1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ファミリー会写真撮影 その8 その9 その10
2010年11月02日 (火) | 編集 |
<<<ファミリー会M2WORKSさんの写真撮影会に参加された皆様へ>>>
事務報告です。

今日メール便にて皆様の基へデータCDを発送致しました。
CDの表紙はその時その時のわたくしの気分次第
独断と偏見での制作の表紙になっております!!
皆様に気に入って頂けるとうれしいのですけど・・・
もしも気に入らなかったらごめんねぇ~~~

とにかく早く発送したかったので
(すでに月も変わって十分遅いと思いますけどぉ~~~)
表紙はわたくしお写真など撮影せずに皆様へ送りましたので
ご自分のブログでそれぞれ自慢してくださいね!!

それでは最終その8からその10まで
M2WORKSさんより頂いたお写真
ハリーの息子 フォルテくん
101010forte

ソニアちゃん秘蔵っ子でハリー女版 ジュビリーちゃん
101010jubilee
遠目に見たらハリーパパと間違えるかも・・・・

リジョ&クリスチャン娘
ソレイユちゃん
101010soleil1

イヤーフリンジ伸びてきたらどんなレディーになるのか楽しみです。
101010soleil2

ラブリーキュートなシェリーちゃん
101010sherry1
素晴らしい首上げですね!!

シェリーちゃんをいつも
見守ってくれるお兄ちゃん達と仲良しです。
101010sherryfamily1
マックスくんとヤマトくん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



ファミリー会お写真 その7
2010年10月31日 (日) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
ピピンくんファミリー
ピピンくんの娘ハイジちゃんと
ピピンくんにそっくりの息子セルンくん
101010pippinfamily1

10101pipinfamily2
ピピンパパと娘のハイジちゃんです。
これからのニューホープです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ファミリー会写真撮影 その6
2010年10月30日 (土) | 編集 |
台風14号何とか通り過ぎましたね!!
すごい風でした~

M2WORKSさんより頂いたお写真
今回は唯一海をバックにとって頂いたCocoさんファミリー
ちょっとぬけがけ~~~
でもでもすごく素敵!!
正解ですね!!
101010hinodeperal1
パールちゃん素晴らしいリーチアンドドライブです!!

101010peralhinode
このお写真 お二人の視線の先は・・・
もちろん大好きなママでしょ~~~~
私のお気に入りの1枚です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今日の早朝台風がやってくる前に
ダスタン琥珀くん新しいお家へぶじに行きました。
夕方元気にしているよ~~!!
とご連絡を頂きました!!
ダスタン琥珀くんのことどうぞ
よろしくお願いいたしますね!!
ファミリー会写真撮影 その5
2010年10月29日 (金) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
とても生き生きしている動きです。
躍動感が伝わってきますね!!
と言えばこの方!!アクアくんです!!
101010acqua1
このお写真私のお気に入り1枚です。

みるとんパパの血液ですね~~~
堂々とした威厳が感じられますね!!
101010acquastay
びみょーにエマママの血液
リングランズのステイを引き継いでいるのが
一目瞭然です。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



ファミリー会写真撮影 その4
2010年10月29日 (金) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
ハリー女版 ニーナちゃん
びみょーにプリンスくんにも似てます。
ハリーの子供達は皆光り輝く
シングルシルキーな素敵なコートをしていますね。
101010nina

ニーナちゃんファミリー
ニーナちゃんクリフくんアンジーちゃん
101010ninafamily

たいした加工じゃないけどロゴ入れたお写真は
ファミリーさん気に入って頂けたらお持ち帰りください。
CDに入れてません~!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

CD作成中
2010年10月28日 (木) | 編集 |
ただ今お仕事の合間にM2WORKSさんより頂いたデータを
仕分けて皆様のCD作成中です。
もうしばらくお待ちください。
たとえば・・・
こんな感じ・・・
101010cd

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ファミリー会写真撮影 その3
2010年10月27日 (水) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
バニラちゃん素晴らしいリーチアンドドライブ
ソニアママハリーパパのいいとこ取り~~~なバニラ@ゆきちゃん
ハリーパパの素晴らしいリーチアンドドライブ!!
はバニラ@ゆきちゃんのリーチアンドドライブに健在です!!
101010vanilla
向きは逆ですけど・・・
100627harry

ドミノパパの素晴らしいフリーステイは
ジュピターくんのフリーステイに健在
101010jupiter

domino


まだまだ素晴らしいお写真が盛りだくさんです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

ファミリー会写真撮影 その2
2010年10月27日 (水) | 編集 |
M2WORKSさんより頂いたお写真
久々にあったドルくんがみるとんパパそっくりのシルエットでビックリ!!
101010dolce1
右側のサイドビューはみるとんパパそっくり

みるとんパパ来たばっかの若かりし頃
と言っても8才
101010milton
ちょっとこのお写真見て
ぞくぞくっとしちゃいましたよ~~~

101010dolceprince
みるとんパパそっくりのドルくん
そしてハリーパパそっくりのプリンスくんとツーショット
さすが血液のなせる技ですね!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今回サンシャインとみるとんの間に生まれたタスくん
今からみるとんパパそっくりさん
大きくなったらどんだけぇ~~~!!
ってそっくりになるのか成長がとても楽しみになってきました!!