1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ベシーちゃん
2007年08月08日 (水) | 編集 |
ディヴァインパピーのベシーちゃん美人さんに成長中です。
お顔の写真と名古屋のしゃちほこ写真を頂きました~

bessie070806


070806bessie


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ベシーちゃんの同胎長男くん長女ちゃんはオーナー様募集しているのでお問い合わせ下さい!
こちら


ディヴァインの二女ちゃん
2007年07月26日 (木) | 編集 |
ディヴァインの二女ちゃんのお写真を頂きました。
初めてのステイポーズです。
なかなか良い感じでしょ。
070726bessie001.jpg


070726bessie004.jpg


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



子犬の写真~~
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ディヴァインさんとこだまくんのベビーズのお写真アップ
養子先からOKいただいたのでさっそくアップしちゃいます。

第1子が長男くん、第2子が長女ちゃん、第3子が二女ちゃんです。二女ちゃんは絶対ベティ曾お祖母ちゃん系のお顔になるぞぉ~~~
楽しみだなぁ~。

まだこんなベビーちゃんだとえ~~~っどこがこれで可愛い?????と皆さん思うはずですよねぇ~。
まあ目が開く頃にはプリティーになるのでお楽しみに!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日は2回目ですが応援よろしく!
パピヨンの色変えてみました!

それではお写真は続きから・・・
[READ MORE...]
ディヴァイン&こだまくんのベビーズ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ディヴァインの養子先でディヴァさん&こだまくんの
ベビーちゃんのお写真アップしてくださいました。
いぬにっきのぞいてみてね!

どうも長男くんはディヴァインのパパ、ドミノに体の模様に似てるかも・・・結構体に黒が多い!!
カラーはまだ白黒かトライかは不明だそです。
私が思うにはお写真の色の反射からするとドミノじいじのトライになりそうよ~~~
意外と伴性遺伝で、母方の父、いわゆる祖父に似るというので良い子がでるとか・・・(勝手な超お里バカ発言!!)
長男くんお顔の輪郭はこだまくんに似てるのかも・・・
後でお写真もらおっと!
あちらの許可がでたらどんどんアップしちゃうぞぉ~~

Crestwoodクレストウッドタイプのベビーちゃんはどんな感じかよくわかりませんが、女の子達はSmile Lineスマイルライン系と言っても違和感なさそうです。
小さい女の子が一番美人さんのようです。
ていうかあたくしが一番好みのタイプでお気に入りだから
私の独断と偏見で一番の美人さん発言なんですけど・・・
これで大きく成長してくれれば言うことなし~。
ベティー曾お祖母ちゃんみたくなりそうでのどから手が出ちゃうかも・・・
近くで言うとディヴァさんの同胎妹のドロシータイプになる予感!!
的中するとうれしいなぁ~。
これからの成長がとても楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン子犬のブログ応援よろしくね!!
ディヴァイン&こだまくんベビーズの成長
応援してくださる方ぷちっと押してくださいね!


子パピちゃん
2007年05月28日 (月) | 編集 |
あたしは2月10生まれの女の子「あんじ」です。
あたしの本当の名前はチューリップのお花の名前なの~。
アンジェリーク、フランス語だとアンジェリケ。
別名エンジェル天使なのよ~。
お名前負けしないように美パピになる努力をしていくつもりよ!
angelique



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
あたしのこと応援してくださる方ぽちっと押してね!



出産予定 12月中旬より下旬
2006年12月03日 (日) | 編集 |
今年最後の出産予定は
待ちに待ったハリー二世達です。
Smile Line 出身のハリー二世はただ一人ハリオくんだけです。
今回ハリオくんの弟妹が無事生まれることを期待しています。
ハリー二世をお楽しみに。
ジリーパピーズナイターデビュー
2006年10月06日 (金) | 編集 |


夜になって雨がありました。
そこで初めての雨上がりナイターデビューしてみました。
パピーズ全員集合!
2006年09月27日 (水) | 編集 |


子パピちゃんのミニビデオ
スタートボタンをクリックしてご覧下さい。
もっと見たい方はHappy Smilesの”子犬たち”
から見てください。