1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ポピーちゃん無事に運命のオーナー様の元へ。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
2/29生まれのユニ&ソールパピーのポピーちゃん
この年の瀬にご見学に来て頂いた運命のオーナー様の元へ
無事にお迎え頂くことが出来ました。
なかなか時を逃して最終までたどり着けなかったポピーちゃんですが
赤い糸で結ばれたオーナー様の元へ送り出すことが出来てとても嬉しいです。
新しいお家でお利口に良いお嬢さんになって幸せに暮らしてね。

今日は仕事場大掃除もありてんてこ舞いでしたが
良いご縁を頂けて本当に良かったです。
FB_IMG_1482845463939.jpg
20161129poppy.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン


引き続き6/6生まれ絆ちゃん
10/10生まれユファボーイ
10/29生まれメープルパピーズ
オーナー様募集中です。

2/29生まれポーピーちゃんオーナー様募集中です
2016年12月18日 (日) | 編集 |
ポーピーちゃん白黒ブレーズ広めのど派手な女の子です。
小ぶりで2キロ前後の仕上がりです。
運命のオーナー様お待ちしています。





メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

2016/2/29生まれポピーちゃんオーナー様募集中
2016年11月26日 (土) | 編集 |
白黒ポピーちゃん2016/2/29生まれ
茶白絆ちゃん2016/06/06生まれ
積極的にオーナー様募集中です。


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ポピーちゃんオーナー様募集中
2016年10月03日 (月) | 編集 |
2月29生まれユニソール長女ポピーちゃん
小ぶりな女の子です。
性格はおとなしめで愛想が良く朗らかです。
ペットで大切にしてくださる方からのお問合せ
お待ちしています。
ワクチン2回接種済み
社会化期もしっかり親兄弟他犬種ともふれあい性格も落ち着いています。
基本的なしつけは習得済み、
お留守番もお利口に出来ます。
運命の赤い糸を感じてくださる方お問い合わせください。




引き続き長男カペラくんのオーナー様も募集中です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

子犬ちゃん達 わさわさ

2/29生まれカペラくん積極的にオーナー様募集中
2016年09月30日 (金) | 編集 |
ユニ&ソール長男カペラくん
ぐずぐずしているうちにすでに生後6か月になってしまいました!!
早くオーナー様見つけないと。。。
なかなか良い感じに成長中です。
性格もぴか一、私のストーカーしてくれるくらいなので人が大好きな甘えん坊です。
ガングロちゃんですが実物見ると大変可愛らしいお顔をしています。
黒が多いのでイヤーフリンジもきれいに伸びて
成犬時にはエレガントな男の子になってくれるはずです。
運命のオーナー様お待ちしています。
20160920.jpg
お顔が黒めで写真だと可愛さがわからず残念ですが、
とても可愛いお目々をしています。
20160921capera.jpg

スタイルも抜群ステイポーズもとてもきれいです。
テールセットも完璧スタンダードです。
ネックも長くイヤーフリンジ伸びてくれば
ハンサムブラックビューティーになると思います。
20160921capera1.jpg

20160921capera2.jpg
骨格構成はショーチャレンジも可能なクオリティーです。

運命を感じて下る方からのお問合せお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ユニ次男アルバくんオーナー様決まりました
2016年06月11日 (土) | 編集 |
・2016年2月29日(月)
JKCCHユニ(2004 NO.1INTCHハリー直娘)&JKCCHソール(アイルランド輸入犬JKCCH直子)
次男は茶白です。
13115916_1153204598065554_2092482690182290042_o.jpg 20160321_9942.jpg 
アルバくん良いご縁に恵まれ無事にオーナー様決まりました。
関東圏内に養子入りします。
どうぞよろしくお願い致します。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

ユニパピーズ2回目ワクチン接種
2016年06月04日 (土) | 編集 |
今日はユニパピーズの二回目ワクチンに行ってきました。
健診もしていただき全員診断書も頂き花丸です。

引き続きーオーナー様尾集中です。
次女ちゃんは3代目マリアを襲名
女将候補でお残り予定です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

メープルブラザーズ
2016年04月24日 (日) | 編集 |
・2016年2月29日(月)
JKCCHメープル(シンガポールCHWEB直娘)&JKCCHハウト
男の子 トライ オーナー様募決まりました。
長男 4つ団子柄 次男 
成犬時にははでめなハウンドトライになるのではと思います。 
20160321_9966.jpg 20160321_9967.jpg 20160321_9969.jpg
遠くより見初めて頂きお迎えに来てくださいました。
末永くよろしくお願いいたします。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

同胎弟の次男ピノくんは金曜日に県内の新しいお家へ行きます。