1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ソレイユちゃん
2010年09月19日 (日) | 編集 |
今日の朝ソレイユちゃんの新しいオーナー様が
お迎えに来てくださいました。

まだ朝ご飯をあげていなかったので
お家に戻って食べれるように一回分をパックしてお渡し。
すでにベビーではないので
お散歩の時の注意
日々の根気良いしつけ訓練について
今日お家にについてすぐにスタートということ
十分にお話し致しました。

きっと良い伴侶になってくれることと思います。
長男くんの出身校のそばらしいので
家からも車で20の距離です。

またきっと遊びに来てくれることと思います。

ソレイユちゃんお迎えありがとうございました

イヤーフリンジどんどん伸びそうです
素敵なレディーになってね~~~
100826vivifacefront

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


今日の課題
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今日のヴィータちゃんの課題
一緒にウインくんもショーチャレンジに向けて
リードトレーニングをしました。

昨日までは蛇行ハンドラーに突っ込み気味のヴィータちゃん
今日はまるで別の犬の様でしたよ。

エスコート犬トレーニングパートナーのウインくん
そしてヴィータちゃん、とても良いコンビです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

[READ MORE...]
オーナー様募集
2010年08月26日 (木) | 編集 |
ヴィヴィーちゃんのお写真
期待していた方いたらごめんなさい!!

今日は母屋の粗大ゴミをかき集めて
リサイクルセンターまでゴミ出しをしたり
獣医さんに行ったりと昼間忙しくしていたら
夕方になっちゃいました・・・

それで雑用に追われていたら夜になっちゃいました!!
なので今日のお写真はヴィータちゃんと同じ
まじない部屋のパソコンプリンターの上でのステイポーズです。

お顔のお写真も撮ってみました。
室内だと実物のかわいさがちょっと伝わりません。

また次の機会にと言うことで・・・
でもリクエストしたい方いればぜひお問い合わせください。

まずはへっぴりステイ
でも思ったよりかっこいいかも~~~
100826vivistay

瞳が魅力的なヴィヴィーちゃんです。
それにしてもブラックビューティーになってきたでしょ~~~
100826vivifaceside

正面から~~
イヤーフリンジ素敵ですよ~~
100826vivifacefront

もしも運命を感じてくださる方いらっしゃれば
10月10日日曜日に
御前崎マリンパークでファミリー会もありますし
ファミリーさんになってくださる方お問い合わせ
お待ちしています。

子犬問い合わせフォームより
必要事項をご記入の上お問い合わせくださいね!!

年齢というのは飼い主様の年齢ですのでお間違いなく~~~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

なぜ~~~???
2010年08月26日 (木) | 編集 |
どーしても最後までご縁のないヴィヴィーちゃん・・・
なぜぇ~~~??

お話しはあっても最後のところで
水が入りお迎えまで行きません・・・

運命のオーナー様はどこかで迷子になられているんでしょうか・・・・
ちょっと心配・・・

相変わらずハイパー娘
陽気なパピヨンのヴィヴィーちゃんです。
女の子の割にびみょーにマッチョかも~~

構成は素晴らしくきれいでオーソドックスな
体高体長比でイギリス系のボディーラインをしています。

お顔がガングロちゃんですがイヤーフリンジが
きれいに伸びてくれる子だと思います。
成犬になればガングロでもガングロなりの美しい子になると思います。

口で説明しても百読一見にしかずかもね~~~
今日あたり気合い入れて本犬の良さを
率直にPRできるお写真撮らないといけませんね。

ヴィヴィーちゃんのプロフィール
2010年2月7日生まれ
ただ今生後6ヶ月ともうすぐ3週になります。
体重は2.4kg体高は24.5センチです。
もうすぐ7ヶ月なのでそれほど
今後大きくならないと思います。
スタンダードな3キロくらいのパピヨンに仕上がると思います。

アジリティーやアウトドアにも十分なお相手ができますよ。
お子様のいるご家庭でも柔ではないので怪我の心配もなく元気印です。

気にしてくださる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。

ヴィヴィーちゃんオーナー様募集中
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ただ今オーナー様募集中のヴィヴィーちゃん
なぜか良いご縁に恵まれません・・・
(う~~~~む)
今月7月7日で生後5ヶ月を迎えたヴィヴィーちゃんただいま2.2kg
成犬時には3キロ前後の標準サイズに成長すると思われます。
骨格構成はバッチリ
体育系のお嬢さんです。

大変に色素が濃いので爪も真っ黒くろすけ。
爪切りの時には数少ない白い爪を目安にしてお手入れ~
今日もお手入れお利口さんにできました。

コートも季節代わりにも伴いどんどんベビーのコートが抜けて
ただ今みにくいハゲ期に突入まだベビーコートが抜けています。
歯の生え替わりも前歯が永久歯になってきています。
ただ現時点ではおせいじにもお顔が可愛いとは言えず・・・・

どうしましよう・・
ますます可愛くないとか言われて赤い糸が遠のいてしまったら・・・
みにくいアヒルの子は後で白鳥に変身するから
みにくいたぬきの子もあとで美しいパピヨンに変身します
(たぶんかならずします!!)


今はたぬきでも良ければ
運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
イヤーフリンジはすごく伸びそうです。
体育系アジリティーフライボールアウトドア派に向いてるかも~
7月1日撮影お写真

100701vivilogo

100701vivi2

100701vivi3


赤い糸を感じてくださった方
ヴィヴィーちゃんへのお問い合わせお待ちしています。
子犬問い合わせフォーム
日常の一通りのしつけはできています。
お散歩もリードで歩けます。

アイコンタクトもバッチリ!!
カメラ目線フォトジェニックで
モデルさんもOKなお譲さんです

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヴィヴィーちゃんシャンプー
2010年07月30日 (金) | 編集 |
今日は地域の夏祭り初日
早朝から家の男衆はお祭りの支度をして
出かけていきました!!
今日は自分の部落内だけのお披露目で
山車(やたい)を隣組内の数カ所に止めて
踊り子達が舞台お踊りのお披露目をします。
朝早めの時間帯に家の駐車場に停まるため
御茶やお菓子果物などの接待の準備に大変でした。
今日は雨もひどかったのでなぜか頭がすっきりせず
体調最悪でしんどかったです。

なのでトリマーさんの応援を頼んであったので
わんこさん達のお世話はお願いして
とにかく接待なんとか終了してやれやれ・・・

でも月末から月初めのお仕事も重なって
お仕事PCやろうと思ったら
頭が働かず手につかず・・・でした

しょうがないので頭を使わずできること・・・
そんでヴィヴィーちゃんシャンプーと相成りました。

ヴィヴィーちゃん今一番ぶじゃいくな時期ですが・・・
数少ないイヤーフリンジびみょーに
でもなんとぉ~~~
6センチくらい伸びてますよぉ~~~
すごく長いですよ!!

ってお写真まだ撮ってません。
お祭り明日からもっと忙しいので
時間があれば。。。
3番目に時間が空けばね~~~
1にお祭り2に月末仕事3にブログお写真撮影4にアップ
できるかなぁ~~~?

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


シャンプー後のヴィヴィーちゃん
2010年07月02日 (金) | 編集 |
リクエストのお答えして
シャンプー後のヴィヴィーちゃん
お写真撮ってみましたぁ~~~

でもぉ・・・・やっぱりたぬきぃ
イヤーフリンジがもさもさ
お顔のコートも長いのでみょー
で・・・
おでこのコートをぬらして寝かせてみたら
ますます真っ黒くろすけになっちゃった!!
100702vivi1

100702vivi2
それにしてもデカ耳です!!
絶対にみにくいたぬきの子は美しいパピヨンになるから・・・
だまされたと思ってお迎えしてください!!!
1年後2年後3年後が楽しみですよ。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ヴィヴィーちゃんオーナー様募集中
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ただ今オーナー様募集中のヴィヴィーちゃん
生後4ヶ月を過ぎてただいま2080g
成犬時には3キロ前後の標準サイズに成長すると思われます。

大変に色素が濃いので爪も真っ黒くろすけ。
爪切りの時には数少ない白い爪を目安にしてお手入れ~

コートも季節代わりにも伴いどんどんベビーのコートが抜けて
ただ今みにくいハゲ期に突入
それにおせいじにもお顔が可愛いとは言えず・・・・

どうしよう・・
ますます可愛くないとか言われて赤い糸が遠のいてしまったら・・・
みにくいアヒルの子は後で白鳥に変身するから
みにくいたぬきの子もあとで美しいパピヨンに変身します!!
(するのかなぁ~!?)


たぬきでも良ければ運命のオーナー様からのお問い合わせお待ちしています。
イヤーフリンジはすごく伸びそうです。
100618vivi1

100618vivi2

100618vivi3

100618vivi4
オーソドックスなサル顔の時期
ハゲ期
みにくいお顔の時期
3拍子そろって可哀想なヴィヴィーちゃんです。

でもお散歩も楽しくリードで歩けますし
大変に性格美人さんでコンパニオンとしてそばに一緒にいてくれるには
とても良いお相手になると思います。

ぜひ赤い糸を感じてくださる方がいらっしゃれば
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES



なんでこんなにPRしてるのに”のれんに腕押し””豆腐にかすがい”なのかなぁ~!?