1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
テレサパピーことちゃんからお便り
2017年03月29日 (水) | 編集 |
四国の香川県へ養子に行ったテレサパピーレディーちゃん改めことちゃん
元気に暮らしているようです。
お写真ありがとうございます。
テレサママ似というよりはハウトパパの娘リリィちゃんにそっくりかも。。。






参考にリリィちゃん
リリィちゃんはすでに先輩ママでCHです。
13055084_595277750638709_2609164104595275962_o.jpg
13235500_604142049752279_2437039276847338801_o.jpg


なぜか運命のオーナー様にまだ巡り会えない絆ちゃんたぬちゃん
手のかからないお利口さんでとても良い子なんですが・・・・
良いご縁をお待ちしています。
20170311.jpg 2017006.jpg


メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサ&ハウト次女レディーちゃん
2016年09月21日 (水) | 編集 |
レディーちゃん奥ゆかしい美人さんです。
少し小ぶりですが体はしっかりしているので
ショーチャレンジも可能な大きさには仕上がると思います。
14355063_1259779510741395_2916429171678576554_n.jpg

20160915lady1.jpg

20160915lady2.jpg

20160915lady3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサ&ハウトシスターズ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
テレサ長女ピアリちゃん
オーナー様決まりました。
14372111_1255004677885545_5405535681666049342_o.jpg

20160915piari.jpg

20160915piari2.jpg
生後5か月で1.7キロと小ぶりです。
成犬時2キロから2.5キロ前後の仕上がり予想です。



次女レディーちゃんオーナー様募集中です。
レディーちゃんは1.8キロです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサちゃんの長男くんオーナー様決まりました。
2016年07月08日 (金) | 編集 |
イケメンで骨格構成抜群のテレサ長男ロフトくんのご紹介
SMILE LINE H-T LOFTY IDEAL
スマイルライン・ロフティー・アイデアル
20160611_4635.jpg

20160611_4632.jpg

テレサママに似てるので
きれいなゴールデンカラーの茶白になりそうです。
6/6に1回目8種混合ワクチン接種、健康診断済みです。
運命を感じてくださるオーナー様が無事に決まりました。

今月末新しいお家へお婿入り予定です。
きっと良い尾婿様になってくれることでしょう。
成長が楽しみです。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

テレサ&ハウトパピーズ1回目ワクチン接種と健診
2016年06月06日 (月) | 編集 |
4/7生まれのテレサパピーズ明日で生後2ヶ月になるので
1回目ワクチン接種と健診に行ってきました。
車酔いもせず健診も花丸
お利口にお注射も出来ました。

血統書名も決めないと・・・
長男くんは1.1kg
SMILE LINE H-T LOFTY IDEAL
スマイルライン・エッチティー・ロフティ・アイデアル
ロフトくん

長女ちゃんは激可愛い美少女950g
SMILE LINE H-T PEERLESS BEAUTY
スマイルライン・エッチティー・ピィアレス・ビューティー
絶世の美女と言うことでピィアちゃん

次女ちゃんはベビーフェイスの美少女950g
SMILE LINE H-T COPPER LADY
スマイルライン・エッチティー・カッパー・レディー
曾お祖母ちゃんからCOPPERを継承してレディちゃん

と名付けてみました。
ここのとこ子犬多すぎて名前難しくつけて忘れちゃいそう。

お写真PCだとアップめんどくさいので省略。

ユニパピーズお求めになりやすい価格でオーナー様募集中です。
次女マリアちゃんは女将候補です。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン