1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
檄プリレイシーくんそれにパルスパパに激似かも・・・
2014年02月18日 (火) | 編集 |
超かわいいレイシーくん
今日は夕食後健診で急遽ドライブ
車酔いでゲーが出た!!
新しいお名前をしんくんと頂きました!!
20140218lacey3.jpg

20140218lacey2.jpg

20140218lacey.jpg

これはパパのパルスくん
模様のずっこけかたまでそっくりです。
レイシー@しんくん超デカ耳です!!
パルスくんはスマイルラインパピヨンの割に耳小さいかも・・・
1926208_701033436616008_1687929467_o.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

激プリレイシーくん&キャンディちゃん
2014年01月31日 (金) | 編集 |
またまた激プリのレイシーくん
スマイルラインカラーのセーブルカラーです。
スマイルラインのデカ耳健在
20140130lacey_9567s.jpg
お顔立ちが整っていてこれで大人になるとどうなっちゃう!?

激プリのキャンディーちゃん
もう少し色が抜けてきれいなレッドになりそうです。
スマイルラインのデカ耳健在
20140130candy_9566s.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日の子犬ちゃん達
2014年01月16日 (木) | 編集 |
今日のパピーズお写真見てね!!
10/19生まれのれんくんいろいろ
びみょーにタミーナちゃんにも似てる気が・・・
20140116ren_3432.jpg

20140116ren_3430.jpg

20140116ren_3429.jpg
だいぶ男の子らしいお顔つきになってきました。
イヤーフリンジヘビー級になりそうな予感です!!
これからの成長がますます楽しみです。

ちびたのレイシーくん
今日も激ぷりです。
20140116lacey_3413.jpg

体つきもとてもしっかりしていて
サークルに乗り出すおてんばキャンディーちゃんです。
家の女将候補になるかなぁ~~!?
20140116candy_3421.jpg
20140116candy_3402.jpg
パパのディくんにそっくり
でも骨格構成はママのユニちゃんかも。

今日のトリは一番年長さんのカンナ@リボンちゃん
相変わらずのめじから
20140116robbon_3411.jpg

20140116ribbon_3406.jpg

素知らぬ顔してこういうことやってくれました!!!
20140116_3403.jpg

で・・・
上目遣いで反省してるんでしょうかねぇ~~!?
20140116ribbon_3412.jpg

きっとしてないと思うなぁ~~~
悪いこといっぱいするいたずらっ子は頭が良い証拠です。
でもリボンちゃんほどほどにしてね!!!
もうすぐ新しいお家に行くんだからね!!!

でもリボンちゃんは
わっかっちゃいるけどやめられないって言ってます!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


子犬の血統書名についてちょっとお話し
子犬をお迎えくださったオーナー様は
それほど気にしていないことだと思うのですけど。

家で生まれた子の血統書名
決めるのにすごくあれやこれやと悩みます。

ぴぴっとひらめいてあっと言うまにその子のイメージと
名前が決定する子もいるんですけど・・・・

でも。。。
決めるときに悩んでいるとあっという間に時間が過ぎて
ここのとこそのパターン

でもまたそれが楽しみの一つでもあります。
それにドッグショーに出す子はすごく名前って重要です。
うちの看板犬ハリーはGREAT HARRY
と名付けたのですが
まさにその通りに成長してうちの看板犬になりました。

一昨年スマイルラインの40頭目のCHになったDEEくん
(本当は41頭目でしたが・・・)
ただ今キャンディちゃんのパパです。
子犬の時に密かに将来輝くだろうなぁと思い
”ダイヤモンドの原石”’Diamante Grezzo'という名前にしました。
そうしたらまさかの展開で
磨かれる機会がなかなか訪れず危うく
ダイヤモンドの原石のままで終わってしまいそうになったんです。

それでダイヤモンドの原石だったら
光り輝くダイヤにしないといけないなと痛感したのです。
ディアマンテ・グレッツオではなく
ディアマンテ・グランツにしたほうが良かったんです!!

なので子犬の名前はいつも慎重に
その後の将来を見据えて
その子の将来あるべき姿を想像し
私なりの願いを込めてつけています。

そんな風につけていく血統書名なので
ちょこっと気にしていただけたら大変嬉しく思います。


タミーナ&パルスボーイズのお名前
2013年12月22日 (日) | 編集 |
2013ン年10月19日生まれの
タミーナちゃんとパルスくんのぼくちゃん達のお名前を
色々迷いましたがやっと決めました。
次男くんはすでにれんくんと言うお名前を頂いています。
長男くんはレイシーくんにしました。

長男くんの本名は
SMILE LINE P-T FOO LOIONS LACEY
スマイルライン・ピーティー・フー・ライオンズ・レイシー

次男れんくんの本名は
SMILE LINE P-T GUARDIAN LIONS REN
スマイルライン・ピーティー・ガーディアン・ライオンズ・レン

20131216taminaunipups_20131222175446f07.jpg


タミーナ長男くんバージョン
christmascard2014.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


オーナー様募集中です!! ワクチン接種してきました!!
2013年12月18日 (水) | 編集 |
12/16月曜日のこと
ユニシスターズとタミーナボーイズの1回目ワクチン接種にいってきました。
全員お利口に出来ました。
健診も花丸で健康診断書も頂いてきました。
ご飯もかりかりフードをしっかり食べられるように離乳も完了しました。
相変わらずママや兄弟宇姉妹と仲良しでハウス生活しています。
そろそろ子犬だけの生活にしていく予定です。

ヴィーターシスターズ
ユニシスターズ
タミーナボーイズ
いつでもお渡し可能です。
子犬のお問い合わせお待ちしています。

20131216taminaunipups.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

激プリイケメンタミーナ長男くん
2013年12月09日 (月) | 編集 |
イケメン激ぷりのタミーナ長男くん
スーパーショードッグ目指して頑張るぞ~~~!!!
パパのパルスくんにそっくりで私好みのお顔です。
20131208taminaboy12s.jpg

20131208taminaboy1s.jpg
セーブルカラーのイケメンくん

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

お昼のお買い物かたがたハミコちゃん朝食後
ミニドライブ
やはり今日もげろげろげろっぴー
でも昨日よりも食べてすぐだった割には
申し訳程度のげろっぴーでした。
ちょっとは慣れてきたのかな!?

根本的に車だめな子は乗せた途端もうだめだし
でもハミコちゃんは慣れれば大丈夫そうです。
日々の努力必要ですね!!

車降りてハウスに戻ったらもう一度朝ご飯追加でぺろり食べていました!!
げんきんなやつ!!
でもそこがまた可愛いんですね~~~!!
今日のタミーナボーイズ
2013年11月21日 (木) | 編集 |
ただ今可愛さの旬真っ盛りのタミーナボーイズ
もうよちよち歩き始めています。
びみょーにがうがうバトルっぽいお遊びも始まりました。

すでに見初めらオーナー様の決まっているれんくんも
ハンサム街道まっしぐらです。
お耳もまあるくきれいに立ち上がってきました。
イヤーフリンジきれいに伸びそうですね。
20131121_9446.jpg

20131121_9454.jpg

20131121b2_3201.jpg
体が真っ白ですがブラックポイントしっかり真っ黒です。

続いて私のお気に入りパルスくんにそっくりさんの長男くん
20131121b1_9457.jpg

20131121b1_9459.jpg

20131121b1_3191.jpg
ぼくちゃんはレイシーくんです。
だいぶママのご飯に首を突っ込むようになってきたので
まだ積極的ではありませんがそろそろ離乳食始まりですね。

十分にママのお乳が足りているのでタミーナボーイズは
毛吹きも良くぷくぷくちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のタミーナベビーズ
2013年11月13日 (水) | 編集 |
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

タミーナベビーズの写真
長男くん
パルスパパ似です。
20131113tb1.jpg

体真っ白でブラックポイントの色素は
とてもしっかり入っている次男れんくん
すでにオーナー様決まっています。
20131113tb2.jpg
びみょーにおばちゃんのソニアちゃんに似てます。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね