1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
Grasiv ガーシヴくん
2011年08月25日 (木) | 編集 |
あまり目立たないと言うか話題にのらないと言うよりのせていない
ガーシヴくんですがすごく良い男の子だけど
今時の中性的なでもエレガントですごくきれいなレッドがラーの
期待の新人です。

で・・・
マリアちゃんにヒートが来たので
前回大役は果たしたので
お里ママに相談して了承を得たので今回は
期待の新人ガーシヴくんに交配してみようと思います。

生ガーシヴくんみたい人は
今週末の御殿場のドッグショーで見れますよ。

とってもエレガントで素敵な男の子に成長してます。
でもまだコートとかは充実してないので
見かけはお子ちゃまです。

お写真はなし・・・

ところでトライカラーのみるとん子
ディくん急に大人びて
むくむくまっっまるなお顔から少しのびてきた感じ・・・・
ご飯ももりもり食べてます。

一人っ子なのでただ今の遊び相手は
チワワのみくちゃんとトイプーレッドのルフィくんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ハリーの息子プリンスくんの初子の男の子
110825princebaby

ハリーの外孫娘達
110825harrymago
みんなとっても美人さんですね。

追記
今日夕方マリアちゃんと交配のため
ガーシヴくんをお迎えに行ってきました。
うちへ帰る途中吉田公園でちょっとお散歩
芝生には誰もいませんでしたが
足を踏み入れると芝生マットが下へ・・・・
水浸しで進入ならず・・・

やむなくお家の砂利広場で
雨上がりちょっと水っぽいガーシヴくんを撮影
実物はもっといい男でしゅ。。。。

マリアちゃんと一緒にしたらはじめなめられてか
ガウられてました。
ハリーくんだとマリアちゃん目上の偉い人と思うのか態度が全く違います!!
でもさすがみるとんの息子!!!
プレイボーイのガーシヴくんは
ガウッているマリアちゃんに上手にエスコートして最終
しっかり交配完了した模様です。
えらいぞ!!
種牡として若いのに大変優秀です。
私は何もお膳立て手助けして上げなかったですが
自分でちゃんと女の子をエスコートできましたよ!!
今後ガーシヴくん種牡として期待できますね。

水っぽいガーシヴくん見てね!!
110825garsiv1

とっても甘いマスクでしょ!!
110825garsiv2

名前呼んだら首かしげました。
かわゆいですぅ~~~
110825garsiv3

110825garsiv4

110825garsiv5

110825garsiv6
とってもきれいなレッドセーブルのコートに
見た目華奢ですがボディはすごくしっかりしています。
みるとんパパの息子と言うより
サンシャインママそっくりかもね!!

ガーシヴくんの交配は期間限定です。
9月いっぱいまでで終了です。
もしもご希望の方いればお受けします。
お問い合わせください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!

ひさびさタミタミ
2011年04月25日 (月) | 編集 |
柵抜け脱走犯のタミタミ
今日はペロ美容室に行ききれいになりました。
110425tami1

110425tami2

110425tami3

110425tami4
見方によってパパに似てる気がします。
ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


弟妹のアトムくんウランちゃんつなみくん
1回目ワクチンもすんだので
昨日より母屋のリビングデビュー
小悪魔になって足にかみつきまくってきます。
タスくん
2011年04月02日 (土) | 編集 |
今日はタスくんのスナップ
110402tus1

110402tus2

110402tus3
タスくん末っ子くんのそばが好きのようですね。
目ぢからタスくん

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


タミーナちゃん
2011年04月01日 (金) | 編集 |
いつも遊びほうけていてばっちいので
なかなかお写真撮れませんが・・・

今日もばっちいけどタミーナちゃん
110401tamina
ちょっと左のくちびる咬んでるんですけど・・・・
なぜかブレーズずっこけかたがあみちゃんと似てます・・・

ってお母さん違いの姉妹でしたっけ!!

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


タミタミの次の弟妹たちも活発になってきました。
修行中。。。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
リバーサイドさんより修行中のガーシヴくんのステイ写真を頂きました。
携帯画像なのと逆光のせいで
ちょっとピンぼけでよく見えませんが・・・
でもしっかりステイは出来るようになってきたみたいです。

ガーシヴくんのステイポーズ
110329garsiv1

110329garsiv2
私の大好きなタイプのこのステイポーズ
今日はその雰囲気だけお披露目です。

ところで長男タスくん
大切に可愛がってくださるオーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。


ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


いろいろ~~~タスくん
2011年03月07日 (月) | 編集 |
昨日雨が降り今日の午前中まで降っていましたが
夕方の犬出しでウッドデッキに登ったら
なんと~~~
すごく良い香り~~~~
水に濡れて檜のウッドデッキからすごく良い香りが
漂っていたのでビックリしました!!!

それだけでむふ~~っと口元がゆるんでしまったのでした・・・
ヒーリング効果抜群ですね!!

あと超ひんしゅくなのは・・・・
スピカくんのかけしょん!!
まだ中高生ぐらいの突っ張りの時期なため
他の男の子達よりも自分の庭出しが後になると
これ見よがしにハウスの外に向かってドアにかけしょん!!!

床に水滴散乱で?????
と思いきやスピカくんのかけしょんが
外に飛び散ったあとなのでした・・・・
も~~~
お願いだからやめてくださいっ!!!

少し前にはプリンスくんが同じことを・・・・
でも今は心を改め!?
お外に出るまでは体調悪くない限りハウス内での
かけしょんはしなくなりましたけどね!!

サンシャインベビーズは小憎らしいほどにデブです!!
またお写真アップしないとね~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

お話し変わって
今日はタスくんのとりあえず
ステイ写真をリバーサイドさんに送って頂きました。

110307side2
骨格構成しかりしています。

110307side
タスくん以外とネック長いです。

110307tusface
お顔はちょっとくどめで明らかにみるとんパパ似です。

110307back
後ろ姿もかっこいいでしょ。

子犬の時に比べて色合いが明るくなり
サンシャインママのようにクリアレッドになってきました。

引き続きショーチャレンジ・種雄ブリードオーナー様募集中です。

琥珀くんからお便り
2011年01月29日 (土) | 編集 |
琥珀くんよりお便りが届きました。
元気いっぱいキン肉マンのようです。
110129kohaku
タスくんともご対面したようですが
はちゃめちゃなお二人仲良しツーショットならず・・・
だそうで・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

狂犬病ワクチン接種
2011年01月07日 (金) | 編集 |
今日はやっといつもの日常に戻りました。
でもやり残したことが多々あって忙しい・・・

お昼休みにお仕事もずれ込んで・・・
でも忘れないうちにと
ガーシヴくんとタミーナちゃんの狂犬病ワクチンに行ってきました。
健診検便も問題なし。
生後5ヶ月を過ぎて
ちびちびだったタミーナちゃん2.2キロになりました。
もうチビじゃありません。
嬉しいな!!
ガーシヴくんはターミーナちゃんより体重少なくてビックリ。
2.0キログラムでした。もっとあると思ってたのに。

お二人ともちびちび街道と思いきや
標準サイズの大きさになりそうで良かったです。

タスくんは相変わらずマッチョです。
琥珀くんはどうなったかな!?
またお写真頂いたらアップしたいと思います。

お話し変わって
もっとチビだったソニソニジャクソンはここに来てぐぐっとデブになって
1.85キロになってました!!
かなりの体重の伸びでビックリ。
ソニソニジャクソンもちょうど良い標準サイズに成長しそうです。

でも相変わらずくどいお顔です。
マズルの色素がますます濃くなってきて
いかにもスウェーデン系というくどめ系のお顔です。

リジョパピーズも順調に成長中です。
エルドールくんは今月中に新しいお家へ養子入りの予定です。
一番困りものはちびちび街道ばく進中のジョイちゃん。

タミーナちゃんみたく後でぐぐっと
大きくなってくれれば嬉しいのですが・・・
どうでしょうか・・・・

だいぶ寒さが厳しくなってきました。
朝は庭のわんこさんの水飲みのお水が
凍っているようになりましたからね。

いよいよ来週から受験突入です。
自分が受験生ではないけど・・・
でも神経衰弱になりますよ~~~

と言うわけで更新は思い立ったが吉日的になりますので
ご了承ください。

引き続きパピーズのオーナー様は募集中です。
良いご縁を頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!