1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
かっこいいリリィーちゃん
2013年03月30日 (土) | 編集 |
今日はおニューのトリミングテーブル
ピンク色~~~
買っちゃったので
次期女将候補のリリィーちゃんに
お試しでステイしていただきました。
まだベビークラスですが素晴らしいステイでしょ!!
20130330lily2s.jpg

20130330lilys.jpg

ネックもとっても長いです。
骨格構成もすごくきれいなお嬢さんなので成長がとても楽しみです。
パパはあみちゃんとガッチャマンくんの息子JKCCHハウトくんです。
ママはサンシャインとミルトンの娘のタミーナちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ただ今オーナー様募集中の
1/6生まれ
ランディ&パルス娘
マリスちゃんもこんな風に立てる子だと思います。
素晴らしく骨格構成がよく良い子をお探しの方
マリスちゃんはお薦めです。

可愛いリリィーちゃん
2013年03月26日 (火) | 編集 |
リリィーちゃん可愛い!!
とても顔立ちが整った美人さんです。
20130326lily_0798.jpg

20130326lily_0794.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
変顔のメーアくん
20130326meer_0790.jpg

珍しく眼力のエルヴィスくん
20130326elvis_0792.jpg

今日のまったりリリィーちゃん
2013年03月15日 (金) | 編集 |
まったりしているリリィーちゃん
20130315lily_0631-1.jpg
タミーナママ似?ハウトパパ似?

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


スマちゃんとパルスくん
サンシャインとハリー交配しました。

当たりか外れか神のみぞ知る。
ダーツ君のオーナー様へ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
業務連絡です。
ダーツ君のオーナー様へお願いです。
書類をお送りしますので
お手数ですが子犬問い合わせメールフォームに
必要事項をご記載の上メールいただきたいので
よろしくお願いいたします。

またはお電話で留守電にメッセージをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ダーツくん新しいオーナー様の元へ!!
2013年03月03日 (日) | 編集 |
今日は静岡県内の大井川緑地公園でドッグショーが開催されました。
そこでとんとん拍子にダーツ君の新しいオーナー様が決まり
そのままお渡しになりました。

もう生後4ヶ月を過ぎ2回目ワクチンも済んでお外デビューも可能なので
そのまま新しいおうちへ行くことになりました。
元気に過ごしてほしいと思います。

リリィーちゃんは相棒がいなくなって
一人になったので寂しいと思うので
ミルコちゃんと同室にしました。

2012年10月28日(日)生まれ
タミーナ次男ダーツくん
次男ダーツくんオーナー様募決まりました。
パパはCH完成したイケメンのハウトくん
生後4ヶ月で1700g男の子では多少小ぶりです。
でもショーチャレンジは可能な良いサイズには成長しそうです。
胴が短くお顔も詰まって可愛い系です。
毛吹きも大変良いのできれいにフルコートになると思います。
20130117darts_0567.jpg
20130103darts0172.jpg
20130103darts0170s_20130205083950.jpg
Smile Line Minuscolo Darts

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ダーツくんとリリィーちゃん
2013年02月15日 (金) | 編集 |
ちびちび街道まっしぐらかと思いましたが
ダーツくんこの頃ご飯をよく食べるので
だいぶ大きくなってきました。
あと2週間で生後4ヶ月になりますが
ただ今の体重1600g
リリィーちゃんはすごくいい感じで1700g

ダーツくん体格からするとリリィーちゃんより小さいので
今の成長具合からすると成犬時2.7キロいけばいいかな!?

アリアくんがやはり子犬の頃ちびちびでしたが
今はちょうど良いサイズになっているので
ダーツくんもほどよいサイズになりそうかもです。
でも男の子としては小さめであることは確かです。

甘いマスクにマズルが詰まった可愛い系のお顔。
性格もとっても人なつこくって私が大好きな
スマイルラインバリバリの性格です。

リリィーちゃんは女の子なのに自己主張が強い
一筋縄ではいかなそうな手強いお嬢さん。
でも女将候補にはその方が良いかもね。


ダーツくんよりもっとミニミニサイズなのがランディー次男くん
1/6生まれで2/6で生後1ヶ月を過ぎて離乳食もぼちぼち食べ始めました。
でも体重は500g弱
この分だとティーカップパピヨンかも!!!

女の子は離乳食への食欲も旺盛で
器に体後と突入してただ今バッチイ女になっています!!

百聞は一見にしかずでお写真撮れば良いんですけどね。
でもやる気がなくって撮影していません。
すいませ~~~ん。
この頃くしゃみも出始めて花粉症!?

今週の日曜日あたり気合いを入れて撮るつもり。
でも予定は未定!!
もしもどうしても見たいという方いれば
必ず撮ってアップして!!
と催促してくださいね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



昨日は昨年暮れからめまいが・・・・
なので耳鼻科を受診
めまいの検査で目をつぶって行進したらひどい方向転回
まっすぐだと思って目を開けたら左に90度も旋回していてびっくり!!!

まあひどすぎて日常生活困難なほどではないので
お薬は飲まず様子見と言うことになりました。


子犬ちゃん達は見ないって元気印です。
気になる子がいれば是非お問い合わせください。
親ばか~可愛いリリィーちゃんとダーツくん
2013年02月12日 (火) | 編集 |
先日テルメちゃんに会いに来てくださったアクアくんのママさんが
撮影してくださったリリィーちゃんとダーツくんが
とっても可愛いのでお写真失敬してきました。

右のダーツくん横むいちゃってますがラブリーです。
20130211lilydartslogo.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

おまけ
アクアくんがみんなに押されてサークルからリタイア
したのでアクアくんのママさんのコメント入りですが・・・
10138.jpg
左から
ミルコ、ジェイド、キャンベル、ハウト、パルスくんです。


2回目ワクチン接種
2013年02月07日 (木) | 編集 |
今日は10/28生まれのタミーナ&ハウトパピーズの
リリィーちゃんとダーツくんの2回目ワクチン接種に行ってきました!!
検便と定期健診も花丸お墨付きを頂きました。
リリィーちゃんは1.7キロ
ちょうど良い成長具合で女将候補ばっちり
ダーツくんは1.4キロと小ぶりですが
男の子なのでまだまだ十分な成長見込みです。
s20130207DSC_0475-1.jpg
二人とも車酔いもせずミニドライブもお利口でした。
ダーツくんさすが男の子
リリィーちゃんを踏みつけてます!!

子犬ちゃんの2回目ワクチン時には
いつもママも一緒にワクチン接種させるので
今日はタミーナちゃんも8種混合ワクチンと
狂犬病ワクチン接種をして頂きました。

タミーナちゃん全くショーの修行していないのに
コートが充実すればドッグショーチャレンジしたい動きです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


アウインちゃんはまだまだ体が本調子ではないので
早く良くなると良いのだけど・・・・