1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
プライムくん
2014年07月17日 (木) | 編集 |
ハリーとチーズちゃんの双子のプライムくん
ママのお里QB犬舎へ5月末にお婿入りしましたが
生後4ヶ月になりコートもなかなかとお写真を頂きました。
オプティマスくんは見事なハゲ期だそうでコートがすかすかになっているそうです。

家のハリー息子のアルバスくんも
かなりコートが抜けてハゲ期まっただ中。
耳だけが見事にでかい!!
不釣り合いな状態です。
パピヨンの子犬はこの時期が一番醜いアヒルのこの時期なので
しばし我慢です。

プライムくんのステイ写真
20140716prime.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


混合ワクチン接種&健診花丸
2014年05月26日 (月) | 編集 |
今日はチーズ&ハリーボーイズも生後8週目を迎えたので
1回目の8種混合ワクチン接種と健診に行ってきました。
お二人とも850gで健診検便花丸。
ミニドライブの車酔いせずクリア。
お利口さんでした。
それぞれに個性も出始めて可愛さの旬です。
10363670_752140498171968_7668209778749001077_n.jpg

10366263_752140961505255_6791744106558099519_n.jpg

10417779_752140661505285_8608797605198746780_n.jpg
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


おまけ
この頃びみょうに可愛くなってきたハミコちゃん
一時ブザイク過ぎてどうなることかと心配しましたが
子犬の時の可愛さに戻りつつあり一安心
10411904_752118168174201_8497246500738653425_n.jpg

昼間の曇り空の時に暑くも無くちょうど過ごしやすい気候でしたので
ハリージュニアのシリウスくん
初リードがけ初リードトレーニングを無事にクリア。
テールダウンすること無く
時々突っ張るものの比較的素直でリードの範囲できちんと歩くことが出来ました。
お家の周りを無事に小さく回ってトレーニング終了。

ポルシェくんも頑張らないとね!!
相変わらずリードは噛む物で首の周りにまとわりつくのはいやじゃ
トスと決行でした。
明日も頑張ろう!!

コスモくんは順調です。
いつでも新しいオーナー様とお散歩できます。
お問い合わせお待ちしています。

ハリー&チーズボーイズ
2014年05月08日 (木) | 編集 |
だいぶお茶目になり可愛さの旬まっただ中のハリー&チーズボーイズ
お顔アップはクロくん
スティッチとの写真はスマホ温度上昇で撮影できず。
20140506b.jpg
この弁当箱顔はとっても大事。
弁当箱顔のベビーは後後とってもラブリーに成長します。

激カワプリティーなシロくん
モデルさんみたい
20140506w.jpg

20140506w2.jpg



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね

目が開きました。。。
2014年04月21日 (月) | 編集 |
目が開いてからだいぶたってしまいましたが。。。。
ハリーボーイズクロちゃんとシロちゃん
お顔がそっくりっぽい双子ちゃんですが体で見分け
長男くんは体のクロがくどすぎチーズママ似
次男くんは体シロめで斑点がぽちぽち

20140420cheseboys.jpg

ピンぼけしろくん
20140420cheseboy2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
もしも気に入ってくれたらぜひ使ってくださいね