1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
バカラくんドレスちゃんの妹クラッシュ改めチロルちゃんからお便り
2017年05月16日 (火) | 編集 |
昨年10/29生まれのチロルちゃんからお便り頂きました。
バカラくんドレスちゃんの妹です。
小ぶりだったのですけど毛吹きがだいぶ良くなってきてゴージャスになってますね。
先住のチワワちゃんとも距離が縮まってとても仲良しだそうです。
オーナー様としつけ教室にも通っているそうです。
トレーナーさんから大変性格が良い子ですねと
お褒めいただいたということでお里としても大変嬉しいご報告いただき
ブリーディングした甲斐があったと大変に嬉しく思います。
バカラくんよりコート長いかな。
ドレスちゃんはただ今ハンドラーさん宅でショーマナーの修行中です。
今週の土曜日にお迎えに行く予定です。
いつか兄弟姉妹会が出来ると良いですね。

201705151s.jpg

201705152s.jpg


次回の子犬ちゃん誕生予定は6月中旬です。
ヤンパパ&ヤンママの組合わせ
ヴィーナスちゃんとハミルくんの子犬ちゃんの予定です。
きれいなレッドの子犬が無事に生まれますように!!
ハミルくんはただ今ショーチャレンジ中、まだCHなってません(汗)
20170515.jpg
つわりであまりご飯を食べないヴィーナスちゃん、いつもどか食いだったのが嘘のよう。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

オーナー様募集中、メープルパピーズ
2017年02月04日 (土) | 編集 |
あまり代わり映えしませんがお写真撮ってみました。
耳の先端のコートが伸びてきてカールしています。
アメリカンカールのネコちゃんみたいな耳になってるし。
イヤーフリンジも伸びそうです。
三女クラッシュちゃんは成犬時2.2キロ前後の仕上がりで小さいです。
次女キャンディちゃんも2.5キロ前後の仕上がりで小さめです。
長女ドレスちゃんと長男バカラくんはショブリードパピーで、
3.0キロ前後の普通サイズ予想。

長男バカラくん
20170202_0107.jpg

三女クラッシュちゃん 無事に運命のオーナー様決まりました。
20170202_0114.jpg
20170202_0117.jpg

次女キャンディーちゃん 無事に運命のオーナー様決まりました。
20170202_0120.jpg
20170202_0123.jpg
20170202_0125.jpg

長女ドレスちゃん
20170202_0126.jpg
20170202_0131.jpg
20170202_0129.jpg

生後3ヶ月になり1回目8種ワクチン接種済み健診済み
トイレトレーニングもほぼ完了しています。
親兄弟親戚ともふれあい十分な社会化トレーニングも習得済みです。
大変に飼いやすい子達だと思います。
良いご縁をお待ちしています。

同じく
2016/6/6 女の子 絆ちゃん レッドセーブルホワイト
20161129kizuna.jpg
2016/10/10 男の子 たぬちゃん レッドセーブルホワイト
引き続きオーナー様募集中です。
20161220.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

メープルハウトパピーズのお名前
2017年01月18日 (水) | 編集 |
今日はもうすぐ血統書申請の期限が近づいているので
子犬ちゃん達の血統書名を決めました。

長男 バカラくん
20170115_0084.jpg
SMILE LINE H-M BACCARAT
スマイルライン・エッチエム・バカラ

長女 ドレスちゃん
20170115_0079.jpg
SMILE LINE H-M ENDLESS LOVE
スマイルライン・エッチエム・エンドレス・ラヴ

次女 キャンディーちゃん
20170115_0072.jpg
SMILE LINE H-M CANDY CRUSH
スマイルライン・エッチエム・キャンディー・クラッシュ

三女 クラッシュちゃん
20170115_0067.jpg
SMILE LINE H-M CLASH ROYALE
スマイルライン・エッチエム・クラッシュ・ロワイヤル

長女ちゃんは女将候補なのでハウトくんのママあみちゃん
AMORE ETERNOアモーレエテルノ 永遠の愛を継承して
ENDLESS LOVE エンドレスラヴ
あみちゃんもお母さんのエマちゃんから
ETERNAL EMMA エターナル・エマ
永遠のを継承しました。

男の子はパパのハウトくんそっくりなので
パパの本名はカードゲームのポーカーまた日本のパピヨン界に
名を馳せたポーカーフェイスから襲名したので
カードゲームでまたクリスタルでは最高峰と言われる
バカラにしてみました。
次女三女ちゃんもパパの名前にちなんで
人気のゲーム名から命名しました。
名前のごとく素敵な子達に成長してくれると嬉しいな。
人気者になってくれることを願って。

引き続きオーナー様募集中です。

10/10生まれユファボーイ
たぬちゃんもオーナー様募集中です。
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン



3/8生まれハミコ長女ヴィーナスちゃん
小ぶりでおじいちゃんのキャンベル曾お祖父ちゃんのホログラムそっくり
女の子顔でないのが玉に瑕。
気になる方ショーブリードパピーです。
お問い合わせください。
きれいなテールセット トップライン
きれいな歩様レイバックショルダーで首抜けの良い女の子です。
20170115_0095.jpg




10/29生まれメープルハウトパピーズオーナー様募集中です。
2017年01月15日 (日) | 編集 |
オーナー様募集中です。
子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。
良いご縁をお待ちしています。
三女ちゃんレッドセーブルホワイト
かなり小ぶり
20170115_0064.jpg 20170115_0067.jpg
聞き分けよく性格美人なおしゃまさんです。

次女ちゃん トライ 
小ぶり
20170115_0070.jpg 20170115_0072.jpg
三女次女ちゃん 瞳が10000ボルトです。
体の模様が黒が多めです。瞳が半端なく可愛いです。

長女ちゃん トライ
普通サイズ
20170115_0076.jpg 20170115_0077.jpg
20170115_0078.jpg 20170115_0079.jpg
女の子なのに目力強すぎ
ショーブリードパピーにばっちり。

ただ一人の王子 長男くん レッドセーブルホワイト
普通サイズ パパのハウトくんにそっくり。
広めのブレーズ甘いマスクのイケメンくんです。
20170115_0083.jpg 20170115_0084.jpg


10/10生まれユファボーイ
たぬちゃんもオーナー様募集中です。
メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン



おまけで3/8生まれハミコ長女ヴィーナスちゃん
小ぶりでおじいちゃんのキャンベル曾お祖父ちゃんのホログラムそっくり
女の子顔でないのが玉に瑕。
20170115_0095.jpg




混合ワクチン接種と健診
2016年12月27日 (火) | 編集 |
10/29生まれのパピーズ
そろそろ生後2か月になるので
1回目8種混合ワクチン健診に行ってきました。
お正月休みが入るので早めに行動しました。

長女ちゃん長男くんは標準1キロ
次女ちゃん三女ちゃんは小ぶり850g650g
三女ちゃんはちびちび街道まっしぐらかも。。。。
一応ちびでも健康上問題は無く膝もばっちり大丈夫ペコもないし
個性でとりあえずちびなのかな。
チワワサイズのパピヨンです。
20161227.jpg
上から長男くん右下三女ちゃん左下次女ちゃん
一番下のお顔が見えないのは長女ちゃん

ワクチンも済んだのでオーナー様募集いたします。
良いご縁をお待ちしています。

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

とりあえずメープル長男長女お写真
2016年12月26日 (月) | 編集 |
全員撮るはずが・・・・
ちょっと挫折

とりあえず天星のパパそっくりさんのレッドセーブルホワイトの長男くんと
とてもきれいなマーキングのトライカラー長女ちゃん
お写真アップ。
まずは長男くん
20161220_4695.jpg

20161220_4696.jpg

20161220_4697.jpg

長女ちゃん
201612201g1.jpg

201612201g2.jpg

201612201g3.jpg

メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

そろそろワクチンも打たないとですね。

10/29生まれメープルハウトパピーズのお写真
2016年12月15日 (木) | 編集 |
ブログに写真をアップするのがPCのセキュリティーの関係でとても面倒なので。。。。。
とりあえずスライドショーで見てね。
気になる子がいたら子犬問い合わせフォームよりお問い合わせください。



メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン

メープルハウトパピーズ活発になってきました
2016年12月14日 (水) | 編集 |
10/29生まれのメープルハウトパピーズ
離乳食ももりもり食べて動きも活発になってきました。
12月の終わりから来年には生後2か月になるのでオーナー様募集します。
長男くんはレッドセーブルカラーのブレーズが広く天星のあるイケメンくんです。
長女ちゃんはお顔立ちのきれいなトラカラーの美人さん
次女ちゃんは体に模様が多めに入ったトライカラーで
お顔のブレーズが少しずっこけてますがおめめのきれいな美人さん
三女ちゃんは小ぶりなレッドセーブルホワイトの可愛子ちゃんです。
三女ちゃんもママみたくブレーズは少しずれていますがそれもご愛敬
性格美人さんです。






メインサイト HAPPY SMILES
HAPPY SMILES


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ハリー&ドルチェの躍動バージョン