1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
チワワ(ロング)ホワイトクリーム3才の女の子
2014年11月22日 (土) | 編集 |
2011年1月生まれ
ロングコートチワワ
クリームホワイトの女の子の
里親様募集中です。
とても朗らかで人なつこい性格をしています。
大切にかわいがってくださる方、
避妊手術費用、ワクチン費用など
基本的な健康管理をしっかりしていただける方
良いご縁をお待ちしています。

パピヨン子犬たちもぜひお問い合わせください。
元気に成長中です。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ロングコートチワワ男の子オーナー様決まりました。
2013年09月24日 (火) | 編集 |
今日はとてもお久しぶりに
家のパピヨンを持って頂いて2年前にお見送りした
オーナー様からご連絡を頂きました。
そして見送って2年半がたつのでそろそろ新しい子をお迎えしたいと。

で今回はチワワの男の子をお迎えして頂くことになりました。
あっという間にとんとん拍子でケイトちゃんの男の子
エイルくん(EXILEくん)赤い糸が見つかりました。
オーナー様が日本的なお名前にしたいそうなので
新しいお名前を頂くことになります。
s20130828boy_2284.jpg

エイルくん木曜日に新しいお家へ行くので
ケイトパピーのフェアリーちゃんが最後になりました!!
血統書のお名前一番初めに養子入りしたDanceちゃん改めリリちゃん
そしてExileエグザイルくん
最後にFairyフェアリーちゃんと
なぜか養子入りの順番も律儀にしっかりアルファベットの順番に!!

不思議ですね。
残すフェアリーちゃんも赤い糸を感じてくださる
オーナー様が現れてくれるのでしょうね。
20130828fairy_2268.jpg


パピヨンパピーズもよいご縁をお待ちしています。
そろそろ気合いを入れてお写真撮らないとですね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

昨日の庭仕事のせいでびみょーに体が痛く筋肉痛みたい
でも年寄り化してるから明日の方がもっと痛くなるかも。。。。
ダンスちゃんお嫁入り
2013年08月25日 (日) | 編集 |
今日ダンスちゃん無事にお嫁入り!!
新しいオーナー様がご見学に来られ
大変気に入って頂きお迎え頂くことになりました。

4才のチワワロングのお姉ちゃんの妹分になります。
良いご縁をいただけて良かったです。
ありがとうございました!!

チワワロングコートのブラックタン女の子
⒌/17生まれ8/17で生後3ヶ月になりました!!
赤い糸のオーナー様がお迎えに!!
幸せになってね!!
20130820_9322.jpg

20130820g_9328.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

引き続きロングコートチワワ
ホワイト・ブラック&タンの男の子と女の子
オーナー様募集中です。
ロングコートチワワブラックタン女の子
2013年08月20日 (火) | 編集 |
チワワのブラックタン女の子
⒌/17生まれ
8/17で生後3ヶ月になりました!!
リクエストにお答えしてお写真撮ってみました!!
20130820_9322.jpg

20130820g_9328.jpg

20130820-1_2266.jpg

20130820-1_2264.jpg

20130820-1_2257.jpg

20130820-1_2252.jpg

20130820_9328.jpg
隣は男の子です。
男の子もオーナー様募集中です。

20130820m_9326.jpg
男の子はマッチョです。
成犬時2キロ前後です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ブラックタンの女の子は
今日お仕事終わって獣医さんへGO!!
2回目8種混合ワクチン接種
健診と検便して頂き花丸でした!!
ロングコートチワワベビーズオーナー様募集中です。
2013年07月11日 (木) | 編集 |
ロングコートチワワケイトちゃんの子犬たち
⒌/17生まれ生後54日目になりました。
オーナー様募集中です。
小ぶりな長女ちゃんブラックタン
s201307111g.jpg

とってもお顔が可愛い男の子
パーティーカラーです。
ネックもとても長いです。
s20130711boy2.jpg
パピヨンかもなデカ耳
でもアップルヘッドバリバリチワワだよ!!
s20130711boy.jpg

なんちゃってパピヨンでも良いかもな色合い模様の次女ちゃん
パーティーカラーです。
s201307113g.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ロングコートチワワ子犬オーナー様募集中
2013年06月27日 (木) | 編集 |
ケイトちゃんのベビー
⒌/18生まれ生後40日目になりました。
ちょこちょこと動き出しとっても可愛い子犬ちゃん達です。
オーナー様募集中です。
気になる方いればお問い合わせください。
長女ちゃん
1273_576350175751002_299157560_n.jpg

1048786_576074799111873_1423179001_o.jpg
とってもフレンドリーです。
一番小さくただいま460g

長男くん
1052996_576349915751028_648018692_o.jpg

1040204_576076585778361_583384735_o.jpg

1013382_576350405750979_453502973_n.jpg
かなりのイケメンくん
アップルヘッドでお鼻も詰まった可愛い系

次女ちゃん
201104152204kate.jpg

1048953_576074389111914_1304850937_o.jpg
しっかりした体つきです。
お鼻も詰まっていて性格もラブリーです。

長女ちゃんベットから下へ
暑がり?
1009872_576351059084247_1876659011_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ロングコートチワワベビーズ
2013年06月13日 (木) | 編集 |
5月17日生まれのロングコートチワワ
ケイトベビーズ
くりくりお目々で可愛くなってきました。

オーナー様募集中です。
女の子 長女ちゃん
20130613tyoujyo_9303.jpg

20130613tyuoujyo_9305.jpg

20130613tyoujyo_9310.jpg
とってもキュートです。
一番のちびちびちゃん


男の子
20130613tyounan_9290.jpg

20130613tyounan_9288.jpg

20130613tyounan_9286.jpg
とってもきれいなお顔の男の子ハンサムくんです。

女の子 次女ちゃん
20130613jijyo_9295.jpg

20130613jijyo_9294.jpg

20130613jijyo_9293.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ベビーズ目が開いたよ!!
2013年05月31日 (金) | 編集 |
ケイトベビーズ
今日で生後2週間
目つき悪いけどどんよりお目々があきました!!
スマちゃんベビーズはまだもう少し。
ハリー似の長女ちゃんは目が開き始めました。
細目です・・・

明後日の日曜日は気合い入れてお写真撮らないとね!!
宣言しておかないときっとまたサボるだろうな・・・・

お目々があいたらオーナー様募集もしないとね・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね