1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ユファちゃん改めハピネスちゃんからお便り
2017年05月17日 (水) | 編集 |
今日はノーブルくん、ユファちゃんリュウカちゃん5才のお誕生日です。
ユファちゃん改めハピネスちゃんからお写真を頂いていたのでアップ。
リュウカちゃんはママになったようですがその後はお便り無し。
でも元気にしていることでしょう。
ノーブルくんは相変わらず家で隠居生活
6月にはうまくいけばベビー誕生するかも。
今年はノーブルくんの孫のミルカちゃんが家にいます。
でも似てません。ただ今ショーチャレンジ中修行中。
ということで

ハピネスちゃん
hapness_3544.jpg

20170517_181944.jpg

20170517_181911.jpg

リュウカちゃんだいぶ前だけど・・・・
20130529CA3J0299s.jpg

5年前のノーブルくんユファちゃんリュウカちゃん
20120517mariababy

次回の子犬ちゃん誕生予定は6月中旬です。
ヤンパパ&ヤンママの組合わせ
ヴィーナスちゃんとハミルくんの子犬ちゃんの予定です。
きれいなレッドの子犬が無事に生まれますように!!
ハミルくんはショーチャレンジ中、まだCHになってません(汗)
20170515.jpg
つわりであまりご飯を食べないヴィーナスちゃん、いつもどか食いだったのが嘘のよう。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日のジェイド&ユファ
2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日はちょっと遠くへお散歩へ行ってきました!!
ドライブ中うるさく騒いでいたのはジェイドくん
ユファちゃんとアウインちゃんはお利口でした。

アウインちゃんは帰りがけ獣医さんへ寄るため同伴しました。
経過は順調でだいぶ良くなったみたいです。

でもぶり返すといけないので
慎重に経過観察してくださいとのことでした。

今日のジェイドくんとユファちゃん
20130228_0518-1.jpg

ガングロちゃんのジェイドくん
ちょっと色目がチョコレートカラーっぽいのがおもしろいですね!!
ジェイドくんはバリバリスウェディッシュなので
今はイヤーフリンジ全然ありませんが
年齢をおうごとにもれなくついてくるはずです。
20130228_0527-1.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

このお二人
ボール遊びとかちっともしたくないからつまんない。

ボール命なのは何と言ってもハリーくんとミルコちゃんです。
今度ミニビデオ撮ってみようかな~~。

パルスくんはボールトってこいを覚えさせるため
おやつを持参するとおやつに夢中で
私にひっついてどこにも行かなくなります。

今日はとっても暖かかったので
とっかえひっかえみんなのお散歩をしました。

そうしたらキャンベルくんがいけいけモードで
毛吹きが良くなってきたので
ショーチャレンジ可能かなぁ~~~?
と言いつつ腰は重たいのです。

子犬の写真(オーナー様募集中)
2012年08月02日 (木) | 編集 |
名前のごとくラブリーな柳花ちゃん
20120801ryuka_9105.jpg

20120801ryuka_9106.jpg

ちょっと変顔ノーブルくん
20120801noble_9129.jpg

20120801ace_9127.jpg
チワワの男の子エースくん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

オーナー様決まったチワワの女の子ミルキーちゃん
20120801cafemilky_9125s.jpg

長男くんご愛犬ジェイドくん
20120801jade_9107.jpg

ちょっとパパそっくりのみるこちゃん
20120801milco_9103.jpg

マークくん養子入り
2012年07月20日 (金) | 編集 |
今日はお仕事終わって夜はあいにくの雨でしたが
遠くからマークくんを
お迎えに新しいオーナー様がいらしてくださいました。

タミーナ&キャンベルパピーズを見て頂き
メリダちゃんの美しいレイバックショルダーとネックラインに惹かれつつ
マークくんの女の子のように可愛いお顔立ちと愛想の良さに
どっちにしようか迷ったあげく茶白のカラーのお婿さん候補にと
マークくんに決定。

めでたくマークくんを連れて帰られました。
ねあかな甘えん坊のマークくんをどうぞよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


引き続きパピーズのオーナー様募集中です。
気になる子がいればお問い合わせください。



ノーブルくんジェイドくんほか・・・
2012年07月08日 (日) | 編集 |
とても可愛いノーブルくん
20120706noble
なぜか私は男の子好き!?
ノーブルくん運命のオーナー様募集中です。

とってもラブリー柳花ちゃん
20120706ryuka
柳花ちゃんきれいなクリアレッドのお嬢さんです。
運命のオーナー様募集中です。

タミーナキャンベルパピーズ
マークくんとメリダちゃん
20120706markmerida
お二人とも運命のオーナー様お待ちしています!!

へそ天ねんねのチワワくん
こちらも超くつろいでますね!!
20120706chiwa
ブラックタンホワイトのチワワのエースくん
運命のオーナー様募集中です。
ホワイトクリームの女の子カフェちゃんも
オーナー様募集中です。

くつろいで伸びてます・・・・
あんよが可愛いですぅ~~~!!
20120706yuhwa
ユファちゃん水飲みを枕に伸びて寝てます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

おまけ
ダイブ可愛さを増してきたパピーズ
ガングロちゃんだけどキャラクターが半端でなく可愛いジェイドくん
20120706jadelogo
ジェイドくんはお家で成長の様子を見ます。


今日のパピーズ
2012年07月06日 (金) | 編集 |
マリア&ハリーパピーズ可愛い真っ盛りです!!
ノーブルくん
ちょっとぶれてます・・・・
20120706noble
Smile Line Queen Bless Noble Impact
ノーブルくんオーナー様募集中

ユファちゃん
20120706yuhwa
Smile Line Queen Bless Magic Yuhwa

柳花ちゃん
20120706ryuka
柳花ちゃんはオーナー様募集中です。
Smile Line Queen Bless Lovely Ryuka

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!

マリア&ハリーベビーズのお名前決定!!
2012年06月09日 (土) | 編集 |
今回のマリア&ハリーベビーズの三つ子ちゃん
お名前をいろいろ考えて決まりました!!
第1子白黒カラーの長男くん
いつもはハリーの名前からハリー直子はGREATを引っ張ってくるのですが今回は
3代祖の血統書から消えてしまう曾おじいちゃんから
お名前を継承
SMILE LINE QUEEN BLESS NOBLE IMPACT
スマイルライン・クイーンブレス・ノーブル・インパクト
ノーブルくん

第2子長女ちゃん
ハリーパパの女版に成長しそうです。
レッドセーブルホワイトカラー
これからどんな魔法を起こしてくれるでしょうか?
SMILE LINE QUEEN BLESS MAGIC YUHWA
スマイルライン・クイーンブレス・マジック・ユファ
ユファちゃん
ただ今人気の韓国ドラマのヒロインより命名
子供のためには死ぬ覚悟のあっぱれ母さんだそうです。

第3子次女ちゃん
マリアちゃんのママおばあちゃん譲りのとてもきれいなクリアレッドカラーです。
尾止めにはハリーパパ譲りのセーブルカラーが入っています。
白黒のマリアちゃんからきれいなレッドカラーのベビーにはびっくり。
おばあちゃんのカラーなのでおばあちゃんのLOVEよりお名前を頂きました。
SMILE LINE QUEEN BLESS LOVELY RYUKA
スマイルライン・クイーンブレス・ラブリー・リューカ
リューカちゃん

リューカは柳花ユファの別名です。
というわけで出所は同じでも
読み方の違いと言うことでそれぞれの女の子のお名前を名付けました。

あとびみょーなこだわりは
今回の子犬ちゃんの名前の統一性というかルールは
形容詞が第3子から第1子に向かって、
L-M-N
となるアルファベット順
って別に~~~!?てか!?

まあでもこの子たちはQB犬舎様とのCo-Breedingの承認を得ていますので
スマイルライン犬舎号の後にQUEEN BLESS犬舎号を一緒に名字に持っています。

ハリー直子ノーブルくんは
オーナー様募集中ですので
気になる方いらっしゃればお問い合わせください。
お兄ちゃんのBUUくんは
アメリカにてAMCHへのショーチャレンジ開始いたしました。
次のお兄ちゃんのSUNくんもそのうちショーデビュー予定です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
マリア&ハリーベビー誕生
2012年05月18日 (金) | 編集 |
マリアちゃん5月17日木曜日夜になって無事に出産しました!!
パパは2004No.1ハリーくん
ラブもびっくりな巨大児
第1子長男くん21時40分224gでかすぎ!!
第2子長女ちゃん21時55分218gこれまた巨大児
そしてこの子は白黒にあらず!!!!
ハリーパパの茶白遺伝子強しでセーブルホワイトだと思います。

そして第3子超うれしい私好みのレッドホワイトの女の子
22時40分ころ二頭に比べ小さいもののでもでかい172g次女ちゃん

つかれた~~~~
長女ちゃん逆子でつまり気味
マリアちゃんだいぶつらそうでしたが何とか介助してビッグベビー無事に出産。
あんよが紫ずん出ましたけど早めの対応で元気に生まれました。

3頭ともすごくネックが長くていい子になりそうです!!
あっぱれ優秀母さんのマリアちゃんでした。
お疲れ様十分に休んでね!!

マリアちゃん出産中はベテラン母さんのサンシャインがベビーのお守りをしてくれました。
突然の侵入者にママをとられたジャスパーくんとアウインちゃんは
新参者のベビーちゃんたちに興味津々でした。

今年はすごいベビーラッシュです。
目尻が下がりっぱなし。
子犬ちゃんまみれは幸せです!!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね!!
良かったらぜひポチッとしてください。