1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ハリーっ子 ユニちゃん
2012年04月23日 (月) | 編集 |
先日東京都下クラブ連合会展のユニちゃんのお写真を
カールのママさんにいただいたのでアップします。
お写真ありがとうござます!!

ウイナーズ戦でラウンド
20120422unifancy

ウイナーズ戦で3頭が並び。。。
20120422uni
ユニちゃんウイナーズ頂きました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


おまけ
まったりくつろぎ中のユニちゃんでか耳
お気に入りの写真です。
20120422uniup

ユニちゃんベビーの時に長男くんにたくさん遊んでもらったので
お家に戻ってきても長男くんにはとっても愛想が良いのでびっくり!!
長男くんはすっかり成長したユニちゃんを見て
これだれ!???
と言うくらいなのにね・・・・

それにしてもユニちゃんの動きには
思わずにんまりしちゃいます。
お散歩のリード引きでもその歩様のすばらしさはハリーパパ譲りで
コートがもっとゴージャスになって
からだがしっかりできてくるのがすごく楽しみです。
玉に瑕はお顔のブレーズがずっこけてること・・・・
でもすごきデカ耳なのでイヤーフリンジが伸びてくれば見栄えも良くなるでしょう。。。。

BUUくんからお便り&ガーシヴくん
2011年11月24日 (木) | 編集 |
BUUくん生後8ヶ月になりお写真いただきました!!
とってもいい感じに成長中
デカ耳は健在です。
イヤーフリンジ伸びたらすごくゴージャスになりそうです。
111122buu1

111122buu2

111122buu3
とっても可愛がられているみたいでうれしいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

お話変わってガーシヴくん
今日いよいよ新しいオーナー様のもとへ送ります。
明日のフライトでイギリスヘ飛び立ちます。
昨日今日とガーシヴくんとの残り少ない時間をラブラブで過しています。
111123garsiv

BUUくん新しいお家へ・・・
2011年10月04日 (火) | 編集 |
ブウくん昨日無事に新しいオーナー様の元に到着しました。
111003buu1

111003buu2

ホームシックにもならず
すでに新しいお家になじんでいるらしいです。
新しいお友達彼女も出来て良かったね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

パピヨン子犬オーナー様決まりました
2011年07月31日 (日) | 編集 |
マリア&ハリー長男くんのオーナー様決まりました。
Puppy sold out
ショー&ブリード・プレミアムパピーです。
BUUくん
素晴らしくイケメン
フェースマーキング文句なし!!
Smile Line Queen Bless Great Fusion
110612buu1

110612buu2

110612buu3

110612buu4
Smile Line Queen Bless Great Fusion ( male)
2011 March 22 born
sire) BIS IntCh JkcCh #1 papillon #7 all breed Japan '04
Smile Line Cover Girl's Great Harry
dam)Queen Bless Jp Copy Right
White & Black


BUU challenged Dog Show with me.
2011 July 23 at Mie Imperial Papillon Club Show,
BUU gained Baby Best of Opposite Sex (BOS).
Judge is Mr.Lokodi Csaba Zsolt

110723buubos

2011 July 24 at Yokkaiti All Dog Club Show,
BUU gained baby BOB and Excellent Group(EXTG)
His same litter sister UNI gained baby BOB and Reserve Queen(R.Queen)
Breed judge is Mr. Syuji Yoshida
BIS judge is Mr.Lokodi Csaba Zsolt

110724buuextunirqueen



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


今月の自分への指標
GOING MY WAY!!
「上り一日下り一時」
何事も作り上げるまでの大変さに比べれば、壊れてしまうのは他愛がないものである。
   これを「上り一日下り一時」という。山へ昇ること、人の信用を得る事、ものをつくること、
   みな同じである。
一歩一歩少しずつ、日々の努力は大切ですね。
From ことわざ
ひさびさBUUくんとUNIちゃん
2011年07月10日 (日) | 編集 |
リクエストにお答えしてBUUくんとUNIちゃんの
動画を撮影してみました!!
家の庭のネコの額ミニドッグランも使用可能になりましたよ!!


楽しそうに芝生の上を走り回るBUUくんとUNIちゃんです。

110710buuuni

110710buu

110710buu2
ミニビデオの合間に撮影した
デジカメ写真へたくそブレブレです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBOOくんで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

おまけ
BUUくんの名前の由来
日本の漫画ドラゴンボールより
キャラクター魔神ブウ

マリア&ハリーパピーズ
2011年06月15日 (水) | 編集 |
先週末マリアちゃんのお里のQB犬舎に
パピーズチェックに行ってきました!!

110612qbvisit

BUUくん
素晴らしくイケメン
フェースマーキング文句なし!!
Smile Line Queen Bless Great Fusion
110612buu1

110612buu2

110612buu3

110612buu4
調子よく撮影と思っていたら
急にシャッターが下りなくなりBUSY
めでぃあがいっぱいに!!やばいぃい~~~

もう一枚あったメディアに入れ替えまた撮影
UNIちゃん
マリアちゃんのお里ママさんはUNIちゃん
のボディネックライン骨格構成を大変気に入って頂きました。
ハリーパパからいいとこ取り~~~
Smile Line Queen Bless Grand Union
110612uni1

110612uni-2

110612uni3

110612uni4
激プリなUNIちゃんです。

何時も大変お忙しいスケジュールだそうですが
その日はホントにのんびりゆっくり私だけが
マリアちゃんのお里ママを独占!!
ラッキーでした!!
いろいろお話しをしたりBUUくんUNIちゃんの
成長チェックをしていただき
大変に有意義なお時間を過ごさせて頂きました!!
それに秘蔵っ子も生で見せて頂きました。
お時間を割いて頂き感謝です。

今後もしばらくBUUくんUNIちゃんの成長
見ていく予定です。
共にハイクオリティーなパピーですとのお墨付き。
UNIちゃん今後のCo-Breedingに期待のホープです。
BUUくんショーチャレンジ
種牡に立候補してくださる方いらっしゃれば
お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


マリア&ハリーパピーズの名前
2011年06月10日 (金) | 編集 |
やっとこさマリアちゃんとハリーくんのパピーズの
血統書名決まりました!!


今回はQUEEN BLESS犬舎様とのご厚意により
SMILE LINE犬舎との
Co-Breedingと言うコンセプト(発想)で
マリア&ハリーベビーを授かることが出来ました。

お名前も責任重大でもあるので
今回はかなりいろいろ候補を出して悩んだあげくに
結局一番はじめに良いと思い考えた名前に・・・
振り出しに戻れ!!
になったようです!!

まずは第2子男の子ブウくん仮のコールネームBOOからBUUへ・・・
ドラゴンボールの魔神ブウだよ~~~!!
ドラゴンボールにも強くなるためのヒュージョンがあるしぃ!!


で。。。。
肝心の血統書名は
SMILE LINE QUEEN BLESS GREAT FUSION
スマイルライン・クイーンブレス・グレート・ヒュージョン
110530boo2


マリアちゃんのお里犬舎Queen Bless犬舎公認で
名字は連合犬舎名とさせて頂きました。

また長男んくんは男の子でもありマリア&ハリーの
初子の男の子でもあるので
パパのハリー(GREAT HARRY)よりGREATを継承しました。
FUSIONは融合、混合、合同、連立、提携という意味で
2犬舎のCo-Breedingによる”偉大な融合”
という意味を込めました。


第1子女の子長女ちゃんは
SMILE LINE QUEEN BLESS GRAND UNION
スマイルライン・クイーンブレス・グランド・ユニオン
110602mariagirl1

やはり同じく名字と名前の意味は同じです。

女の子の名前は台牝になるべく”基礎と偉大”を兼ね備えたGRAND
これはハリーの同胎ウイリーの形容詞にも使っています。
原義はFull grown十分に成長したという意味だそうです。
他にも偉大な、壮大な、雄大な、素晴らしい、快適な、楽しい
威厳のある、気品のある、重要な、最高のなどの意味があります。

UNIONはやはり結合、合体、団結の意味があります。
またUNIというのは単一の、一つからなる、と言う意味があり
ONはくっつく接触する、と言う意味があるので
2犬舎にとってそれぞれの個性はありそれが
接触すると言う深い意味を込めたつもりです。

お二人とも名前負けしないよう頑張って良い子に成長して欲しいです。

この頃のお写真はまたあとで・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくんで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

マリア&ハリーパピーの女の子
2011年06月02日 (木) | 編集 |
マリア&ハリーパピーの女の子
すくすく成長中
ちょっと面ずれていますが
すごくデカ耳のネックラインピカイチ
構成のきれいなスーパーボディーの持ち主です。
ボディーはまさにハリーパパ譲り。
110602mariagirl1

110602mariagirl2

110602mariagirl3

姉弟のツーショット
110602mariagirlboy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBOOくんで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!