1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
アウインちゃん良好
2013年03月12日 (火) | 編集 |
昨年暮れからずっと体調を崩していたアウインちゃんですが
今日定期健診に行ってきました。
あと1回でお薬がなくなるので現時点での状態と
今後のお薬をどうするのかと。。。
で・・・
ほぼ現時点では問題のない状態になったので
お薬はあと1回でおしまいにしますとのことでした。
また飲まなくなって症状がぶり返したり
元気がなくなったりするようであれば
そのときはすぐに来てくださいと言われました。

やれやれ一段落です。
でもまたぶり返したりしないように
十分に気をつけないといけませんね。
昨年暮れからお外にほとんどでない状態の
アウインちゃんでしたので帰りがけ
ちょこっとお散歩しました。
でもコヨウテのように低姿勢で
みょーな格好でお散歩。
まだ本調子ではないのでクンクンすんすん
しないように気をつけてしばらくお散歩しないとね!!

パピーズは元気もりもり今日からフードを
小粒のドライのままあげてみましたが
しっかりかりかりと食べていました。

でもランディーシスターズはナマズ食いなので
まだふやかさないとだめみたいです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のくま五郎
20130312DSC_0578-1s.jpg

くま五郎、ヴィアン・テルメ・メーア
20130312DSC_0573-1s.jpg
テルメちゃんは携帯カメラだといつもそっぽを向いてしまいお顔が見えません。
右端メーアくんはオーナー様募集中です。

ジャスパーくん養子入り
2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨日会合で東京へ
旦那さんの車に乗ってジャスパーくんも一緒に。
車の中ではひとりぼっちがいやらしく(初めて一人になったため)
乗ったそうそう文句を言い続けていたので
やむなく私も一緒に後部座席へ。

キャリーケージで一人でおいておくと
文句を言うので上部のふたを開けたら
脱走しようと必死になっていました!!

しょうがないのでほぼ車中ではだっこちゃんでした!!

でも車酔いもせず
車中でも食い気王子
フードを上げたらぺろっと完食でした。
20120630jasper

ジャスパーくんは昨晩はピーピー泣いていましたが
私が会合の間はケージでお留守番。
あまりピーピー騒いでいたので途中
実家母が子守をしてくれたようです。

そして今日
めでたく新しいお家へ養子入りしました。
新しいお家のママはジャスパーくんを
えらく気に入っているのでそのうちお写真もアップしてくれるはず。
琥珀くんのパパ違いの弟ですが
実の兄ちゃんの琥珀くんと同じお家に行きました。

20120701jasperstay

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

パピーズ色々
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今日は良いできとはいえませんがやっとパピーベビーちゃん達のお写真を撮ってみました。
まずはサンシャインパピーズ

サンシャインパピーズはオーナー様決まりました。
20120602all
ちょっとやる気が感じられるお写真撮れたでしょ!!
離乳食もだいぶもりもり食べられるようになってきました!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ジャスパーくんとアウインちゃん
2012年05月22日 (火) | 編集 |
今日のジャスパーくんとアウインちゃん
ちょっとぶざいくかも。。。。

サンシャインパピーズは宝石のお名前をつけてみました。
パワーストーン効果を期待!!

ジャスパーくん
20120522jasper
SMILE LINE SUN MAX GAMBLING JASPER
スマイルライン サンマックス ギャブリング ジャスパー
ジャスパーは碧玉へきぎょくという石の名前
問題解決を促し、判断を正しい方向へ導くとされ
エネルギーが消耗している人には、元気 を補充してくれるといわれます。

アウインちゃん
20120522hauyne
SMILE LINE SUN GOLD GAMLERS HAUYNE
スマイルライン サンゴールド ギャンブラーズ アウイン
アウイナイト(鉱物名:アウイン)は美しい青色の宝石です。
ドイツでは、「アイフェルのサファイア」とも呼ばれています。
残念ですが、大型の結晶が少なく、5mmより大きい結晶はとても高価です。
名称は、フランスの結晶学者アウイに由来します。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。
サンシャインベビーとお名前
2012年05月04日 (金) | 編集 |
そっくりな双子ちゃん
サンシャインベビーズ
殿くんオーナー様は決まりました。
SMILE LINE SUN MAX GAMBLING JASPER
スマイルライン・サンマックス・ギャンブリング・ジャスパー
20120501boy1

20120501boy2
ジャスパーくん

姫ちゃん
お家で次期女将候補です。
SMILE LINE SUN GOLD GAMBLERS HAUYNE
スマイルライン・サンゴールド・ギャンブラーズ・アウイン
20120501girl1
アウインちゃん

20120501girl2
違いは体の斑があるかないか
お顔ははっきり言って区別つけるのが難しいです。
今のところはお鼻の色素の付き方かな!?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タミーナ末っ子第5子次男くん
20120501jinan

SUNくん生後6ヶ月になりました。
ガーシヴくんの内子一人っ子
20120501sun
本当はもっと首長いんですよ。
テールセットは完璧 デカ耳です。
トップラインもすごくきれいで特に立ち姿がいつも美しい子です。



サンシャインベビー
2012年04月26日 (木) | 編集 |
2012年4月17日生まれのサンシャインベビー
すくすくと成長中です。
今回のベビーズオーナー様決まりましたので募集はありません。

とのくん
20120426male

ひめちゃん
20120426female
まだ目が開きませんがこの双子ちゃんそっくりで
写真だとどっちがどっちか見間違えます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村