1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
サムくん新しいお家へ
2014年07月12日 (土) | 編集 |
2013年12月8日生まれのサムくんが
良いご縁に恵まれて県内の新しいオーナー様のもとへ
今日無事に養子入りしました。
ご家族の皆さんでお迎えに来てくださり
当面すぐに飼育できるようにとのリクエスでしたので
サークル、ベット、トイレトレー、トイレシーツ、フードボール
給水器大小、移動用のクレート、フード色々、しつけご褒美用のおやつ色々
おもちゃ、コーム、マジックミスト、リード
などなど日常に必要な物をご用意させていただきました。
そういえばこの頃ちっとも写真撮ってないし
サムくんもちっとも写真撮らずじまいでお渡ししてしまいました、、、、、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サムくん4人兄弟姉妹で
サムくんシエルくんは静岡県内に在住
姫@アニーちゃんとチェーロ@バロンくんは
神奈川県内在住です。
なぜが具合よく2頭ずつ同じ県内に養子入りしました。

また機会があればファミリー会なども致しますので
リクエストがあればぜひお声をおかけてください。
声かけなければやる気のないお里でした。。。。。

いよいよコスモくんの赤い糸を真剣に探してあげないといけませんね。
小ぶりでただ今生後7ヶ月になったコスモくん1.8kg
成犬時2.5キロ以内仕上がりの予想です。
小ぶりパピヨンをお探しの方ぜひお声をかけてください。
小雪ちゃんもポルシェくんクオーツくんも小ぶりです。
なぜかこのところ小さい者クラブになってきてるかも・・・・・やば~~~

パピヨンは3キロ前後サイズがベストです。


話は変わりますが
この頃蒸し暑さも酷になり
お年寄りパピヨンたちにはだいぶ応える季節になってきました。
10才前後10才以上のパピちゃんの健康管理には
十分に気をつけてあげてくださいね。

家の長老みるとんも眠り方が深く
一瞬家族の皆が死んじゃった!!!???
かと思い揺さぶりおこすことしばしばです。
でも暑い夏はやはり老犬には酷なので無事にこの夏を乗り切れますように。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

チェーロくん新しいお家へ
2014年06月20日 (金) | 編集 |
・2013年12月8日(日)
あずき&CHピピン ベビーズ
イギリススウェーデンラインです。
オーナー様決まりました!
男の子 チェーロくん 
一通りのしつけは入っています。リードでお散歩も大丈夫です。
s20140314cielo.jpg20140410cielostay.jpg
2014.4.13
福島パピヨンファンシャーズクラブ展
ベビークラスBOS
20140413cielbos.jpg
チェーロくんイケメンハンサムボーイに成長中
詳細はこちら
2/7、3/14 8種混合ワクチン接種 健診済み
ピピンはハリーの全弟です。

今日コスモくんをご見学来られたお客様が
大どんでん返しでチェーロくんに運命の赤い糸を感じてくださり
めでたくお迎え頂くことになりました。
びっくりな展開で焦りましたが無事に養子入りいたしました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

なぜか最終までご縁のないコスモくん。。。。
決して可愛くないわけでもなく
むしろかなりラブリーで可愛いです!!
コスモくんをご見学に来られるお客様多数。
コスモくんはお行儀良くだっこされ愛想を振りまきピーアール
けっこう気に入って頂き別の子もと。。。
見ていただくと
なぜか他の子に赤い糸を感じてお迎えくださる
オーナー様続出。
コスモくんはキューピット役がお仕事なのですか!?
でもきっとそのうち本当の赤い糸でつながったオーナー様に巡り会えると思います。
運命のオーナー様はいずこ。。。。
オーナー様募集中のコスモくん
2014年05月08日 (木) | 編集 |
12月4日生まれのコスモくん
生後5ヶ月1.8キロになりました。
早く新しいお家を見つけてあげないと。
ワクチンもすでに2回済んでトイレも出来るようになり
シャンプー爪切りなどのお手入れもお利口にさせてくれます。
とても飼いやすい良い子です。
ただ今コートも生え替わり初めて
頭が岩飛びペンギンみたくなってます。
シルキーなシングルコートでお手入れも簡単。
とてもきれいな撥水性のあるコートです。
この子はきっと小ぶりですがゴージャスなパピヨンに成長すると思います。
成犬時は2キロ前後の予想です。
コンパクトで胴が詰まって美しい子です。
何度もお問い合わせは頂くもののなぜか最終のご縁に恵まれず。。。
ぜひ運命を感じてくださる方居ればお問い合わせお待ちしています。

s20140508cosmo.jpg

s20140508cosmo2.jpg



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ピピンパピーズのお写真
2014年02月22日 (土) | 編集 |
ピピンパピーズはデカ耳のせいかお耳が不安定で立ったり寝たりです。
でも生後4ヶ月頃までにはしっかり立ち上がると思います。
無理に立たせるとファレーヌの場合は
自力で立ち上がってきませんので
パピヨンであることがわかるまで
しばらくは様子見で放置です。
でもピピンパピーズはパピヨンです。
紅一点ひめちゃん
s20140220hime.jpg

青目になっちゃいましたがチェーロくんイケメン
s20140220cielo.jpg

耳が寝てますのサムくん強力な目力男
s20140220sam.jpg

もう一度なぜかサムくんとピピン孫のコスモくん檄プリ
コスモくん体は小さいけど強いです!!
優しいチェーロくんやられてます。迷惑そう。
なので対抗できるのはサムくんだけ。でサムくんがルームメイトです。
s20140220samcosmo.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

シエルくん母屋組なので今回お写真はなしです。
次回に。
シエルくんは来月新しいお家へ行くので
年長さんのキャンディーちゃん達の中で
順調にしつけマナーのお勉強中です。
ひめちゃん良いご縁に恵まれSLファミリーさん宅に
お嫁入りすることになりました。

今日のひめちゃん
2014年02月11日 (火) | 編集 |
昨年12月8日生まれのピピンのお嬢さんひめちゃん
お耳が大きくてまだ立ち上がりません。
コートもだいぶ伸びてきました。
お口の周りは白いので
成犬になった時にはきれいになると思います。
ガングロちゃんもイヤーフリンジが伸びると魅力的ですよ。
オーナー様募集中です。
気になる方いらっしゃればお問い合わせお待ちしています。

20140211hime2813.jpg

20140211hime2812.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

今日のピピンパピーズ
2014年01月23日 (木) | 編集 |
ピピンパピーズだいぶステイも様になってきたのでご紹介。

面かぶりですがお目々がとっても魅力的
体が真っ白で白雪姫のひめちゃん
20140123hime2751.jpg
良く動きとってもハッピーなお嬢さんです。

男前になって目じからも強くなってきたチェーロくん
ネックも長くすごくきれいなレイバックショルダー
テールセットも完璧です。
お耳もでかいのでまだ立ち上がりません。
20140123cielo2750.jpg
体の斑もきれいにほどよく入り素敵なセーブルカラーです。
ショーチャレンジも可能な子に成長すると思いますが
ペットでもどちらでもお譲りできます。
気になる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね



すでにオーナー様が決まったシエルくん
3月に養子入りの日取りが決定しました。
20140123ciel2744.jpg
ステイポーズもかっこよく決まってます!!
骨格構成きれいな優しいお顔の男の子です。
性格もとっても明るい男の子です。
2月初旬にはワクチン接種予定です。
お迎えまでまだしばらくありますが元気に成長中です。
お楽しみに。


タミーナ&パルス次男れんくん
無事に新しいお家に巣立ちました。
狛犬として活躍してくれることと思います。


ピピンパピーズオーナー様募集中
2014年01月14日 (火) | 編集 |
スマイルラインパピヨンの子犬はどこよりもお耳が大きいので
生後1ヶ月ではほとんど耳が立っていません。
っていうかそれがスマイルラインパピヨンのデカ耳なんです!!
パピヨンの子は耳が立って大きくなっていくんじゃないんだよ~~~!!
その違いわかるかなぁ!?

とっても可愛くなってきたひめちゃん
2014-01-14-13-45-22_deco.jpg
びみょーにパールちゃんに似てる気がします!!
オーナー様募集中です。
ぴぴっときた方いらっしゃればぜひお問い合わせください。

あーくん@チェーロくん
2014-01-14-13-46-49_deco.jpg
男の子らしいしっかりしたお顔つきになってきました。
運命のオーナー様募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

すでにオーナー様の決まっているシエルくん
2014-01-14-22-29-46_deco.jpg
男の子だけどとっても優しいお顔をしています。

パパのピピンに似てきたのでお家で
成長様子見予定のぴーくん@サムくんです。
お気に入りのぴーくんはパパのお名前にちなんで
同じホビット仲間のサムワイズのサムにしました。
2014-01-14-13-43-30_deco.jpg
今後の成長がとっても楽しみです。

ピピンパピーズオーナー様募集中です。
2014年01月10日 (金) | 編集 |
だいぶ個性が出てきたピピンパピーズ
とっても愛想の良い子達です。
ストップの効いたタヌキ顔で黒めちゃんですが
表情の可愛いひめちゃん
20140110h2.jpg

体は真っ白です。
20140110h.jpg
離乳食をもりもり食べて小ぶりですがずっしり重みがあります。

とてもりりしい男の子のお顔になってきたあーくん
20140110a2.jpg

20140110a.jpg
体にはほどよく模様が入りきれいなセーブルレッドのカラーです。
お耳が大きいのでまだ立ち上がってきません

生後33日になりました。
これからどんどんパピヨンらしく進化していきますよ!!
子犬ちゃんのころころ可愛い旬まっただ中に突入します。

運命の赤い糸を感じてくださる方がいらっしゃれば
ぜひお問い合わせください。

良いご縁をお待ちしています!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね