1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ハウトくんのステイポーズ
2012年01月11日 (水) | 編集 |
あと3日で生後4ヶ月になるフォーマルハウトくん
お子ちゃまのコートから成犬のコートへ生え替わりつつあります。
テーブルステイもかっこよくできます。

とっても構成が良いのでのせるだけで
しっかりステイポーズになります。
ただ助手がいないので写真を撮るときには
グニャグニャしちゃいます・・・・
20120111haut
SMILE LINE G-A ROYAL POKER FACE, FOMALHAUT
この素晴らしい骨格構成はママのあみちゃん譲りです。
あみちゃんがこのくらいのパピーだった頃も同じように
テーブルに置くだけでしっかりステイポーズでした!!!

これからの成長が楽しみなニューホープです。
色目も私の大好きなカラーです。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ハウトくんの兄弟ハントくんは
新しいオーナー様の元へ
そしてハンドラーさん宅でただ今修行中
そのうちどこかのショー会場で見かけたら
ぜひ応援してくださいね!!

ハウトくん初ステイ&今日のSUNくん
2011年12月14日 (水) | 編集 |
今日はハウトくんの初ステイポーズ撮ってみました。
テーブルの上でもへたることなく
大物!!
でも支えがないので首なしに見えますね。
この月齢で一人でこれだけ立てれば花丸です。
111214hautstay

この頃カメラお蔵入り。。。。
ほとんどスマートフォンで済ませてるかも。。。


今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


とってもラブリーなSUNくん
111214sun1

111214sun2

鼻デカSUNくん
111214sun3

ハントくん新しいオーナー様の元へ
2011年12月12日 (月) | 編集 |
あみパピーのハントくん今日の晩に
新しいオーナー様がお迎えに来てくださいました。

これからしばらく体作り頑張って頂けると思います。
残されたハウトくんは遊び相手がいなくってちょっと寂しそうです。
兄弟そろって最後のツーショット
111211brother

で・・・

入れ替わり
今朝カーラちゃんとジープくんの息子
バルドルくんがやってきました。
ママと今日からは離れてしまうので可哀相ですが
もう夜には元気もりもり
ハウトくんやサンくんと仲良くガウガウ遊べるようになりました。
バルドルくんはどちらかというと
リーベちゃんの娘のパールちゃんに似てます!!
でも男の子だけどね!!
また昼間時間があればお写真撮りたいと思います。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES



それから急きょユニちゃんが
ちょっとだけ修行に出ることになりました。

思わぬ展開に全く予期せずでしたが
見初められてお声がかかることは
良いことですのでOKと言うことに。

修行の成果が試されるのはまだまだ先ですけどね!!
2回目ワクチン接種
2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日あみパピーズの
フォーマルハウトくんとハントくんの
2回目の8種混合ワクチン接種に行ってきました。

いよいよ今週末
ハントくんとはお別れです。
昨日の健診でも体重1.5キロと良好
お注射も検便もいやがることなくクリア
健診中も神妙にお利口にしていました。
明後日でいよいよお別れだと思うと
ちょっと寂しいなぁ~~~

明後日と言えばプチファミリー会もですね!!
参加される皆様お気をつけてお越しくださいね。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


マリアベビーのSUNくん
この頃ハウスのドアが開いていると
自分で探検に出かけます。
意外と肝が据わっていて大物です。

それになんと言っても超性格が良くてもう可愛すぎ!!
またまた溺愛しちゃいそうです・・・
ハントくんとハウトくん
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今日で生後2ヶ月と2週間のハントくんとハウトくん
なかなか個性は違えどイケメンに成長中です。
111130handhaut
血統書名は申請してしまったので
名前倒れしないよう良い子に育って欲しいものです。

前腹の子達はパパカラーの白黒だったので
かなりパパ似だった気がしますけど・・・
今回はママカラー
どんなふうに成長するのかとっても楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

部屋の中でずっこけてそうじきにふち当たって
もしかしたら肋骨にひびは入ったかも・・・・

息を大きく吸うと痛いしぃ~~~
あみボーイズ生後2ヶ月
2011年11月15日 (火) | 編集 |
すでにあみボーイズ生後2ヶ月になりました。
個性がくっきりはっきり
長男ハウトくんは耳がちっちゃいけど
憎めないやつ
目力おとこです。

次男ハントくんはとっても優しい甘いマスクのイケメンくん
お耳も超でかい!!
Smile Line G-A Royal Poker Hand
スマイルライン・ジーエー・ロイヤル・ポーカー・ハント
コールネームはハントくん
HANDはドイツ語読みでハントです。 

今日はお二人ゴミ箱に棄てちゃいました・・・
111115hand

111115haut

とってもラブリーなハウトくん
かわいいですぅ~~~!!
111115haut2
Smile Line G-A Royal Poker Face
スマイルライン・ジーエー・ロイヤル・ポーカー・フェイス
コールネームはフォーマルハウトだけど長いからハウトです。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ワクチン接種
2011年11月10日 (木) | 編集 |
今日は生後56日目になるので
ハウトくんとハントくんの
1回目ワクチン接種健診に行ってきました。

車でミニドライブも緊張気味
ハントくんはよだれダラ~~~ん

でもご飯を食べた後だったのですが
ゲーは出ず緊張でちょっとプルプル
でも帰りは元気になりました。
適応能力も抜群のようです。

検診結果は花丸
睾丸もきちんと降りていました。
ワクチンもわんともすんとも言わずお利口
健診時も神妙にしていました。

体重ははうとくん950g
ハントくんは1.0㎏
ほどよく成長中です。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


ピーちゃんのアップ写真
来週で生後6ヶ月
ちょっと小ぶりかも・・・
111110peach1

peach2

peach3
耳ちっちゃいんですけど
イヤーフリンジ増毛中です。
あみパピーズ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
ころころむくむく時期のあみパピーズ
ベビーズからすでにパピーズへ・・・

それぞれの個性も出てきて全く違うお二人です。
111107hand1
お耳がでかいです。

それに比べてなんでぇ~~~っていうくらい耳ちっちゃい!!
111107haut-1

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES