1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
子犬ちゃんのお写真
2012年07月04日 (水) | 編集 |
オーナー様募集中
120704mark
とってもデカ耳のマークくん

変顔マークくん
たぶん成犬時2キロ前後の小ぶりです。
120704mark2

メリダちゃん
120704merida
ちょっとくどめ系のお顔だけど色素が濃いスウェーデン系。
成犬時には女のンアノコだけどイヤーフリンジきれいに伸びるはず・・・・
愛嬌たっぷりなお嬢さんです。

120704bellmark
二人あわせてベルマーク
ベルちゃん耳がまだ倒れ気味で立ち上がれず・・・・
ファレーヌ!?パピヨンにな~~~れ!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!


おまけ
120704yuhwa
ハリーの娘ハリー女版のユファちゃん


ワクチン接種
2012年07月03日 (火) | 編集 |
昨日キャンベルタミーナパピーズ2回目のワクチンに行ってきました。
20120702
左からマークくん真ん中メリダちゃん右はメイベルちゃんです。
すでにマロンちゃんは接種しましたと後連絡を頂いていたので。。。。

健診検便とも花丸。
次女メイベルちゃんは1.65kg
成犬時にはほどよいサイズになりそうです。
相変わらずデカ耳でお耳はゆらゆらしています。

三女メリダちゃん1.60kg
今まで一番でかい!と思っていましたが
次女ちゃんの方が大きくなっていました。。。
とはいえそう変わらず
成犬時にはちょうど良いくらいの大きさになりそうです。
体つきもショードッグでも台牝でもOKです。

一番末っ子次男マークくんは1.30kg
思ったよりかなり小さい仕上がりになりそうです。
成犬時2キロ前後かな!?
骨格構成はすごくきれいです。
お顔が小さくお耳がかなり大きいので成犬になって
イヤーフリンジが伸びてきたら
すごく見栄えがする子になると思います。

引き続きオーナー様募集中です。

今日は頭痛がひどく雨降りのせい!?
子犬ちゃん達のお写真もいまいち撮らないまま・・・

気になる方いれば是非リクエストしてください。
お写真撮ってお送りいたします。

ちびちびのティーカップのレッドプードルDILLくんも相変わらずちびちびサイズで
ちょうどちびちびのチワワたちと同じ大きさです。
こちらもお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

くりんちゃん養子入り&パピヨンの子犬たち
2012年06月28日 (木) | 編集 |
今日はくりんちゃんが新しいお家へ養子入りしました。

朝6時頃頭痛で目が覚めてしばらくすれば治るかと待っていてもどんどん酷になるばかり。
やむなく起き上がって痛み止めを飲もうとしたところ
今度はあまりの痛さに気持ち悪くなり冷や汗で
ベットへダウン

しばし首の後ろをマッサージして両手を頭の上へ伸ばしストレッチ。
しばらくして痛み止めは使わず頭痛も下火に・・・

で8時になってた!!
今日はお仕事はお休みなので
起きて頭痛薬を飲み何とか復活。

朝のわんこさんのお庭出し子犬ちゃんのデッキでのお遊びを終えて
くりんちゃんの養子入りに備え準備。

くりんちゃんママさん
近くまで来て港まで行っちゃったとかで迷ったとお電話を頂き
道順を説明してやれやれと到着。

説明の間くりんちゃんはとっても品行方正で
お利口さんでまさに猫かぶってました!!

くりんちゃんは生後8週目なので
今日明日は夜泣きを覚悟してくださいとお伝えしておきました。
今までたくさんの仲間達と一緒だったので
今日は大丈夫かしら!?
ちょっと心配です。

新しいお家にはダックスのおばちゃんがいるので
きっとそのうち仲良くなれると思います。

男の子は名無しのごんべさんでしたが
お名前をDILLディルくんにしました。
ハーブの名前です。

レッドプードルはHAPPY SMILES JP
Aから順番につけています。
1.Angel
2.Barron
3.Crin
4.Dill
です!!

パピヨンは思いつきで順番にはつけていません。
スマイルラインパピヨンご希望の方は是非お問い合わせください。
って今は人気ないみたいだし。。。

メリダちゃん
オナハンでショーチャレンジ可能、きっと良い台雌にもなれます。
この頃デカ耳になってきました!!

マークくん
コンパクトで胴が詰まってスタイル抜群です。
お顔もスウェーデン系のイヤーフリンジがきれいに伸びるタイプだと思います。
サイズは男の子では小ぶりに仕上がると思います。
色素は濃くてパッドは真っ黒くろすけ。

メイベルちゃん
たぶんスーパーに成長しそうな予感です。
耳も半端なくすごいデカ耳です。
他の子もスマイルラインパピヨンのデカ耳ですよ。
でもメイベルちゃんは格別でかい!
お顔はアリアくん系なのでファレーヌになっちゃう!?
今のところはパピヨンになりそう。

マリア&ハリーベビーの
次女柳花りゅうかちゃん
きれいなレッドセーブルホワイトでお顔もとってもキュートです。
ハリーの子達はとっても骨格構成が良いので
きっとダイナミックな走りを見せてくれるはず。

長男のノーブルくん
白黒ですがとっても構成がよく
ダイナミックなボディーをしています。
前腹の男の子BUUくんSUNと同じように
すばらしい骨格構成になりそうです。
ノーブルくん柳花りゅうかちゃんも
ショーチャレンジオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
マーカーくん養子入りしました!!
2012年06月18日 (月) | 編集 |
4月4日生まれのタミーナ&キャンベルパピー
長男マーカーくん運命の赤い糸を強く感じてくださった
オーナー様と巡り会い
とんとん拍子で今日新しいお家へ養子入りしました。
3姉妹の小さいお姉ちゃん達がいて
パパさん男一人で寂しいからと
マーカーくんにご夫婦で一目惚れして頂き
今回のご縁となりました。
マーカーくんパパさんと男同士良いコンビくんでくださいね!!
20120611marker

静岡県内でお迎え頂いたのでまたご縁があれば
是非ミニファミリー会などでお会いできればと思います。

今日はそういえばお写真も撮影せずじまいでした。。。。
マーカーくん台風も近いため左耳がフランフランと中途半端です。
4ヶ月過ぎればしっかりパピヨンになると思いますので
お楽しみに!!

今日はマーカくんお利口にねんねできるかな!?
たぶん無理かも・・・・
きっと2日もすれば静かにねんねできると思うのでちょっと辛抱してくださいね。
マーカーくんのことどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
今日のパピーズ 
2012年06月11日 (月) | 編集 |
今日のパピーズ(オーナー様募集中です)
メリダちゃん
20120611merida

マーカーくん
20120611marker
実物は数段可愛いです。
男の子では小ぶりになりそうです。2キロから2.5キロ前後
マークくん
20120611mark
男の子では小ぶりになりそうです。2キロから2.5キロ前後


レッドプー
女の子タイニー予想
20120611girl_2115.jpg

男の子ティーカップ予想
20120611boy
胸にちょっと白が入っています。
ぼくちゃんのチャームポイント
色素はとっても濃くきれいに入っています。

赤い糸を感じてくださる方からのお問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

今日はお仕事終わって速攻で
ジャスパーくんアウインちゃんのワクチン接種&健診に行ってきました。
ジャスパーくん900g玉も確認花丸
20120611_0670s.jpg

アウインちゃん950g花丸
20120611_0668s.jpg

ミニドライブでお仕事の宅急便によっていたら
車に戻るとかぐわしいかほり~~~
どちらかわかりませんがやってくれましたよ・・・・

でも車酔いもせずお利口にドライブできました。
今月末にジャスパーくんはドライブで
新しいオーナー様のところへお届け予定なので
それまでもう少しミニドライブ練習します。


子犬の血統書名決定
2012年06月09日 (土) | 編集 |
はじめ次女はベルちゃんだったけど
なぜか他の4頭の名前が知らないうちにMで始まっていたことに気がついて・・・
わざとじゃなく偶然・・・
なら次女ちゃんもMから始まる血統書名にすべく呼名のベルはそのまま
メイベルというお名前に変更

パパの名前
RINGLANDS TIME AND TIDE
ママの名前
SMILE LINE SILENZIO SUN LUCK TAMINA

SMILE LINE RINGLANDS TIME MARKER
SMILE LINE RINGLANDS TIDE MARK
SMILE LINE RINGLANDS LUCKY MARRON
SMILE LINE RINGLANDS LUCKY MABELLE
SMILE LINE RINGLANDS LUCKY MERIDA


すっきり。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

スマイルライン犬舎では
英国リングランズ犬舎の了承を得て
ホログラム直子キャンベルの子犬たちの名前
名字をSMILE LINE RINGLADSにしています。

キャンベルくんとパピーズの名前
2012年06月05日 (火) | 編集 |
キャンベルパパ
イヤーフリンジなくなってます・・・・
0120603cambell1

20120603cambell2
笑顔がまぶしいキャンベルくんです!!

20120605bell1
Smile Line Ringlands Lucky Mabelle
スマイルライン・リングランズ・ラッキー・メイベル
今日初めてお耳が立ち上がったベルちゃん
可愛いですぅ~~~

20120605bell2

ガングロちゃんだけどとっても可愛いお目目の長男マーカーくん
20120605boy1
Smile Lline Ringlands Time Marker
スマイルライン・リングランズ・タイム・マーカー

ベルちゃん次男マークくん長男マーカーくん
20120605bellb2b1
Smile Line Ringlands Tide Mark
スマイルライン・リングランズ・タイド・マーク

三女メリダちゃんと次男マークくん
ちょっとくどめ系
20120605g3b5
Smile Line Ringlands Lucky Merida
スマイルライン・リングランズ・ラッキー・メリダ

長女マロンちゃん
Smile Line Ringlands Lucky Marron
スマイルライン・リングランズ・ラッキー・マロン
キャンベルくんの子供達なんだけど。。。。
誰かパパに似てる子いるのかな!?

キャンベルくんの初子達
負け知らずのスーパードッグ ENGCHホログラムの孫になります。
気になる方是非お問い合わせください。
ショーチャレンジ興味のある方是非お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

マロンちゃんのお迎え
2012年06月03日 (日) | 編集 |
今日マロンちゃんのお迎えにご家族皆さんでやってきてくださいました。
マロンちゃんひとりっ子として今日めでたく養子入りいたしました。

別れ間際に最後にママのお乳にしがみついていたので
ちょっと今日の晩は夜泣きをするかもしれません。
でもまだ赤ちゃんでかわいそうだったのであえて
一人でねんねのトレーニングはせずに新しいお家へお迎え頂くことになりました。
2~3日大変かもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
20120602g12

そしてまだ目が開いたばかりのハリーベビーズ
今日で生後18日目です。
女の子長女ちゃん次女ちゃんにすてきなご縁を頂き
晴れてオーナー様決まりました。
201205021g
セーブルホワイトの女の子
ハリーパパ似です。

20120602mariag2
レッドホワイトの次女ちゃん
おばあちゃんに似ています。

第1子の男の子長男くんはオーナー様決まっていません。
20120602mariab1
長男くんは白黒でたぶんママ似

前腹の子達はお顔はママ似で
骨格構成はハリーパパだったので
この子達もきっと同じような成長過程になると思います。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。