1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ひさびさティナちゃん
2011年10月12日 (水) | 編集 |
ひさびさティナちゃん
素敵なレディーに成長しています。
111012tina1

111012tina2

見返り美人だよ。
111012tina3

ちょっとテールダウンですけど・・・・
111012tina4

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

スピカくんのパパのお写真頂きました!!
2010年12月22日 (水) | 編集 |
カールのママさん(ガッチャマンくんのオーナー)より
スピカくんアリスちゃんティナちゃんのパパ
ジャパニーズ・スーパー・パピヨン・ガッチャマンくんの
お写真を頂いたのでご紹介します!!
gachayuki
ドイツでは雪が降っているのですね!!

スピカくんは相変わらずわがまま王子
ただ今いろいろなところが伸びてにょきにょきしています。
アリスちゃんは毛吹きが良いせいが見た感じむちむち
二人とも似ているようで似てない・・・
コートの質や骨格構成も全く雰囲気が違います。

いったいどんな風に成長していくのか楽しみでもありますが
ちっともオーナー様現れず良い子達なのに人気ないのががっくし・・・

パピヨンのドッグショーチャレンジ
これからやろうという方はいないのでしょうか・・・
オーナーハンドラーでも十分に上を目指せる子達だと思います。

ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ガッチャマンパパの神秘的なお写真を頂いたのでアップしちゃいます!!
スピカくんアリスちゃんティナちゃんも
個々にそれぞれ違う意味で
パパに似てるところがあるので
成犬になるのがとっても楽しみです。
1012gachasnow1

次のお写真はとっても神秘的です。
すごく素敵なお気に入りです。
1012gachamansnow
スピカくんの今後に期待大です。
来年になって肋骨治ったら
ぼちぼちショーマナー頑張って入れないとねぇ~~~

でもパパにどんどん似てきたら
プリンスくんみたく秘蔵っ子にしちゃうかもね!!
ティナちゃん
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ティナちゃんのママさんより
ショーチャレンジを頑張っている
ティナちゃんのお写真頂いたのでご紹介しますね。
101023thina1

101023thina2

身体の模様はパパそっくり
gachaman

101023thina3

gachaman2
なんだかムフフなほどパパに柄が似ています。

101023thina4

ただ今つるりんのっぺりの時期ですが
ネックラインもとてもきれいで
だいぶショーにも慣れてマナーも入ってきたようです。
あいにくこのときはジャッジのお好みではなかったそうですが・・・
でも今後の成長が大変楽しみなニューホープです。
ティナママさん八ッピーステイさん
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


スピカくんも素晴らしく良いのだけど
何せもう私が行ける近場ではショーがないので
ヘボハンとのコンビは当分お預け・・・
わたし的家庭の事情で
今は人間の子供達に投資しないといけない時期なので
パピヨン軍団には資金調達できず悲しいかな暗黒期です・・・

スピカくん新しいショーチャレンジオーナーさまが
決まらないのでダイヤモンドの原石のまま終わってしまうかも・・・
ちょっと悲しいかな~~~

公の場には出没できませんがお家で
びみょーにショーマナーの練習はしていますので
ハンドラーとのコミニュケーションが取れれば
ショーチャレンジも可能だと思います。
ただかなり自己主張が強いので(ショードッグとしては大切)
スピカくんの手綱さばきがうまくいくようになるためには
ちょっと時間が必要です。

ダイヤモンドの原石に磨きをかけ光り輝くパピヨン進化に
投資して頂ける新しいスマイルラインパピヨンファンシャーの方を
切にお待ち申し上げます。

といっても今のご時世
犬業界に君臨している大手犬舎でなければ
マイナーな中小企業的な小犬舎をバックアップするような
そんな物好きな方はいらっしゃらないのでしょうね・・・
あぁぁ~~~
ため息・・・
滋賀県甲賀愛犬クラブ展
2010年09月26日 (日) | 編集 |
今日滋賀のドラゴンハットで開催された
滋賀県甲賀愛犬クラブ展に
あみパピーズのティナちゃんがベビークラスデビューしたそうです!!
ハンドラーは八ピーステイさん
そしてデビュー戦にしてベビーのQUEENクイーン
を頂いたそうです。
ブリードジャッジは蓮井清美審査員
BISジャッジは川田恵子審査員でした。

ティナちゃんのママさん八ピーステイさんおめでとうございます。
パピヨン軍団団長さんからも速報お知らせ
お祝いメールを頂きありがとうございました。

ちょうどクリスチャンの尾内ハンドラーさんも
いたようでティナちゃん
良い子ですねととのお言葉を頂きました。

ティナちゃんの応援くださった皆様
お世話になった皆様ありがとうございます。
アリスちゃんスピカくんも頑張らなきゃね~~~
またティナちゃんもショーチャレンジ
これからもしていきますので
どこかで見かけたらぜひ応援してくださいね!!

お写真はどなたか撮った方いらっしゃれば頂けるとうれしいです!!
よろしく!!

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


あと1週間で生後5ヶ月になるあみパピーズ
スピカくん1985g

アリスちゃん1900g
でした。

なぜか夜になるとインターネットがつながらず
応答なしになっちゃう~~~
エラーにもなっちゃうぅ~~~
スピカくん家庭犬になるの巻
2010年09月15日 (水) | 編集 |
9月5日から9月9日まで実は
スピカくん家庭犬修行で
フェンディママさん宅にホームステイさせて頂きました!!

フェンディくんパディちゃんアクアくんは
嵐のような風雲児スピカくんの乱入に
超迷惑だったかも~ごめんね~~~!!!

フェンディママさんには
スピカ御殿までそろえて頂き
至れり尽くせり本当にありがとうございました!!

でも子パピちゃん育てって超大変でしょ~~~
ホームステイの育児日誌見ていて思わずむふって笑っちゃうほど
はちゃめちゃぶりだったスピカくん
楽しいホームステイの思い出ができたようです。
お世話になりありがとうございました。

スピカくんのホームステイの様子
第1部から第3部まで長編でアップしてくださいました!!
フェンディママさんのブログ
ぜひのぞいてみてください。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


あみベビーズの本当の名前
2010年09月02日 (木) | 編集 |
いつもベビーズのお名前披露するのに
今回はしてませんね~

この頃ホームページを更新している暇がないので
このブログに記録という意味でお名前をお披露目したいと思います。

2010年5月3日生まれ
パパは日本産パピヨンで初めてFCIインターのBISを獲得した
ガッチャマンくん
またFCIインターでパピヨンでは4頭目のBISを獲得した
パピヨンです。
新しいオーナー様に代わりただ今ヨーロッパにて活躍中です。
INT JKC CH GATCHAMAN OF ROYALE BLANCHE JP
ガッチャマンくんのパパジャスティスくんは
ダンシングマスターの子供なんだけどお母さん方の
おじいちゃんの2代目エミールくんにそっくりなんですね。

ママはスマイルライン出身あみちゃん
JKC CH SMILE LINE SILENZIO AMORE ETERNO
あみちゃんは今年で8頭のJKC CHを持つゴッドマザーのエマちゃん
とスウェーデンではスーパースタッドドッグのみるとんの娘です。
そしてあみちゃんはベティーちゃん2代目エミールくん
そしてダンシングマスターの孫になります。
チャンピオンチャレンジもジュニアに上がって
あっという間に完成しました。
ami

と言うわけで私にとって父方母方ともにすごく
興味深い組み合わせのパピーズなのです。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES

[READ MORE...]
初ステイポーズ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
ただ今修行中のスピカくんとアリスちゃん
ちょっとへっぴり腰ですが
初ステイポーズのお写真撮ってみました。

このお写真だと首ありませんが
ホントは首あります!!
まずはスピカくん
100830spicastay
一応フォトジェニック

100830spicastayneck
意外や首長いんですよ~

次はやる気の感じられないアリスちゃん
100830alicestay
もしかしてアリスちゃんびみょーにおデブ!?
アリスちゃんももちろん首あります。

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES


ブログランキングのポチッ!!
ありがとうございます。
記事読んでくださった方一日一クリックどうぞよろしくです。
応援してくださる皆様のために
お写真もなるべく撮ってブログアップ頑張りますね!!
誰ちゃんのお写真みたいよ~~~!!
ってリクエストがあればぜひお知らせくださいね!!

これから月末月初めお仕事に突入で~~~す!!
超肩こりにならない様に気をつけなきゃぁ~~~
今日のパピーズ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
今日はスピカくんとアリスちゃん
いつもハウスの中をぐちゃぐちゃにしてしまうので
お掃除してすっきりきれいになったところです。
100826alicespica

今日のスピカくん
カメラ目線です
100826spica
スピカくん1610g

今日のアリスちゃん
100826alice
アリスちゃん1500gです。

今日もリード慣れ頑張ろうね~~~

ホームステイ中のヴィータちゃんは
今日もベビーの時にテーブルステイを練習した
パソコンプリンターのラックでステイの修行してますよ!!

他の場所でやるとグニャグニャしちゃうけど
ここだと記憶があるのかスムースにできますし微動だにしません。
もう少し慣れてきたら次はどこでもできるように頑張ろうね!!
今は別の場所だと気が散ってしまい待てが聞けないんですぅ~~~

今もテーブルステイ練習中のヴィータちゃん
お写真は私の部屋がハウルのお部屋のごとぐ
またはのだめのお部屋のごとく
ごちゃごちゃのまじないだらけ!?なので無理ッ!!
あ~~~~
お部屋バッチのわからないように加工してみたので・・・
びみょーに
へっぴり腰ですけどやるときはきちんとやれますぅ~~
100826vitastay


ご報告でした~~~

メインサイト HAPPY SMILESへ
HAPPY SMILES