1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
メープルソールパピーのクオーツくんからお便り
2017年04月08日 (土) | 編集 |
今日で満3才になったメープル&ソールパピーの男の子
クオーツくんイケメンに成長してくれました。
沼津に養子に行った同じくトライカラーの
琥珀くんもきっと元気に過ごしていることと思います。

クオーツくんのお写真を頂いたのでアップします。
お耳はつい最近絡んでしまいちょっとすっきりしてしまったそうですが
元気に3才おめでとうございます。






意外と4月生まれのファミリーさんって多いかもね。

なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


クオーツくん、オーナー様決まりました!
2014年08月17日 (日) | 編集 |
今日は県内からクオーツくんに
ご見学のお客様がお見えになりました。
先住の亡くなったパピくんに似ていると言うことで見初められたようです。

そしてご見学いただき
良いご縁に恵まれクオーツくん運命のオーナー様決まりました。
お迎えは今週末の土曜日
それまで大切にお預かりさせていただきます。
新しいお名前は何になるのかな!?

・2014年4月8日(水)
JKCCHメープル&JKCCHソール
男の子 トライカラー 生後2ヶ月で800gと小ぶりです。
ミニサイズのクオーツくん
10404151_770598092992875_3076533302024533666_n.jpg 10491233_770597982992886_5860335304777834617_n.jpg
ソールくんの初子です。
6/9 1回目8種混合ワクチン接種健診済み

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
オーナー様募集中 クオーツくん
2014年07月21日 (月) | 編集 |
4/8生まれのメープルちゃん&ソールくんパピーの
クオーツくん
超重い腰を上げてお写真撮影
生後3ヶ月を過ぎて何とか1キロは超えました。

運命のオーナー様お待ちしています。
1937452_782362025149815_3836819841132482226_n.jpg

10489920_782361265149891_1924834670499338916_n.jpg

10501638_782361335149884_6644705119619760642_n.jpg

10497014_782361851816499_2701002966401664965_o.jpg

1969392_782358608483490_5597811342729382680_n.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


クオーツくんオーナー様募集中
2014年06月29日 (日) | 編集 |
4/8生まれのクオーツくん
生後2ヶ月半を過ぎて相変わらず小ぶりです。
元気はつらつご飯ももりもり食べています。
小雪ちゃんとガウガウバトルも日常茶飯

可愛くお写真撮れたのでアップ。
ど派手な広めのブレーズです。
オーソドックスなトライカラー
10404151_770598092992875_3076533302024533666_n.jpg

10439498_770598049659546_6483993876919626353_n.jpg

10491233_770597982992886_5860335304777834617_n.jpg
ピピッときた方ぜひお問い合わせください。
他の子もオーナー様募集中です。

小雪ちゃん
はげ期に突入でちょっとみょーちくりんですが
骨格がきれいなので美しいパピヨンに成長すると思います。
やはり小ぶりです。スタンダードなチワワサイズ。
10449904_770598232992861_8973012491584567824_n.jpg

10471190_770598446326173_1159347554550591299_n.jpg

オーナー様募集中の子犬
小雪ちゃん
サムくん
コスモくん
ポルシェくん
クオーツくん
ユニトライカラー女の子

ぜひ気になる子がいましたらお問い合わせお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

1回目の8種混合ワクチン接種&健診
2014年06月10日 (火) | 編集 |
昨日のこと6/9月曜日
メープル&ソールボーイズトリオ
生後2ヶ月を過ぎたので
ワクチン接種と健診に行ってきました。
長男の真っ黒くろすけのダイヤくんは900g
次男のクオーツくんはちびちびでしたがここにきてぐぐっと大きくなり700g
三男のパール@琥珀くんは950g
全員健診検便とも花丸小さいお玉も対でしっかり確認して頂きました。

パール@琥珀くんはオーナー様決まりました。
ダイヤくんとクオーツくんは引き続きオーナー様募集中です。
気になる方いらっしゃればぜひお問い合わせください。
s20140609vaccination.jpg

ちびサイズのど派手なお顔のクオーツくんです。
20140609quauz.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
どんだけ!!黒くて!!おでこのダイヤがまぶしいね!
2014年06月02日 (月) | 編集 |
メープル&ソールぼくちゃん
元気にもりもりご飯も食べて大きくなっています。
今日は手狭になったハウスからサークルへお引っ越し。
でもトイレひっきりなしにしてくれるので今日は何度トイレトレーを洗わされたことでしょう。。。。
今もガウガウバトル勃発していてます。
メープルママも下の世話を焼いてくれなくなりお掃除が大変です。

お顔が黒いけどお目々の表情がとっても可愛く
骨格構成もきれいなダイヤくん。
10385393_756094214443263_29566709814606829_n.jpg

20140531_3746.jpg


残りのお二人
パールくんとクオーツくんは動きすぎでお写真撮れません!!
一応ぶれてますがパールくん
20140531_3755.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

真っ黒くろすけブラックダイヤモンドくん
2014年04月10日 (木) | 編集 |
お顔が真っ黒クロすけなので
ぼくちゃんの運命のオーナー様捜しを今から早々に始めないと。。。
ブラックダイヤモンドくん
運命を感じてくださった方いればお問い合わせください。
20140408black.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

またまた男の子ばっかり~~~
2014年04月09日 (水) | 編集 |
チーズちゃんハリーボーイズ2頭出産で
メープルちゃんも男の子3頭女の子1頭と
ここのとこず~~~っと男の子ばっかりですぅ~~~!!

男の子ご希望の方
たくさん生まれているのでよりどりみどりですよ。
ショーチャレンジ興味のある方も大歓迎ですので
ぜひお問い合わせください。

今日はシリウスくん激カワ写真が撮れました。
アルバスくんは動いてしまい全然撮影できません。
s20140409siriusalbus.jpg

s20140409sirius2.jpg

s20140409sirius.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね