1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
12月11日ファミリー会決定
2011年12月11日 (日) | 編集 |
パピコママさんよりプチファミリー会のお知らせです。
12月11日の日曜日に決定しました!!

プチファミリー会のご案内を参加ファミリーさんには
私信にて送信させて頂きました。
もしも人数などに変更がある場合は
ご連絡ください。


集合時間は午前11時です。
昼食時間は11時30分になります。

場所は久能山いちごラインの
ドッグ・ガーデン・ポケットさんです。


二階の席をスマイルラインパピヨンファミリー会で予約しました!!
お時間ある方は忘年会もかねてぜひでるよコールしてください!!
ご連絡お待ちしています!!

参加人数により若干参加料が変わりますので
ご希望の方はお早めに連絡お願い致します。
12月に入り忘年会などの行事と重なってしまう方も
いらっしゃると思いますが
今年最後のミニオフになります。

現在の参加家族は10~11家族
リリー・ハリー・エマ・ドミノ・クリスチャン・サンシャイン・みるとん
の子供・孫達が出席予定です。
まだ十分に余裕があります。
参加ご希望の方はメールまたはお電話でお知らせください。
今回遠くの方も出席の連絡を頂きました。

スマイルラインよりお楽しみ豪華景品?????
レアなパピヨンのグッズを用意したいと考えていますので
参加者の方ゲームに勝ってラッキーだったら大当たりするかも!!!
お楽しみに!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


今日の参加者
10ファミリーさん
プチファミリー会に参加してくださった皆様
お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
私の独断と偏見のプレゼント気に入って頂けたかな!?
またいつでもどこでもリクエストがあれば
言ってくださいね!!
可能であれば出向きます!!

スマイルラインプチファミリー会12月予定
2011年11月04日 (金) | 編集 |
静岡県内ファミリーさんのご希望で
プチファミリー会パピコママさん都合で
日程が12月に。。。。
12/4または12/11どちらかを予定しているそうです。
場所は12月になるので久能山いちごラインの
ドッグガーデンポケットさんになりそうだとか・・・・
詳細は未定だそうです。

私はお気楽参加者ですので
ぜひ参加したい方いれば
パピコママさんにお問い合わせください。
わからない場合は私にご連絡ください。

一応3家族は参加予定なので
そのほかご希望の方いれば参加するよ宣言してください。

予約なく参加は準備の都合上好ましくないので
キャンセルするかもだけど参加したい宣言のほうが歓迎です。

今回は私の企画ではなく
ファミリーさんの企画です!!

ちょっとお知らせまで・・・
まだ詳細は不明です。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


今年はファミリー会しない予定だったので
個人的に私に会いたいコールしてくださったファミリーさんには
クリスタルパピヨンのストラップをお渡ししています。
papillonstrap

すでにもらった方はおしまいですが
この際もらってないから会いに行くよコールされる方は
ストラップ用意しますので早めにお知らせくださいね。
2011春のミニファミリー会中止のお知らせ
2011年03月16日 (水) | 編集 |
昨日静岡県内でも富士宮市を初めとして地震がありました。
かなり厳しい状況のためまたいちごラインはすぐ目の前が海なので
ミニオフは延期した方が良いと思いますのでご了承ください。


3月21日お昼頃より予定の春のミニファミリー会ランチを
静岡市いちごラインのDog Garden POCKETさんで行いたい思います。

ポケットさんに問い合わせたところ
その日は団体予約が入っているそうなので
少し遅めのランチにしたいと思います。
先にちょっとランで遊んで1時過ぎに
ランチするくらいの予定でいこうと思います。

祭日と言うこともあるので突然の参加より
もしも参加するかもと言う方いらっしゃれば
出来ればこちらへご連絡頂ければと思います。
飛び入り参加よりもドタキャンの方が良いので
参加ご希望の方はぜひ前もってお知らせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
良かったらぜひポチッとしてください。

春のミニオフランチ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
のあままさんのリクエストにより
春のミニファミリー会ランチを静岡市いちごラインの
Dog Garden POCKETさんで行いたい思います。

連休なので天気良ければ混むかもしれませんが
もしも一緒にランチおしゃべりしたい方いれば
行くよ~~!!コールよろしくです。

取り急ぎお知らせのみ

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ランキングに参加してみました!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいね!!
これからもブログ更新がんばりまっす!!