1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
アンジュ&レディー2回目ワクチン接種完了です
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今日は遅れていたユニシスターズの
2回目ワクチン接種と健診に行ってきました。
お二人とも花丸たいじゅうも1.5kgでした。
20141005anjyulady.jpg

来週アンジュちゃんのお迎えがあるので
その後はレディーちゃんはひとりぼっちになっちゃいますね。
あと1週間仲良しで可愛い二人を眺めていられます。

レディーちゃんも運命を感じてくださる方がいればお問い合わせください。
ショーブリードパピーになります。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日は
急遽のご見学があり良いご縁を頂き隣の市内に
ティナ長女ファンタジアちゃんが養子入りしました。
あっという間のとんとん拍子でびっくりでした。
たぶんしつけなどのことで近いのでまたお見えになって頂けると思います。

コンちゃん@アンジュちゃんオーナー様決まりました。
2014年09月24日 (水) | 編集 |
6/8生まれのユニ&キャンベルパピー
お茶目な三女コンちゃん
ご見学に来られたお客様に見初められ
無事に新しいお家が決まりました。
とても優しく面倒見の良いコンちゃんは
性格ぴか一美人さんで私の大のお気にいりでしたので
とても嬉しいような悲しいようなですが
新しいオーナー様コンちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします。
お迎えはまだ10になってからになりますので
それまで日常のしつけ訓練頑張って修行してもらいますね。
Smile Line Ringlands Composer
大きなお耳の性格美人さんです。
s20140828com_3936.jpg
きれいな骨格構成の持ち主です。
s20140828com_3949.jpg
ショーブリードパピーです。三女コンちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ユニ&キャンベルシスターズ
2014年08月28日 (木) | 編集 |
スーパークオリティーのユニパピーズのご紹介です。
長女ハーモニーちゃんは新しいオーナー様の元へ
ユニちゃんのママのマリアちゃんのお里QBへお嫁入りしました!!
Smile Line Harmoney At Queen Bless
s20140828harm_3953.jpg

s20140828harm_3961.jpg

次女ちゃん三女ちゃんは
オーナー様募集中です。
レッドカラーのハイクオリティーなパピー次女レディーちゃん
Smile Line Ringlands Lady In Red
s20140828red_3922.jpg

s20140828red_3911.jpg

お茶目な三女コンちゃん
Smile Line Ringlands Composer
s20140828com_3936.jpg

s20140828com_3949.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ユニ&キャンベル次女三女ちゃん
2014年08月24日 (日) | 編集 |
クオリティーの高いユニパピーズ
次女ちゃん茶白天然のねあか性格めちゃ良すぎ(親ばか)
三女ちゃんとても可愛いお気に入りちゃん
20140824unipup.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ユニキャンベルパピーズ1回目ワクチン接種
2014年08月19日 (火) | 編集 |
6/8生まれのユニキャンベルシスターズ
今日遅ればせながら1回目ワクチン接種健診に行ってきました。
3頭共に1キロ前後で良い成長ぶり。
検便健診花丸
車酔いもなくお利口さんでした。
可愛く写真撮らないと。。。。
とりあえずオーナー様決まっている長女ちゃん
ベリーキュートなお嬢さん
20140819g1.jpg

10606258_797658750286809_4398744221498989006_n.jpg

次女ちゃん三女ちゃんも後で!!


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

暑すぎるせいで何がどうってわけではないけどなぜか具合が悪いきがするので・・・・
ちょっと休息タイムを取らないと。。。。
夏ばてか!?
素晴らしい母性を目撃
2014年07月15日 (火) | 編集 |
6/8うまれのユニベビーズ
もう生後1ヶ月を過ぎて数日前から離乳食もスタート。
一番ちびだった三女ちゃんも
上の二人に追いついてきました。
一番大きかった長女ちゃんに替わり次女ちゃんの食べっぷりが良いので体重は逆転

それで今朝
本能に研ぎ澄まされた究極の母性愛を目撃。
ユニちゃんもだいぶ体も疲れてきているし
子供達の食欲もありまだお乳も飲ませているので
ご飯の量を多くしていましたが
子供達が一心にぺろぺろしているのでのぞいてみると。
何とユニちゃん子供達に離乳の時期が来たことを見取って吐き戻しをして
子供達に自ら離乳食を与えていました。
愛玩犬の小型犬やペットとして飼われている子達は
とても母性が強い子でも人間が至れり尽くせり
ベビーちゃんの面倒をみるのを手伝って世話をしていると
自分がやらなくても良さそうなところは手抜きして楽な子育てをしていくのですが。。。。

ユニちゃんは本能の洗練された母性に従い
吐き戻し行動を。
この頃ではそんなお母さんは家には居なかったので
ちょっとびっくり、そしてユニちゃんの母性の素晴らしさに感動しました。
こういう優れたお母さんに育てられた娘達はやはりその素質を充分に
受け継いでいるので将来立派なお母さんにきっとなってくれることと思います。
なんだか朝からとっても晴れ晴れしく誇らしい気分をもらえてユニちゃんに感謝です。
ユニちゃんとても優秀なあっぱれ母さんだね!!
ありがとう!!
これからも子育て頑張ってね!!

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン