1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
リリィー&ノーブルボーイのリオンくんからお便り
2017年05月24日 (水) | 編集 |
2才と4ヶ月のリオンくんからお便りお写真頂きました。
妹分のモネちゃんとも大の仲良しだそうです。
2才にして子のイヤーフリンジ。
すごいイケメンハンサムくんになっていてびっくり。
で・・・なんだか見たことあるお顔なんだけど・・・????
う~~~~ん

と思っていたらパパママと言うよりも
ママのリリィーちゃんのママ、
母方お祖母ちゃんのタミーナちゃんにそっくりでびっくり。
だからどこかで見たことある顔と思ってしまったんですね。
それにしてもパパママより
お祖父ちゃんお祖母ちゃんにそっくりって良くアルパターンですね。
タミーナちゃんもびっくりのそっくりさんです。
201705246.jpg

201705244.jpg

201705243.jpg

201705242.jpg

201705241.jpg

201705245.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

次回出産は6月中旬、下旬、7月中旬の予定です。
今回は初組合わせヤンパパ&ヤンママのカップルも。
子犬ご希望の方は子犬問い合わせフォームよりお問合せお待ちしています。

ショーチャレンジ希望の方
バカラくんドレスちゃん
お問合せお受けします。


リオンくん新しいお家へ
2015年05月28日 (木) | 編集 |
・2015年1月24日(土)
リリィ(JKCCHハウトJKCCHタミーナ娘)&JKCCHノーブル
男の子 リオンくん セーブルホワイト1 
201500401lion5.jpg 11146617_951439844908698_4700596549889233317_n.jpg

リオンくんに良いご縁を頂き
今日新しいご家族がお迎えに来てくださいました。
今までピーピー騒いだりしなかったリオンくんでしたが
今日はちょっと何時もと違うリオンくんの態度に驚きました。
新しいお家でもお利口にしてかわいがられますように。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

リオンくん2回目ワクチン接種完了
2015年04月17日 (金) | 編集 |
リオンくんの2回目ワクチン接種に行ってきました!!
健診中もお利口さんワクチンでも大変品行方正のお坊ちゃまでした!!
生後2ヶ月で1.25kg
生後3ヶ月で2.0kgと標準サイズに成長中です。
成犬時は3.5キロ前後のスタンダードなパピヨンに成長見込みです。
ノーブルパパと同じくらいのサイズになりそうです。
性格も物怖じせず大変フレンドリーなので
オナハンでショーチャレンジも楽しめそう。
将来楽しみなお坊ちゃまです。
面ずれ方は曾お祖父ちゃんのみるとんと真逆
何かお顔のパーツも似ていて笑えます。
ストップもほどよく効いているの成犬時もアライグマタヌキ顔系になりそうです。
s20150417lion.jpg

s20150417lion2.jpg

リオンくんのパパはノーブルくん
20140529noble_3714.jpg

20140529noble_3687.jpg

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

パピヨン交配済みです。5月初旬出産予定

オーナー様募集中のリオンくん
2015年04月01日 (水) | 編集 |
今日は熊顔のリオンくんのお写真をアップ。
もこもこのぬいぐるみ状態です。
性格もおおらかでゴールデンのハッピーとも仲良し。
201500401lion1.jpg

201500401lion2.jpg

201500401lion3.jpg

201500401lion5.jpg

201500401lion4.jpg
ピピッと運命を感じてくださった方からのお問合せお待ちしています。
1回目ワクチン済みです。
いつでもお引き渡しできます。

子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

パピヨン交配済みです。5月初旬出産予定
トイプードルレッドティーカップサイズ交配済みです。
予定日は4月中旬頃になります
リオンくん生後8週目、1回目ワクチン接種
2015年03月22日 (日) | 編集 |
今日で生後8週目になったリリィ&ノーブルボーイのリオンくん
1回目のワクチン接種に行ってきました!!
健診も花丸1.35kgと
健康優良児です。
流石でかく生まれた一人っ子のぼくちゃんだけのことはありますね。
たいてい1キロ前後ですがリオンくん
この頃のでぶち記録!!
20150322lion1.jpg

20150322lion2.jpg

20150322lion3.jpg
リオンくんゴールデンのハッピーとも上手に遊べる優秀ベビーちゃん
お顔がまん丸でおまんじゅうみたい、お目々がすごく可愛い男の子です。
一時期弁当箱顔だったけど・・・・

性格もすごくおおらかで物怖じせず
ちょっと成長が楽しみなぼくちゃんです。

気になる方いらっしゃればお問い合わせください。
オーナーハンドラーでショーチャレンジも十分に可能なぼくちゃんです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
リオンくんとキビくんの本名は・・・
2015年03月13日 (金) | 編集 |
リリィーボーイのぼくちゃん
血統書名
SMILE LINE N-L ROI LION
スマイルライン・エヌエル・ロワ・リオン
ライオンキングくん
11067649_913485102037506_2044849941884182814_n.jpg

ユファボーイのぼくちゃんは
血統書名
SMILE LINE D-Y GLANZ KIVI
スマイルライン・ディーワイ・グランツ・キビ
光り輝く宝石くん
kivi20150313.jpg
男の子は後に大成しますようにとの願いを込めて。

1/12生まれのハミコシスターズは
長女ちゃん SMILE LINE N-H QUEEN HIMEKA
スマイルライン・エヌエッチ・クイーン・ヒメカ
次女ちゃん SMILE LINE N-H QUEEN HIMIKO
スマイルライン・エヌエッチ・クイーン・ヒミコ
三女ちゃん SMILE LINE N-H QUEEN GARNET
スマイルライン・エヌエッチ・クイーン・ガーネット
四女ちゃん SMILE LINE N-H YEO WANG SARANG
スマイルライン・エヌエッチ・ヨワン・サラン
女の子は曾お祖母ちゃんからずっとQUEENを継承
サランちゃんのヨワンは韓国語で女王です。
ちなみにママ ハミコちゃんの本名はQUEEN VICTORIA
クイーン・ヴィクトリアでお祖母ちゃんのミルコちゃんはクイーン・エメラルド
曾おばちゃんのランディーはクイーン・オブ・イルージョンです。

自分で名付けて大満足。

ただいま2013年12月・2014年8月生まれ2015年1月生まれの子犬のオーナー様募集中です!!
子犬のオーナー様募集中!!
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン
ハミコシスターズお写真 その2
2015年02月19日 (木) | 編集 |
夜だけどアップ写真見てね。
ただいまオーナー様募集中です。
ぜひお問い合わせください。
お引き渡しは1回目ワクチン接種後の3月中旬頃です。
長女シンディちゃん
20150219cyndi1.jpg

20150219cyndi2.jpg

セーブルホワイトのオーソドックススマイルライン顔の
ひみこちゃん
20150219himiko1.jpg

20150219himiko2.jpg

20150219himiko3.jpg

ノーブルパパのそっくりさん
白黒のミニーちゃん
20150219minnie1.jpg

20150219minnie2.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


お家にお残し次期女将候補のサランちゃん
20150219sarang2.jpg

リリィ&ノーブルベビー誕生
2015年01月24日 (土) | 編集 |
巨大児一人っ子のぼくちゃんが誕生しました。
ママのリリィちゃんはけして大きくないサイズなのに
194gの一人っ子を無事に自然分娩で出産
あっぱれでした。
幸いにも逆子ではなく正常分娩だったので良かったのでしょう。
良いお母さんです。
お乳もすでにしっかり出ているようで安心です。
201501241.jpg
10931552_887578137961536_5418713525226162423_n.jpg

8/5生まれのお姉ちゃんのリリィちゃんからお写真が届きました。
ママのリリィちゃんにそっくりです。
10866842_1577087035842778_988902746_n.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

インフルエンザや過敏性胃腸炎で体調不良だったため
ブログ更新できず申し訳なかったです。

トイプードルレッドのガイアくん
201501214.jpg

201501213.jpg

201501212.jpg

201501211.jpg
テディベアのぬいぐるみ状態に可愛く成長中です。