていたときにいすに座っていた私の膝に
前足で催促するのでついつい付け合わせのマッシュポテトを
ほんのちょこっと人差し指につけてお裾分けしてしまいました・・・
ほんとはいけないんですけどまずは私になれてもらうためには
少しのわがままは目をつぶって・・・
あげちゃいました!!
そしたらマッシュポテトはお気に入りみたいで
催促してきたのでびっくり!!
思わず大盤振る舞いで二口めをあげてしまいついついつい三口めまで
あげちゃいました~~~
だめだめ飼い主ですぅ~~~
090617sunny
でもぉ~~~こんなふうに大きな瞳で見つめられたら
とけちゃいそうでしょぉ~~~
今日はサニィちゃん家族のみんなにも愛想良く
しっぽをふりふりできるようになってきました!!
それとやはり英語には反応しますね~
きっとまだ日本語のイントネーションや
日本の生活音には慣れていないのでしょう・・・
ぼちぼち日本になれていってくれると良いなと思います。
ピュアドミノッ子
2009年06月16日 (火) | 編集 |
お目々があいて可愛くなったピュアドミノッ子
わたくしお写真撮っていないので・・・
フェンママさんより頂いたお写真をアップさせて頂きます!!

090614puredominobaby1

090614puredominobaby2

090614puredominobaby3

ピュアドミノッ子ちゃんのオーナー様募集中で~~~す。
ピュアドミノッ子
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日で生後12日を迎えたピュアドミノッ子ちゃん。
なんと~早熟なのか。。。
もうすでにお目々が開き始めてます。
今朝は左目ほぼ開いた状態で右目は2/3。
夜には全開でしょう!!
まん丸顔で癒し系なので
お目々が開くともっと可愛くなるでしょうね~
今はまだ犬相悪いからもう少ししたらお写真アップしてみたいと思います!!
ピュアドミッ子のお名前いろいろ考えて候補が絞られてきました~
お楽しみに~!!
まだちびちびですがもしもピピッときた方いればお問い合わせください。
貴重なカービー&ニモのラインが入ったドミノ直娘です。