1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
今日のジェイドくんとミルコちゃん
2012年10月09日 (火) | 編集 |
長男くんの愛犬、ガングロだけど可愛いジェイドくん過激なデカ耳
私の愛犬、ミルコちゃんはシルエットがパパそっくり。
お写真はジェイドくんに可愛さ負けするかも・・・・
20121009jademilco.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
スポンサーサイト

ワクチン接種
2012年07月22日 (日) | 編集 |
今日はアウインちゃんの2回目ワクチン接種
ランディー親子の1回目ワクチン接種に行ってきました。
健診もしていただき花丸。

この頃はお母さん陣のワクチン接種は
新規になったら子犬ちゃんのワクチン接種と一緒に行うことにしています。

今日は長男くんのご愛犬のジェイドくんが大騒ぎで
ワクチン接種をいやがり診察台では
接種不可能でだっこで接種と相成りました。

その点みるこちゃんは屁のカッパで動じず難なくクリア。
ジェイドくんは相変わらず可愛い声でいやがるときにもアンアァァン
と泣き叫びいやだぁ~~~と自己主張!!
でもまたそこが笑っちゃうくらいおかしくて可愛いんですよ!!

ランディー母さんはコートがこれでもかと言うほど抜けて
皮膚病みたいになっちゃうほどみすぼらしい状態です。

でもご飯はしっかり食べているので体重は
結構ずっしり。

すぐにお腹を壊すDEEくんも
検便検査で同行。
腸内細菌の乱れで抗生剤と下痢止めを処方していただきました。

午後は旦那さんのいとこの入院先へお見舞いに行ってきました。
途中帰りに小笠のパーキングで
おやつを頂きました。

柳花ちゃんノーブルくんも進化中。
ノーブルくんはBUUくんによく似ていてイケメンに成長中です。
20120722noble

20120722ryuka
お二人ともハリーパパ譲りの超デカ耳です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね