1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
パルスくんの初子めるくんからのお写真
2013年09月06日 (金) | 編集 |
今年1/6生まれのパルスくんの初子
めるくん生後8ヶ月になりました記念にと
オーナー様が成長記録をブログアップしてくださいました。
つい最近のめるくんはさすが男の子
パルスくんにそっくりになってきました。
と言うことはハリーじいじにも似てるってことですね!!

パルスくんのお写真ちっとも良いのが無いので
今度良いお写真撮らないと(汗)

DSC_0466_20130905213609f20.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0748_2013090521361247b.jpg
この写真はおじちゃんのプリンスくんにも似てるかも・・・

素敵なお写真ありがとうございます。
めるくんをもっと見たい方は
めるくんのオーナー様のブログ
見てね!!

めるくんのお姉ちゃん達もそのうちドッグショーデビューの予定です。
お楽しみに。

20130303pulse10167.jpg
左がパパのパルスくん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリンちゃんお見送り
2013年08月22日 (木) | 編集 |
今日は富士山静岡空港までマリンちゃんをお見送り!!
搭載予定の飛行機の到着が遅れちょっとやきもきしましたが
無事にお見送りすることが出来ました。
ちょうど良いところに飛行機がとまっていたので
しっかり飛行機に載せられるとこえろまで確認できました。
貨物のお兄さんがとっても親切で
最後の最後に別のカートで運ばれてきました。
今晩には新しいお家へ到着です。

20130822marines.jpg
これから飛び立ちます!!

20130822-2.jpg
やっと遅れて飛行機が到着です。

20130822-3.jpg
いよいよマリンちゃんの積み込みです。
途中でふたが開いたときにマリンちゃんのケージが
乗っているのを確認しました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


おまけ
富士山静岡空港のレストラン
静岡空港丼だそうです。
20130822sizuokakuukoudon.jpg
釜揚げしらすと釜揚げ桜エビがてんこ盛りにのってました!!

ずぶぬれねずみ???宇宙からのエイリアン???
2013年05月23日 (木) | 編集 |
家の子パピちゃん生後4ヶ月頃の一番醜いアヒルの子の時期はげ期には・・・・
エイリアンになります!!

特にシャンプーしちゃうとずぶ濡れねずみ????
いったいあんたは何者!???
と言いたくなるはず。

ずぶ濡れねずみのマリスちゃん
maris20130519.jpg

ぬれてないけどこのシルエットに近い状態で
ドッグショーチャレンジ。
FCI埼玉インターでグループ4席までいったBUUくん
それも私のハンドリングで。。。
20111002buug4s.jpg
デカ耳ぐあいそっくりでしょ!!
ハリーくん譲りです。
でもBUUくん今は進化してAMCHなりましたから
マリスちゃんもぎょっとしてしまうけど
あとで白鳥になりますのでご安心ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

20130420marinemaris_0860.jpg

マリスちゃん運命のオーナー様が決まりました。
2013年05月18日 (土) | 編集 |
・2013年1月6日(日)生まれ
ランディ&パルス娘
Smile Line Randy's Stella Maris
ステッラ・マリスちゃん(標準サイズ見込み)
イヤーフリンジもきれいに伸びると思います。
20130322maris_9241.jpg
レッド・セーブル&ホワイトカラー
マリスちゃんはショーブリードパピーです。
ステイで待ての練習中、だいぶ出来るようになりました!!
リード引きもそつなくこなせるようになりました。

赤い糸を感じてくださったオーナー様が無事に決まりました。
マリスちゃんお渡しはもう少し先になりますので
トレーニング頑張りますね。気になる方いれば
ママはスウェーデン輸入犬
パパはハリー&ティナちゃんの息子のパルスくんです。
良いご縁を頂きありがとうございます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね
マリスちゃんぶざいく期
2013年05月09日 (木) | 編集 |
マリスちゃん今一番みにくい時期なのでちっとも可愛くないです。
でももう少したってくればまた可愛くなるので・・・・

20130509maris_9266.jpg

20130322maris_9241.jpg
お顔の色がだいぶ黒っぽかったのが抜けて茶が濃くなってきました。
もう少し茶が明るくなってくると思います。

20130509maris_9269.jpg
イヤーフリンジもかなりゴージャス系になると思います。
地味にオーナー様募集中です。
マリスちゃんの白鳥になる変化を是非みたい方お問い合わせお待ちしています。
オナハンでも十分にショーチャレンジ可能です。
性格はぴかいちです。

スマイルラインのガングロちゃんで
ファンシーちゃんブルームくんガングロ系ですがCH完成しています。
アジアインタージャパンインターでもCHクラスで
BOB選出のピックアップに入っています。

なのでガングロちゃんに魅力感じてくださる方
どうぞよろしく。

マリンちゃんもオーナー様募集中です。
マリンちゃんもショーチャレンジできるクオリティーです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

マリスちゃんベビーのコートが抜けてただ今スムースコートパピヨン!
模様がうり坊みたいかも・・・
パピイーズお庭デビュー
2013年05月06日 (月) | 編集 |
今日は今までデッキには出てひなたぼっこをしていたパピーズですが
お庭の芝生デビューしました。

マリスちゃんマリンちゃんは芝の感触になれると
ハッスルして喜んで走り回っていました。

エルヴィスくんはしばらく固まっていましたが
なれてきたらおもむろに芝生の上で
気持ちよさそうに伸び伸びしていました。
でもハッスルはせず子犬のくせに行動がおじんくさいです。

マリスちゃんマリンちゃんは動き回りすぎで写真撮れず。
じっとしていると芝をもしゃもしゃしだすのでちょっと無理!!

エルヴィスくんはとってもラブリーなお写真が撮れました。
20130506elvis_0889.jpg

20130506elvis_0890.jpg

20130506elviss.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

先月新しいオーナー様のところへ養子入りした
メーアくん改めめるくんの成長は
パピヨン☆ぷりの足跡 ~めるも足跡のこすよ~
をのぞいてみてくださいね。

メーアくんのお姉ちゃん姉妹もよろしく。
マリスちゃんマリンちゃんはオーナー様募集中です。
ミニドライブでマリンちゃん
2013年04月25日 (木) | 編集 |
今日はマリンちゃんミニドライブに行ったらゲーが・・・・
今まで大丈夫だったのですけど
今日はごはんたくさん食べたから!?

ちょっとミニドライブまたさせた方が良いかもでした。
ラブリーなマリンちゃん
引き続きオーナー様募集中です。
20130425DSC_0890.jpg

20130425DSC_0893.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



マリスちゃん今日は初のリードでお外デビューしました。
今まで首にまとわりつくものがなかったので
リードを多少気にはしていましたが
いやがってストをすることもなくんすんなり歩いてくれました。
動きもなかななか良いです。

同じ弟のメーア@めるくんもすでにお散歩デビューしたみたいで
リーをいやがらないそうです。
マリンちゃんはきっとまだ無理そうなので
もう少し私の足のストーカーになってからデビューしたいと思います。
おませなマリスちゃん
2013年04月24日 (水) | 編集 |
まだオーナー様が決まっていないマリスちゃんですが・・・
可愛い時期を過ぎて醜いアヒルの子のはげ期に突入の模様です。
どうしよーーーーーー
だいぶ大人のコートに生えそろう準備のためパピーコートが抜けてきています。
ハウスにもわっ!!と毛玉が・・・

でもマリンちゃんは奥手のようで全然。
体が小さめで成長ものんびりのせいかもしれません。

マリスちゃんは持来欲も強く
おもちゃのピコピコクマさんを投げるとくわえて走るのが得意です。
おもちゃで遊ぶのも上手です。

マリンちゃんはどちらかと言うとおもちゃより
成犬達のハウスをまわりおべっかいを使って
皆さんのご機嫌とりに余念がありません。
とっても性格がはっきりしていて見ていて
それぞれの個性がありおもしろいです。

マリスちゃんは自然な姿がすごくきれいです。
マリンちゃんもステイポーズがきれいです。
お顔もとってもラブリーで愛想は抜群に良いです。
やはりマリスやんの立ち姿や動きに目がいってしまうので
持って生まれた骨格構成の良さがきわだって目立つのでしょう。

と注釈はさておき
引き続き地味にオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね