1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ケンくん運命のオーナー様の元へ
2015年03月01日 (日) | 編集 |
今日ケンくんが無事に新しいオーナー様の元へ養子入りしました。
ワンちゃんを飼うのは初めてと心配もあったようですが
ケンくんに運命を感じてくださり見初められお迎え頂くことに。
ありがとうございました。
また色々とわからないことはアドバイスいたしますので
今後もケンくんのことどうぞよろしくお願いいたします。

・2014年8月23日(土)
スマイル& JKCCHハウト(ガッチャマン息子)
男の子1 トライ ケンくん
20141106-444_20141106204043fc5.jpg 20141106-446.jpg
スマオ@ケンくんオーナー様無事に決まりました。

ただいま2013年12月・2014年生まれ2015年生まれの子犬のオーナー様募集中です!!
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ケンくんとファントムくん
2015年02月23日 (月) | 編集 |
トライカラーがケンくん
茶色がファントムくんハッスルしてます!!
動きについて行けずぶれてます~~~!!


オーナー様募集中です。
気になる方は
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
そらくんからお便り、弟ケンくんオーナー様募集中
2014年12月03日 (水) | 編集 |
そらくんからお便りを頂きました。
八ヶ岳へ遊びに行ったそうです。
おトイレもお家では100%完璧だそうです。
お散歩もリードなしだと元気よく!?
日々一歩一歩進化しているようで何よりです。

20141201Sora4.jpg
イヤーフリンジもだいぶ伸びてきましたね。

そらくんのお家は久能山いちごラインの
Dog Garden Pocket さんに近いそうなので
もしかしたら12/7日曜日にランチしに行くかもです。
スマイルラインファミリーさんで遊びに来られる方
いらっしゃればぜひどうぞ。
スマイルラインパピヨンファンシャーの方でもOK
お目当ての子犬がいればお問い合わせいただければ
そのときに連れて行くことも可能です。

8/23生まれのケンくん
そらくんの弟ですが引き続きオーナー様募集中です。
20141106-444_20141106204043fc5.jpg
ママに似たクラシックトライのイケメンくんです。
ショーチャレンジも可能だと思います。
ペットでももちろん大丈夫。

他にもいつでもお引き渡し可能なパピーズいますので
気になる方はぜひご連絡ください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

子犬の写真 at M2WORKS
2014年11月06日 (木) | 編集 |
何時もやる気の感じられないお写真しか撮れないわたくし
今日はリクエストにお答えして
まともなお写真アップしないといけないので
M2WORKSさんに
撮影をお手伝いしていただきました。
そしてリリィー&ノーブルパピーズの2回目の
ワクチン接種、健診にも行ってきました。
花丸で診断書も頂きました。

明日新しいお家へ行くイリス@リリィちゃん
Smile Line N-L Darling Iris
スマイルライン・エヌエル・ダーリング・イリス
20141106-554.jpg

20141106-553.jpg

20141106-552.jpg

オーナー様募集中のケンくん
Smile Line H-S Eagle Ken
20141106-444_20141106204043fc5.jpg

20141106-446.jpg

オーナー様募集中のフーガくん
Smile Line C-T Fuga
20141106-341_201411062040413ce.jpg

20141106-334_201411062040404ab.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ショーブリードパピーのノーブルジュニア
オーナー様募集中です。
長男 ベストくん
Smile Line N-L Best Impression
スマイルライン・エヌエル・ベスト・インプレッション
20141106-131.jpg

次男 ファスト@スピラくん
Smile Line N-L First Insspiration
スマイルライン・エヌエル・ファースト・インスピレーション
20141106-215_2014110620404011f.jpg

1回目ワクチン接種と健診 ケン&マリア
2014年10月20日 (月) | 編集 |
8/23生まれのスマちゃん&ハウトくんパピーズ
けんくんとマリアちゃんのワクチン接種と健診に行ってきました。
ケンくん900g
マリアちゃん850gで花丸。
車酔いもせずお利口さんでした。

ケンくんはオーナー様募集中です。
白いガッチャマンのガッチャマンのイーグル・ケンからお名前をつけました。
良いご縁をお待ちしています。
20141020ken.jpg

エルダ・マリアちゃんは11月初めに新しいお家へ行く予定です。
それまで基本的なしつけ頑張ります。
20141020.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

スマオくんハウコちゃんオーナー様募集中
2014年09月25日 (木) | 編集 |
8/23生まれのスマオくんとハウコちゃん
生後1ヶ月を過ぎ離乳食ももりもり食べ始めました。
それぞれの個性も出てきて動きも活発になってきました。
スマオくんはスマイルママ似のイケメンくん
ハウコちゃんはハウトパパ似のど派手なお顔の美人さんです。
スマオくんに運命を感じてくださる方いらっしゃれば
ぜひお問い合わせください。
お兄ちゃんのポルシェくんも小ぶりながらイヤーフリンジも伸びてハンサムに成長中です。
まずはスマオくん
20140924sumao3.jpg

20140924sumao2.jpg

20140924sumao.jpg

ハウコちゃん
20140924hauko2.jpg

20140924hauko.jpg
実物はもっと可愛いです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日は1年前ヴィータちゃんとハウトくんの子供達
マロンくんライムくんリボンちゃんルナちゃんムギちゃんの
お誕生日ですね!!
皆さん1才のお誕生日おめでとう!!
良い1年をお過ごしくださいね。

スマオくんハウコちゃんはパパが同じ異母兄弟姉妹です。
近くにご縁があればぜひ紹介してあげてください。
近場に養子入りすれば兄弟姉妹会すぐに出来ますよ~~~!!

みんな1年前はこんなだったよ~~~!!!
20130925vitababyall_2827_20140925172042de8.jpg

20130925vitababyall_2821_20140925172041c7a.jpg

スマちゃん無事出産
2014年08月23日 (土) | 編集 |
スマちゃん今日の明け方無事にベビー^を出産しました。
たぶん白黒かトライの男の子と
茶白の女の子です。
パパはJKC CHハウトくんです。
男の子も女の子も110g前後の良い大きさでした。

20140823smaboy.jpg

s20140823smgirl.jpg

s20140823smababy.jpg
成長の様子を見てオーナー様募集します。
気になる方お問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

今日の午後無事にクオーツくん新しいお家へ
同じ県内なのできっとまた会えると思います。
どうぞよろしく。