1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ルナちゃんそらくんひめちゃんからお便り
2017年05月15日 (月) | 編集 |
そらくんママさんからお便り頂きました!!
ファミリーさんからのお便りのお写真をブログでご覧なり
ぜひ家の子達もとお便りをくださったのです。
最近の3匹です 皆元気です
4月の八ヶ岳美鈴池、3月の伊豆愛犬の駅、5月のハイジの里(山梨)です 黒:ルナ、三毛:そら、茶:ひめ
201705121.jpg

201705122.jpg

201705123.jpg

201705124.jpg
みんなお利口にカメラ目線で素敵な思い出になりますね。
6月には静岡市内のファミリーさんからリクエストプチオフにお呼ばれしています。
楽しみです。

一応ファミリーオフリクエスト有った時用にパピヨングッズ景品は密かに準備しています。
私は重い腰上げない人なのでそろそろやりたいというリクエスト有れば
仲良しファミリーさんで何家族かリクエストが出ればいつでも伺います。
(かなりの他力本願!!)

次回の子犬ちゃん誕生予定は6月中旬です。
ヤンパパ&ヤンママの組合わせ
ヴィーナスちゃんとハミルくんの子犬ちゃんの予定です。
きれいなレッドの子犬が無事に生まれますように!!
20170515.jpg
つわりであまりご飯を食べないヴィーナスちゃん、いつもどか食いだったのが嘘のよう。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

2015/1/12生まれもんちゃんよりお便り
2017年05月07日 (日) | 編集 |
ハミコ&ノーブルパピーのもんちゃんよりお便りいただきました。
ノーブルパパそっくりさんです。
DSC_0169.jpg

DSC_0181.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

サランちゃん大伯母さまと同室
2015年07月15日 (水) | 編集 |
サランちゃんとエマちゃん
11225091_983408805045135_1177086823040485248_n.jpg

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
トイプードルレッドティーカップサイズ女の子
20150710homey2.jpg
運命を感じてくださる方ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

にこにこサランちゃん
2015年07月11日 (土) | 編集 |
ずうっと雨降り天気で
思うようにリードトレーニングが出来なかったサランちゃんですが
昨日は雨も上がりにこやかにリード引き
元気はつらつサランちゃんです。
写真撮影の角度が悪くて短足っぽく撮れてしまった!!
実物はもっとスタイル抜群ステイポーズもかっこいいサランちゃんです。

20150710sarang3.jpg
ちょっとどや顔

20150710sarang2.jpg

20150710sarang1.jpg
サランちゃんとてもネックが長くてきれいです。
昨日はお庭で男組にデビュー、
男の子達にもみくちゃにされてましたが
ひるむことなく陽気なさらんお嬢さんでした。

そして今日は子犬年寄り女組から
女組にデビューしました。
ユファちゃんユニちゃんにガンつけられてたけど
へっちゃらのようです。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
トイプードルレッドティーカップサイズ女の子
20150710homey2.jpg
運命を感じてくださる方ぜひお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

サランちゃん快調
2015年07月07日 (火) | 編集 |
先週雨降りの中ドッグショーデビューしたサランちゃんですが
ショー会場では犬が変わったかのように別人でなく別犬
何時もはひょうきん者るんるん歩くのに。。。

よほどいやだったようでストを起こしました。

今日はサランちゃんのご機嫌を取りつつ
本人の納得がいくまでおつきあい。
気に入らないところでは立ちどまり
自分が納得するまで観察しないと気が済まないようで
とりあえずおつきあい。

廊下の猫ちゃんにも気が済むまでご挨拶させて
お花には飛びかかり両手で挟んでみたり。
とにかく気の済むまでやらせてあげました。

サランちゃん自分が納得すればその後はすごくお利口さんになり
言うことを効いてくれることがよくわかりました。

こっちの言うことを聞きなさい、
こうしなさいという強制的な命令には
必要以上に反抗期になるようです。

今までの子達とはちょっと違う性質にかなり手こずりますが
よくよく観察してみると手強いですがなかなかおもしろいです。
サランちゃんの良さをしっかり引き出してあげられるような
しつけ訓練をしてあげないといけないんだなぁ~~
とちょっと考えさせられました。

今までの子は結構単純明快だったけど
サランちゃんはびみょーに屈折した性格です。
でもとても良いところを持っている子なので
その良さを引き出せるようにこちらも努力しないといけません。
頑張ろう!!
20150706sarangup.jpg

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
トイプードルレッドティーカップサイズ女の子

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

サクラ満開 ひめちゃん&サラン
2015年04月02日 (木) | 編集 |
今日はひめちゃん&サランの2回目ワクチン接種に行ってきました!!
ひめちゃん車に乗るときゅーきゅーと文句たらたら。。。。
サランちゃんはよだれがデロデロ~~~~車酔いするみたい。
ワクチン接種健診は花丸でした。
ひめちゃんは小ぶりで1.35kg
サランちゃんは女将候補にふさわしく標準サイズに仕上がりそうで
1.75kgでした。
20150402.jpg
サランちゃんこの写真だとコーギーっぽい!

サクラがきれいだったので迷惑そうにするお二人も一緒に撮影してみたよ。
サランちゃんいやそーで耳が平ら気味に・・・・
ひめちゃんはご機嫌斜めっぽい表情に。。。。
20150402sakura.jpg

20150402sakurahime.jpg

20150402sakurahime2.jpg

20150402sakurahime2.jpg

20150402sakurasarang.jpg

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

パピヨン交配済みです。5月初旬出産予定
トイプードルレッドティーカップサイズ交配済みです。
予定日は4月中旬頃になります
ミニー@momoちゃん新しいお家へ。
2015年03月22日 (日) | 編集 |
・2015年1月12日(月)
ハミコ(UK imp. JKCCHキャンベル娘)&JKCCHノーブル
女の子  三女ノブコ@ミニーちゃん
20150226minnie.jpg
ブラックホワイト
三女ミニーちゃんオーナー様決まりました。
新しいお家へ無事にお迎え頂きました。
ありがとうございました。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

トイプードルレッドティーカップサイズ交配済みです。
予定日は4月中旬頃になります
コスモくんひみこ@ココちゃん無事に新しいお家へ養子入り
2015年03月15日 (日) | 編集 |
ずーっとキューピット役に徹していたこすもくんですが
無事にオーナー様決まりました。
そして最後にもキューピットのお仕事をしてくれました!!
自分と一緒に妹も連れて行っちゃいました!!
偉いぞコスモくん、今までのキューピット役ありがとうね!!
キューピット役はファントムくんに引き継がれた模様です。

・2013年12月4日
JKC CH ピピン娘
男の子1 コスモくん
2回8種ワクチン済み
動画はこちら
コスモくんのの以前の記事はこちら
しつけもしっかり入っていますので飼いやすい子です。

・2015年1月12日
20150226_3938.jpg
ハミコ4姉妹のひみこ@ココちゃん右から2番目
20150226himiko_3946.jpg
セーブルホワイト
次女ひみこ@ココちゃんオーナー様決まりました。
コスモくんの妹としてひみこちゃんもお迎えして頂きました。
ひみこちゃんはココちゃんという新しいお名前を頂きました!!
ココちゃんコスモ兄ちゃんと元気で幸せにね!!

ただいま2014年8月28日生まれファントムくん
2015年1月生まれ、2月生まれの女の子男の子
子犬のオーナー様募集中です!!
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン