1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
パピヨン子犬オーナー様決まりました
2011年05月14日 (土) | 編集 |
大切に可愛がってくださるオーナー様決まりました
ありがとうございました。
Pet, Breed and Show puppy sold
長女ファンシーFancyちゃん
2010 November 19 born
生後5ヶ月になりました。2011.4.19
成犬時2.5キロ前後の小ぶりに仕上がりそうです。
生後5ヶ月になりクオリティーも安定してきました。
骨格構成が大変よく首あげも抜群
動きも大変よくお顔がガングロなのが玉に瑕です。
でも大変に美しい瞳の持ち主です。
訓練性能も抜群。教えたことは次の日にはすでにバッチリ学習。
ショー&ブリードにも大変良さそうです。
110312fancy2
2011年1月13日1回目8種混合ワクチン接種済み
2011年2月11日2回目8種混合ワクチン接種済み
Sire:父JKC CH Smile Line Harry's Golden May Dream
(ハリー&リリー直子CHハリオくん)
Dam:母JKC CH Smile Line Domino's Miracle Rejoice
(USAパピヨンガダガ犬舎より輸入JKC CH Le't Cadaga Domino's daughter)
ベビー、パピークラスでのショーチャレンジも可能です。
どこかのショー会場で見かけたらぜひ応援よろしくです!!

今後のスマイルラインパピヨン
子犬のご予約お受けします。
子犬問い合わせフォーム Contact to Smileline
まずはメールフォームに必要事項を記入の上
お電話ください。
お電話でお問い合わせの際
留守電にお名前電話番号をお知らせください。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



ファンシーちゃんテレビ好き~~~
2011年05月01日 (日) | 編集 |
ここ数日ファンシーちゃんのリード引きトレーニングに気合い入れてます!!
リード慣れでお散歩を本格的にし始めたら
ネックラインがきれいで首上げが良く
動きもすごく良いので見ていてほれぼれしちゃいました・・・

で・・・
リビングでステイの練習しているときに
テレビがついているとどうしてもそっちへお顔が・・・
で・・
ステイの練習してるときはファンシーちゃん
テレビっ子でドラマを見てます!!

お顔がガングロちゃんなのがちょっと残念!!
ネックラインはハリーじいじ譲り
ステイポーズのかっこよさはドミノじいじ譲り間違いなしです。
テールセットも完璧
小ぶりで体高が22センチ弱なので・・・
今ひとつ頑張って大きくなってくれると良いのですけど・・・
歯の生え替わりも順調です。
ただ今前歯上下が4本ずつ生え替わっている最中

百聞は一見しかずだから
お写真撮れば一目瞭然なんですが・・・
でもお写真はなしです。
この連休中に撮りたいですね!!

今後の成長に期待のファンシーちゃんの近況でした。

ランキングに参加してみました!!
今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


気合いの入ってない写真ですいません・・・
バックがばっちのは気にせず・・・
ファンシーちゃんチワワのしっぽになってますぅ~~~
110501fancy1

110501fancy2

110501fancy3
やっぱ気合い入れて写真撮らないと
ファンシーちゃんの良さをお伝えできませんね~~~
ステイさせてるとこはソファーの背もたれだしぃ~~~
でもぐにゃぐにゃの背もたれでこれだけ立てるって反対にすごくねっ!?
つるりんのっぺりファンシーちゃん
2011年04月08日 (金) | 編集 |
ただ今一番みすぼらしいハゲ期に突入
つるりんのっぺりのファンシーちゃん
ただ今きつね顔
これからシングルコートがのびでくれば
必ず美しくなるはずです!!
なぜかちっともご縁に恵まれないファンシーちゃんです。
4月1日撮影
110401fancy1

110401fancy2
お耳もデカ耳なので
これからイヤーフリンジが伸びてくれば
美しいお耳になると思います。

ガングロちゃんですが口元は白が入り
これからその白が映えてくると思います。
とてもきれいな瞳の持ち主です。

写真ではわかりにくいですが
実物はとってもチャーミングです。
骨格構成はとってもきれいで立ち姿も美しいです。

運命を感じてくださる方がいらっしゃれば
お問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

今日のファンシーちゃん
110408fancy1

110408fancy2
1週間で違いあるかな!?
もしかしてちょっと大人びたかしら!?

ファンシーちゃん成長と共にお顔の色が七変化!?
fancypup

この子みたいな美パピになって欲しいな!!
fancyfyture


話変わりますが・・・
花粉症ひどくて鼻がくしゃみがで副鼻腔炎ぽいようで
頭痛がひどくて薬中毒(痛み止め常用者・・・・)
早く良くなって欲しいです。
ひさびさファンシーちゃん&タスくん
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ちょうど真ん中くんがいたのでファンシーちゃんの
ステイを手伝ってもらいお写真撮ってみました。
はじめ写真を撮る係をお願いしたら
ブレブレでセンスないのもいいとこ~~~だったので
やむなくステイさせる方をお手伝いしてもらったので
ステイも今一・・・
110312fancy1

110312fancy2

ただ今1.6キロです。
もうすぐ4ヶ月なので小さめかもしれません。
成犬時には2.8キロくらいになればいいかな!?
とても性格がよいお嬢さんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

タスくんのステイ写真もリバーサイドさんより頂きました。
110312tus1

110312tus2
お写真でコートがふくれていますが
背線はまっすぐです。

110312tus3
ただいま2.8キロ体高は25センチ弱です。
ジョイちゃんオーナー様決まりました。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
大切に可愛がってくださるオーナー様決まりました!!
リジョ&ハリオベビー Puppy sold out
末っ子ジョイJoyちゃん
110114joy
生後2ヶ月1週で750g
小ぶりで成犬時2キロ前後の見込みです。
父JKC CH ハリオ(2004 NO.1 2005 Asian WinnerBOB&G3INT JKC CH ハリーの息子)
母JKC CH リジョイス(USA imp JKC CH ドミノの娘)
たくさんのお問い合わせありがとうございました 

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

ママにバイバ~~~イ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
そろそろ末っ子くんの受験が本格的になり
留守にすることもありお留守番をトリマーさんにお願いするため
ホームステイ中のリジョちゃんが
お家へ戻ることになりました。

今日でリジョハリオパピーズは
生後2ヶ月も過ぎ離乳も完了したため
ママにバイバイです!!
ジョイちゃんは相変わらずちびちび街道まっしぐらなようで
ちょっと成長の様子を見て場合によっては
オーナー様募集するかもしれません。

その場合はファンシーちゃんがお残りになるかも・・・
今のところ本格的なお問い合わせはないので
様子を見て決めたいと思います。
Jパパさんにお手伝いして頂きステイポーズと
ママと最後にファミリー写真
110122all

110122all2

ファンシーちゃんへっぴりステイですが・・・
110122fancy

ジョイちゃんも!!
とっても可愛すぎるちびちびのジョイちゃんです。
110122joy
今日は遠いところリジョちゃんお迎えに来てくださった
Jパパさんありがとうございました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

ちょうどタイミング良くエルドールくんからお便りが届きました。
ワクチンも無事に接種したそうで
体重はちょっと減ってしまい950gだったそうですが
元気もりもりだそうです。
110122gold
まだまだ赤ちゃんなので
どうぞよろしくおねがい致しますね。
パピーズミニビデオ
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今日の主役は!?
ソニソニ@ジャクソンハイパーに跳ね回っています!!
リジョパピーズあみパピーズのサークルをお掃除する間
ソニソニとタミタミのサークルにおじゃませたら・・・

かりかりフードにも興味あり。
かりかり食べてました。
ソニソニはパピーズと遊ぶのが大好きのようですね。
タミタミおねーさんはみんなを静かに見守っています。

ユニークなソニソニ@ジャクソン笑えます。


誰が誰だかわかるかな!?


ファンシーちゃんジョイちゃんのアップも出てくるよ~~!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

ハウスの大掃除が終わり自分たちのサークルに戻ったパピーズ
リジョパピーズ
ファンシーちゃんジョイちゃん
あみパピーズ
長男くん次男くん

子犬のオーナー様募集中です。
お問い合わせください。

満生後2ヶ月
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今日で満生後2ヶ月を迎えたリジョ&ハリオパピーズ
エルドールくんは新しいお家にも慣れてきたようです。

ファンシーちゃんジョイちゃんもはちゃめちゃに
元気でハイパー娘です。
ただジョイちゃんは離乳食は全員同じ体重で
スタートしたにもかかわらず
ご飯を食べずちびちび街道を突っ走っています。

ファンシーちゃんは900g
エルドールくんは先週で1キロでしたから
良い感じに成長中

ちびちびジョイちゃん700g
このまま小さいようであれば
お残しは断念しオーナー様募集をするかもしれません。
決してご飯は食べないわけではないですが
子犬らしからぬ食欲のなさ・・・
お上品と言えばお上品ですけど・・・
お願いだからもりもりご飯食べて~~~!!

半端でなく可愛い美少女系のジョイちゃん
外見に寄らずかなりの暴れ者。
モグワイのギズモでなく
小悪魔グレムリンそのものです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

今日のパピーズいろいろ
110119all

まずはソニック@ジャクソン
110119jackson1

110119jackson2

110119jacktyounan

あみ長男くん
じっとしていないので必ず次の瞬間
移動して耳切れちゃう~~~
110119tyonan

110119tyounan2

これ一番のフォトジェニックかも~~~!!
110119tyounan3

イケメン街道まっしぐらのあみ次男くん
110119jinan1

110119jinan2

ミニビデオも撮ったのでまた後で・・・