1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
SUNくん新しいお家へ
2012年06月23日 (土) | 編集 |
昨日サンくんは新しいオーナー様の元へ巣立っていきました。
私がドライブで連れて行き
途中のサービスエリアで休憩中にも
いつもと違う気配を察知してか
ノリノリサンくんではありませんでした。
20120621sun1

20120621sun2

20120621sun3
SMILE LINE QUEEN BLESS TREASURE SUN


環境の変化に早くなじんで
新しいオーナー様と楽しくショーチャレンジしてほしいと思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

SUNくん2回目ワクチン接種
2012年03月15日 (木) | 編集 |
今日はかなり間が開いてしまいましたが
SUNくんの2回目ワクチン接種に行ってきました。
検診は花丸異常なし。
お注射も全く動じることもなくお利口にできました。
体重は4ヶ月と2週間で2.1キロ
ちょうどよいサイズに成長しています。

SUNくん普段お庭でのお遊びタイム
ふと立ち止まった姿勢はまさにそのままフリーステイでほれぼれします。
性格も大変に強気のお坊ちゃまです。
どちらかというとハウトくんはいつもSUNくんに
やり込められてオカマちゃんになってます。

ぼちぼちリードの練習もしないとね。
おさぼりでお写真はなしです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

SUNサンくんのステイポーズ
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今日はサンくんのステイポーズ
ちょっといやいやモードもあり耳が開き気味です・・・・
120111-1

120111-2

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
美しいクリアレッドのサンシャインで作ってみました!!
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


わたくしごとつぶやき。。。。
今日は注文してあったカーナビのバージョンアップが届いた!!
で・・・昼休みに車に乗り込み更新しようとしたら
ぬあんとぉ~~~
更新に1時間半もかかるらしぃぃいい~~~
と言うわけで断念


残業お仕事を終え携帯ワンセグテレビの相棒を見ながら
エンジンかけて(アイドリングしないと出来ませ~~ん)
待つこと1時間半
やっとこさ無事更新完了

めでたくカーナビバージョンアップ!!!

今までは富士山静岡空港行くのに道なき道を走っていたけど
これからはしっかり道上を走れるワン!!!
SUNくんワクチン接種と初ステイポーズ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
今日で生後58日目になったSUNくん
1.25キログラムでよい感じに成長中です。
今日は獣医さんで1回目のワクチン接種と
定期的な健康診断をしていただきました。
検便も健康チェックも花丸でした。

今朝自由に遊んでいたときに見て
ふとした立ち姿がちびちびなのにすごく美しいサンくんでした!!
テーブルステイはちょっとびみょー
111226sun1

111226sun2
かなりきれいなネックラインのスーパーベビーです。

今日はエマちゃんバナーです!!ぜひポチッとお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


成長がますます楽しみになってきました!!
SUNサンくん
2011年12月10日 (土) | 編集 |
サンくん
今日はかりかりフードも自ら進んで
食べれるようになってきました。

とっても人なつっこくフレンドリーのボクちゃんです。
マリアママもだいぶ手を焼くようになってきて
一人っ子なのでマイペース
111207sun1
お祖父ちゃんのみるとんパパのSilenzioお里オーナー様から
Promissingと評価頂きました!!
今後の成長が楽しみです。

111207sun2
まだずんぐりむっくりですが
いっちょ前にフリーステイ

111207sun3
びみょーにソニアちゃんにも似てる気がします。
来年にまたパパが同じガーシヴくんで
SUNくんの兄弟姉妹が誕生予定です。

この頃一眼カメラ腐ってるかも・・・
何時もスマートフォンカメラで撮影の今日この頃・・・
スマートフォン便利だけど
新幹線の予約ミスって何時も1本遅れになっちゃう・・・・
よほど入力タッチがへたくそなんですよねぇ~~~

興味のある方は子犬問い合わせフォームより
ぜひお問い合わせください。

パパのガーシヴくん
111123garsiv
とってもきれいなクリアレッド
サンシャイン&ハミルトンの息子です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ブログ村の共有ランキングバナー
マリア&ハリーパピーのBUUくん
SUNくんのパパ違いのお兄ちゃんです!!


サンくんお庭デビュー
2011年12月07日 (水) | 編集 |
超可愛いサンくん
いがいと早い早い!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
SUNくん
2011年11月30日 (水) | 編集 |
ひさびさマリア&ガーシヴベビーのサンくん登場!!
パパーのガーシヴくんはすでに不在です。
イギリスにただ今在住です。

なのでサンくんはガーシヴくんの初子です!!
111130sun
目をつぶっちゃってますがとってもラブリーなボクちゃんです。

こちらはちょっと唾液やけで赤らんでいますが・・・
111130sun2
一人っ子なのでマリアママがしょっちゅう
なめてるせいかも~~~

SUNくんはBUUくん&UNIちゃんの弟です!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

今日のベビーパピーズ
2011年11月16日 (水) | 編集 |
今日のマリアベビーボクちゃん
やっと目が開きました。
超のろすぎ・・・
今日で生後18日目ですよ!!
111116-1
すやすやおねんね
一人っ子なので楽ちん

111116-2
マリアちゃんの唾液やけでちょっと色が汚いボクちゃん
もう少ししたら離乳食きっとがっつり食べれるようになるでしょう!!

Smile Line Queen Bless Treasure Sun
ママのマリアちゃんの父方母方双方の
曾お祖父ちゃんの Ringlands Treasure Island
からTreasure頂きました。
そしてパパの名前 Sunshine Garsivの Sunshine(お祖母ちゃんのコールネーム)
からSunを頂きました。
サンくんです。

お次は母屋のキッチンダイニングデビューの
ハントくんハウトくん
111116handhaut
ちょっとモデルさんになれるかも!!
ハウトくんのほうが前に乗り出してるので
顔がでかく見えます。
実際は同じくらいの大きさです。