1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
小雪ちゃんの運命のオーナー様やっと現れる!!
2014年10月12日 (日) | 編集 |
小雪ちゃんやっと運命の赤い糸で結ばれた
オーナー様に巡り会うことが出来ました。
・2014年1月19日(日)
小雪ちゃん
20140919koyuki2.jpg 20140919koyuki.jpg
セーブルホワイトの小ぶりな女の子です。
小ぶりながら骨格構成大変きれいです。

来週新しいご家族がお迎えに来てくれます。
幸せになってね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

小雪ちゃんのオーナー様募集中(汗)
2014年09月19日 (金) | 編集 |
1/19生まれの小雪ちゃん
なぜか良いご縁に恵まれず
未だ運命の赤い糸を感じてくださるオーナー様が現れません。
生後8ヶ月になってしまったので早く新しいお家を見つけてあげないと。。。。
のんびりして良すぎたのでちょっと焦っています。
すでに成犬と同じ骨格だと思いますので
2キロ前後の大きさです。
お耳はこれからイヤーフリンジが伸びてくれば
もっと大きく丸いきれいなお耳に仕上がると思います。
運命を感じてくださる方からのお問い合わせお待ちしています。

20140919koyuki2.jpg
20140919koyuki.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
2回目ワクチン接種
2014年06月19日 (木) | 編集 |
今日は小雪ちゃんの2回目ワクチン接種に行ってきました。
健診検便花丸。
車酔いもなくミニドライブも好調です。
ただ小梅ちゃんがいなくなって一人になりちょっとやる気
が感じられない小雪ちゃんです。
良いご縁をお待ちしています。
生後5ヶ月で1.2キロと小ぶりです。
20140619koyukis.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

オーナー様募集中 小梅ちゃん
2014年05月17日 (土) | 編集 |
同じく1/19生まれ小ぶりな女の子小梅ちゃん
オーナー様募集中です。
小さめですが体はやはりしっかりしています。
で。。。
何と言っても超デカ耳です。
お顔とお同じくらいのダンボのような大きなお耳の持ち主です。
もしかして飛べるかも。。。なんちゃって!!
ブレーズは抜けていませんが口元が白いので
成犬時にはもう少し明るい茶色になりきれいに仕上げると思います。
s20140517koume.jpg
小雪ちゃんに耳が隠れてしまいましたが
すごく大きいです。
イヤーフリンジが伸びてくるともっと大きいお耳になると思います。
運命を感じてくださった方ぜひお問い合わせお待ちしています。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

オーナー様募集中 小雪&小梅
2014年05月10日 (土) | 編集 |
ちびコンビの小雪ちゃんと小梅ちゃん
1月19生まれです。
小さくても体はしっかりしています。
小ぶりで成犬時2キロ前後の予測
チワワサイズですがお耳が大きいので
よほどの人でなければチワワとは間違えないと思います!!

仲良しこよし
20140510koyukiume.jpg

小雪ちゃん
20140510koyukis.jpg

小梅ちゃん
20141510koumes.jpg
良いご縁をお待ちしています。

小春ちゃんは新しいお名前がアリーちゃんになりました。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

リボンちゃんルナちゃんムギちゃん三姉妹
元気に成長中ですね。
ミルコシスターズ
2014年01月22日 (水) | 編集 |
ミルコシスターズは順調に体重増加しています。
第1子ハリアちゃん
20140122g1_3455.jpg

第2子ミルイちゃん
20140122g2_3456.jpg

第3子ハリウちゃん
この子だけたぶんトライカラーです。
でもお顔はハリーに似てます。
20140122g3_3458.jpg

第4子ちびのハリエちゃん
体重減少することなく体重増加しています。
すごく活発で元気な子です。
お顔の模様もハリーかな!?
20140122g4_3460.jpg
なかなかおしゃべりで自己主張の強いベビーズです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね


ベビーズは元気もりもり
2014年01月22日 (水) | 編集 |
ミルコ&ハリーベビーズちびちびで生まれた
94gの女の子も111gになりみんな順調に成長中です。
ミルコちゃんはすごくお乳のでが良いので
逆にちびちゃんは最初のうちはお乳が張りすぎて
吸い付けない状態でしたが
だいぶ吸引力も強くなり自分なりに頑張ってママのお乳に吸い付いています。

先日の日曜日に千葉インターにノーブルくんの応援に行ってから
ちょっと体調不良になりブログまで手が回らず・・・

ベビーズの様子観察やら事務お仕事ノルマ達成できず
あせってます!!

月曜日には無事にヴィータ&ハウト長女のリボンちゃんが
新しいお家に巣立ちました。
すでに生後3ヶ月なので大丈夫だと思いますが
何かあればいつでもご相談くださいね。

ヴィータパピーズはそろそろお散歩デビューの時期ですので
オーナー様方も色々と四苦八苦されていることや
わからないこともあるようです。
でもそのこそのこによって進歩学習速度は違うので
焦らずゆったりした気持ちで見守ってあげてくださいね。
人間の子だってごく普通の子であれば小学校へ行くときに
おむつしている子はいないですから!!
徐々に根気よく教えていけば必ず出来るようになりますので
安心してください。

飼い主さんが焦ったり不安な気持ちでいると
ワンちゃんにもそれが伝わって神経質で
不安がいっぱいな子になっちゃいますので
十分にお気をつけくださいね。

些細なことでもいつでも相談してくださいね。
良いパピヨンライフが過ごせるお手伝いはぜひさせていただきますので
ご遠慮なく!!

早く体調不良治さないとね・・・
体力ないからソールくんハミコちゃんのお散歩頑張ります!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

ハリーも来月8日で12才です。
そろそろハリー直子も納め時がちかずいています。
今回女の子4頭。
ハリー直子は皆良い子が多いので
気になる方居ればぜひお問い合わせください。
ショーチャレンジも可能な子に成長すると思います。

4姉妹の仮名
長女ハリアちゃん
次女ミルイちゃん
三女ハリウちゃん
四女ハリエちゃん
生まれた順番とママパパどっちに似てるかでアイウエオ順です!!
単純明快でしょーーー
ミルコちゃん無事ハリーベビー出産
2014年01月19日 (日) | 編集 |
今日明け方ミルコちゃんが待望のハリーベビーを出産してくれました。
今のところみんな元気です。
s20140119milcobaby.jpg

s20140119milcobaby2.jpg
なんと全て女の子でした。
びっくり。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

激ぷりのリリィちゃん良いママになれるかしら!?