1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ピースくんからお便り
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ピースくん少し見ないうちにイケメンに成長中です。
まだ1歳5ヶ月なのにこの毛ぶき!!!
イヤーフリンジもすごく長くてデカ耳がますますデカ耳になっていてびっくりです!!!!
20120428teddy1

20120428teddy2

20120428teddy3
ママのあみちゃんのコピーみたい!!
でもパパの面影も・・・・

20120428teddy4
立ち姿もすごく美しくショーチャレンジしたくなっちゃう!!!
ルビーちゃんだいぶお年寄りっぽくなってきましたねぇ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

すばらしいステイポーズ!!
20120428teddystay1

20120428teddystay2

とってもラブリー
20120428teddyup
甘いマスクのイケメンくんです。

激プリ~~~なピースくん
2011年06月13日 (月) | 編集 |
ピースくんのお写真頂いたのでご紹介!!
ママはあみちゃんパパはクリスチャン
とってもプリティーなピースくんです!!
110330peace1

110330peace2
今日は長男くん就活の雑用係で超忙しくて・・・

その合間にピースくんルビーちゃんの
お手入れ頼まれたのでちょこっと行ってきました。

可愛いお写真見て思わずにんまり~~~

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
垂れ耳ちゃんのアリアくんで
ドッグショーランキング共有バナー
作ってみました!!
良かったらぜひ使ってください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBOOくんで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


大切な日々の努力・・・
2011年02月24日 (木) | 編集 |
数日くらい前からいよいよ花粉症がはじまりましたね!!
今日は朝起きたら目がかゆいし
鼻もくしゅくしゅもぞもぞこそばゆい感じで
イライラ~~~
早く花粉症の季節が過ぎ去ってほしいですぅ~~~

今日は年齢と行動力についてちょっとつぶやき・・・
かつて若かった頃には何の気なしにやっていたこと
年齢の増加と共に行動力の低下を感じる今日この頃です。

日々の努力も年齢と共に意識して続けていかないと
成果が現れないようになってきますね。

というか以前はそれが当たり前のことで
日々の努力でもなんでもなく普通にやっていたことです。
でも年齢の増加と共に行動力、仕事率の低下によって
日々の行動で省くことが出てきて・・・

そうなると若かったときに当たり前にやっていたことも
意識して日々の努力で続けていかなければと思うようになりました。

かなり年寄りじみたつぶやきですけど
5才ごとに自分の気持ちとは裏腹に
体が老化していくのがひしひしとわかる気がします。
筋力トレーニングとか日頃体を鍛えるとか
気にするようになることも年齢増加の現れかもですね。

なんでこんなことを書いたのかというと
かつては日に何度もリード引きをしても楽しかったというか・・・

でも今は冬寒いとパスしたい~~~
夏暑すぎるとパスしたい~~~
仕事忙しいとパスしたい・・・
雨降りが続くとパスしたい・・・
と怠け心がめきめきです。

とはいえ今日も3回雨の合間を縫ってリード引きしてきました!!
現役ショーチャレンジ組とショーチャレンジ修行組です。
たいてい2頭から3頭で行くのですけどね。

今日はガーシヴくんとタミーナちゃんのリード引きで
一人ニコニコ至福の一時でした。
仲良し兄妹
そっくりさんですごく歩様がきれいでデカ耳
今後の成長がとっても楽しみなニューホープです。

パピーズのリード引きは毎日毎日進化していて
その吸収力には目を見張る物があります。
やはり手をかければかけるだけ良い子に育つんですね!!
人間の子供の子育てと全く同じですね。

これからも老体にむち打ってリード引き
日々の努力がんばりまっす!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

今日はひさびさテディくんラブリ~~
110224teddy

きつね顔のファンシーちゃんと一緒のテディくん
110224fancyteddy

実物はもっと可愛いですよ。
ファンシーちゃん
110224fancy

110224fancy2

横顔ちょこっと。
110224fancy3
ファンシーちゃんは実物はもっと可愛いです。
お写真だとその良さをうまく伝えられずに残念です。
気になる方いらっしゃればぜひ生ファンシーちゃん見に来てください。
テディくんの日常 
2011年02月10日 (木) | 編集 |
期間限定デジブックでみてみてみてね!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!
デジブックでテディくん
2011年02月09日 (水) | 編集 |
期間限定30日だそうです。
テディくん見てね~~~!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!
2月のお誕生日
2011年02月09日 (水) | 編集 |
2月生まれのお誕生日のファミリーさん家の子達へ
お誕生日おめでと~~~!!
これからの1年を健やかに過ごせますように!!

ここのところ末っ子くんの受験まっただ中で行ったり来たり・・・
精神的に疲労気味ですぅ・・・

2月7日はリジョイス&クリスチャンっ子の1才のお誕生日でした。
昨日は家の看板犬ハリーくんのなんと9才のお誕生日でした!!
2月10日はウインくん1才のお誕生日
2月14日はピピンくん7才のお誕生日です。
もう一度おめでとう!!

ハリーくんとその兄弟エミリー、ウイリーが9才だなんて!!
なんか信じられないくらいです。
でもエマちゃんも今年の夏には9才です。

あっという間に10年くらいたってしまう物なのですね。
そう考えると自分も年寄りになったってことですね。
ふぁぁ~~~

何はともあれこれ考える暇のない忙しさに追われていて・・・
・・・手落ちがあったらごめんなさい。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!

でものんびりまったり時間の焦りを感じさせないのがお一方・・・・
テディくん
君はホントに癒し系だね!!
イケメン癒し系のテディくん
110209teddy1

110209teddy2
リビングにいてもちびなくせにトイレ完璧です。
偉すぎますぅ~~~!!
(完全にお里バカ丸だしぃ~~~!!!)

今日のテディくん
携帯の動画でご紹介


テディくんはまだ運命のオーナー様決まっていません。

もう1本おまけ~

トディくん
2011年02月06日 (日) | 編集 |
今日はお昼前にトディくんお見合いをしました。
110119tyounan3
僕の運命のオーナ様がお迎えに来てくれた!?

ご家族皆様で会いに来てくださり気に入って頂き
そのままお迎えして頂くことになりました。

トディくん新しいお名前をもらう予定です。
候補が何個かあるそうで実物を見て決めたいとのことでしたので
なんというお名前を頂くのかな!?

今日はお祖母ちゃんのエマちゃんママのあみちゃん
お祖父ちゃんのみるとんにも会って頂きました。
そしてママと双子ちゃん兄弟で記念撮影
トディくん元気に天真爛漫な男の子なので
お兄ちゃんお姉ちゃんにも
良い遊び相手になってくれることと思います。
トディくんまだまだ赤ちゃんなので手がかかると思います。
どうぞよろしくお願い致しますね。
110206toddy

お別れ前うたた寝している双子ちゃん
110206toddyteddy

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!
あみパピーズ初シャンプー
2011年02月05日 (土) | 編集 |
シャンプーとてもお利口に出来ました。
ドライヤーは嫌いだよね~~~!!

グルーミングもとてもお利口に出来ました。花丸

お疲れでまったりモードのトディくんテディくん
よく似た双子ちゃん
110205-1

110205-2

110205-3

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!


おまけ
今日のリジョパピーズ
激プリなジョイちゃん
110205joy

お写真ではその良さはわからないかも~~
生ファンシーちゃんはもっと可愛いんです!!
110205fancy1

110205fancy2