1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
トイプードルレッド男の子オーナー様募集中
2011年09月30日 (金) | 編集 |
7月22日生まれ
トイプードルレッドの男の子のオーナー様を募集します。
生後3週目で327gです。
生後4週目で420gです。
110821boy1

110821boy2

ちなみに女の子は生後4週で370gです。
どうしても女の子が気になるという方いれば
お問い合わせください。
男の子よりちょっとぶざいく。。。
110821girl
お写真は8月21日撮影

パパはアメリカチャンピオン直子
ちゃちゃぴーくん1.2kg
chachapi2

ママはスマイリー1.6kg
110809redbaby

両親ともにまたお祖父ちゃんお祖母ちゃんも
ティーカップ、タイニーサイズなので
この子もティーカップに成長予測です。
2キロ弱の1.5キロ前後くらいになるのではと思います。

運命を感じてくださる方いらっしゃれば
子犬問い合わせメールフォーム寄りお問い合わせください。

お写真夜撮影で今一
昼間可愛く撮りたいと思います。
実物はもっと可愛いです。

男の子ティーカップサイズ予想
オーナー様募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

9月9日(金)の成長チェック
生後7週目49日目で
男の子は562g
女の子は449g
たぶんお二人とも成犬時
ティーカップサイズに仕上がると思います。

ティーカップレッドプードルベビーズ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
トトロのねこバスに乗せてみました!!
なかなかユニークで似合ってます!!

お名前も一応決定

男の子
HAPPY SMILES JP EXCELLENT RED BARON
レッド・バロンくん 
110823boy1

110823boy2

ぶたのチャーム
旦那さんがくれました。
110823buta

女の子
HAPPY SMILES JP EXCELLENT RED ANGEL
レッド・エンジェル
110823girl1

110823girl2
ちいちゃくてもだいぶプードルらしくなってきましたよ。

引き続きレッドプードル
ティーカップサイズのベビーズのオーナ様募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
トイプーレッドベビーズ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
7月22日生まれのスマイリーベビーズ
レッドプードルティーカップ予想
男の子も女の子もお目々が開きました。

モコモコ羊さんみたい。
パピヨンの子犬とはだいぶおもむきがちがいますね。
でもこれはこれで可愛いですよ。

男の子もお女の子も
ご先祖様達がティーカップサイズなので
たぶん成犬時ティーカップサイズの予想です。

男の子はオーナー様を募集します。
110809redbaby

110809redbaby1

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

あまりの忙しさに足はぼう・・・
とりあえずレッドプーちゃんのお写真のみアップです。
気になる方いればお問い合わせください。

レッドプードルベビーズ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
7月22日生まれのスマイリーベビーズ
今日は前足第1指と断尾に獣医さんへ行ってきました。
お二人とも仲良く136gにおなり。
ママのスマイリーもやむ終えず育児をしてくれるようになりました。
お乳を吸われればやはり母性本能は復活。
初産で帝王切開は酷ですが
とりあえず今の状況を受け入れてくれるようになり一安心です。
110726redpoobaby1

110726redpoobaby2

110726redpoobaby3

110726smily
今時のギャルママ・スマイリー
スマイリーも1.7キロのちびちびサイズ
ベビーズのパパは1.6キロのティーカップサイズ
アメリカチャンピオンチョッパーくん直子のチャチャピーくん
きっとベビーズもティーカッププードルかも・・・

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

おまけ
イケメン街道まっしぐら
ハリーの息子のBUUくん
110726buu

レッドプーのベビー生まれました!!
2011年07月22日 (金) | 編集 |
ホントは18日で交配後9週だったレッドプードルのスマイリー
私の外出前に産んでくれるはずでしたが・・・・

待てど暮らせど出産せず
とうとう入院となったのです。
それで今日は強い陣痛が来てもいっこうに
ベビーちゃんが出てこず
とうとう帝王切開にしますと病院から連絡が来ました。

それで夜7時半頃無事に
レッドの男の子と女の子を出産したそうです。
よかった!!
でも先生が様子を見ているものの
スマイリー帝王切開で初めての出産のため
自分のベビーズにうなっていて面倒を見てくれないそうで・・・(汗、汗)

パパは1.6キロくらいのティーカップの
レッドの男の子チャチャピーくんです。
お祖父ちゃんはAMCHです。
スマイリーも1.7キロくらいなので
ベビーズも生まれは小さくないようですが
たぶんティーカップかタイニーだと思います。
でもスタンダードな骨格構成の
ティーカップに成長すると思います。

私もベビーズにご対面するのは来週月曜日の予定です。
明日明後日は滅多にないことですが
パピヨンの犬種の勉強会もあるので
私が自ら進んで珍しくドッグショーに行ってきます。

月曜日は近場の出張お仕事が
午前中はいっているのでそれが済んだら
スマイリーのお迎えに行ってきます。

レッドプーベビーズに会うのが今から楽しみです。
110722boy

110722girl

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。