1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
良いとこ見せられないパルスくん
2013年04月09日 (火) | 編集 |
テーブルに人工的につるされるのが嫌いなパルスくん
でもトリミングテーブルにつけてみた!!
いやがっていて変顔へんてこなテールセットになっちゃった!!
でも今後のニューホープです。
20130409pulse_0757-1.jpg

20130409pulse_0767-1.jpg

シルキーシングルなコートはなかなか伸びにくいので
まだまだフルコートにはなりません!!
テールセットもハリーそっくり色目もそっくり変に気むずかしいのもそっくり!!!
背線もまっすぐ!!ネックは長いです。
後ろ足のけりも素敵。
そう親ばか発言すいません。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ハリーの息子パルスくん
2012年06月28日 (木) | 編集 |
パルスくんはげ期でコートすかすか。
イヤーフリンジはがうがうバトルでちりちり・・・

ワイルドだぜ~~~
なパルスくん
20120602pulse

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
今日のハリーパピーズ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
パルスくん
眼力男
20120610pulselogo

ラブリーなフェアリーちゃん
3月中には新しいオーナー様の元へ
20120310fairylogo

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


20120310pup

はんのら家業のみーこちゃん&ハリーパピーズ
2012年03月02日 (金) | 編集 |
本当は水曜日が予定でしたが末っ子くんの自動車学校のスケジュールが立て込み
みーこちゃんを獣医さんに連れて行けず。。。。

今日やっとお昼休みが終わる頃に真ん中くんに手伝ってもらい
みーこちゃんを捕獲
やっと獣医さんに連れて行くことができました。

今日は疥癬の殺ダニ剤の注射と
2週間効果のある抗生剤のお注射を打っていただきました。
だいぶ薬の効き目が現れて
かゆみもとれ傷もきれいにかさぶたになってきました。

あと来週1回殺ダニ剤のお注射をすれば
めでたく治療も完了です。

ただまたどこかで疥癬にさらされないようにしないとまた遷るよ!!
との先生のお言葉でした!!

今回は発見が早かったのでみーこちゃん
無事に完治できそうで何よりです。

末っ子くんに見つけてもらえて良かったです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。


ハリーパピーズはワクチン接種から
兄妹での共同生活
ママは毎日運動の時だけ一緒にすることにしました。
お乳ももう必要ないですしご飯も自分で食べられるし
元気もりもりころころ毛玉ちゃんです。

フェアリーちゃんは女の子らしく申し分なくチャーミングで可愛いです。
パルスくんはいけめん
すごいフォトジェニックで目力男です!!
20120302pulse

優しいお顔のフェアリーちゃん
20120302fairy


ハリーパピーズ1回目ワクチン接種
2012年02月27日 (月) | 編集 |
今日で生後56日目になったハリーパピーズ
パルスくんとフェアリーちゃんですが
1回目ワクチン接種と健康診断に獣医さんへ行ってきました。
車酔いもせずお利口さんでした。。

パルスくん1.20kg
フェアリーちゃん1.15kgで
標準サイズのパピヨンに成長見込みです。
これからの成長がますます楽しみになってきました。
120227pulse

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ハリーベビーズのお名前
2012年02月08日 (水) | 編集 |
ハリーの子供たちの血統書名がほぼ決まりました。
殿くんは
SMILE LINE H-T GREAT BLUE IMPULSE
スマイルライン・エッチ・ティー・グレイト・ブルー・インパルス
呼名はパルスくん
120207-boy

姫ちゃんは
SMILE LINE H-T LE GRAND BLEU FAIRY
スマイルライン・エッチ・ティー・ル・グラン・ブルー・フェアリー
呼名はフェアリーちゃんです。
120207-girl

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

ハリーの子供たち
2012年02月07日 (火) | 編集 |
だいぶかわいくなってきました。
ハリーの子供たちです。
パルスくん
120207boy

フェアリーちゃん
120207girl

離乳食もよく食べて元気もりもりです。
男の子はハリーパパ似
女の子はママ似です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

なぜか反応がのろいPC
なぜ?
インターネットエキスプローラー9
が良くないの!?
う~~~~ん
困った!!

新しいデスクトップPC&ハリーくんのお嬢様
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今度の新しいデスクトップのPCは
東芝
REGZA PC D731 D731/T7DB PD731T7DBFB [プレシャスブラック]
超解像技術「レゾリューションプラス」を搭載した液晶一体型PC
regzapc1

regzapc2
明日届くらしい!!
今日は古いPCのデータを整理しないと・・・・
テレビも見られる優れもの!!
楽しみです!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。

姫ちゃん へそ天がお好き
120116g

120125g1

120125g2

120125g3
顔デカ!!
まん丸なお顔でキュートです。