1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
リリー次女
2005年01月31日 (月) | 編集 |
20050201224615.jpg

リリー次女ちゃんもお耳がひときわ大きくなってきました。性格もフレンドリーで愛想もとてもいいです。

リリー長女ちゃんオーナー様決まりました
2005年01月30日 (日) | 編集 |
20050201224555.jpg

リリーパピちゃん達はお耳がぐんと大きくなるので生後2ヶ月近くなると一度立ち上がった耳がまた倒れてしまいます。今日は長女ちゃんの片耳が・・・
長女ちゃん美しい顔だちの美人さんでほぼオーナー様が決まりました。旅立ちは2/5頃かな?
ジリー次女ちゃんオーナー様決まりました。
2005年01月27日 (木) | 編集 |
20050201224606.jpg

ジリー次女ちゃんは新しいお家が決まりました。
旅立ちは2/12(土)です。
お名前も決まりました。
本名はSmile Line Domino's Crystal Crownです。

ジリー長女、三女ちゃん
2005年01月26日 (水) | 編集 |
20050201224523.jpg

Smile Line Domino's Cutie Honey
生後52日目のジリー長女ちゃん名前はハニィちゃんです。

20050201224536.jpg

こちらは三女ちゃん、Satoruにリトルゴジラと言われているのでお名前はミニラちゃんです。
リリー次女ちゃんのステイポーズ
2005年01月20日 (木) | 編集 |
20050119214653.jpg


リリー次女ちゃんのステイポーズです。ライトサイドビューばっちり決まってる?

[READ MORE...]
リリー次女ちゃん
2005年01月19日 (水) | 編集 |
20050119214710.jpg


リリー次女ちゃんです。カメラを向けるといつも横を向いてしまい正面からの写真が撮れません。横向きでも許してね。表情がとてもかわいいのですが次女ちゃんはフォトジェニックではないようです。半グロちゃんですが、とても構成がきれいです。
オーナー様募集中です。


リリー長女ちゃんのステイポーズ
2005年01月18日 (火) | 編集 |
20050119214616.jpg


リリー長女ちゃんのステイポーズです。レフトサイドビューです。初めてだからちょっとおっかなびっくり腰が引けてる?でも許してね。

[READ MORE...]
リリー三女ちゃん、ジリー長女、三女ちゃん、
2005年01月17日 (月) | 編集 |


20050118185413.jpg

ちょっとガングロちゃんですが表情がとてもかわいいリリー三女ちゃんです。構成はとてもきれいでネックが長いです。
オーナー様を募集中
20050118185040.jpg

左がジリー長女ちゃん、右はジリー三女ちゃんです。
ジリー長女ちゃんはとても小ぶりで愛らしい女の子です。
ジリー三女ちゃんはガングロちゃんですが、
Satoruにリトルゴジラと呼ばれています。
どちらも血統は優秀ですが、
コンパニオンとして大切にしてくださる方に
養女に出させていただきたいと思います。

リリー長女ちゃん (2004.12.1生まれ)
2005年01月16日 (日) | 編集 |
20050118091532.jpg

リリーの長女ちゃん、生後45日め
2004年12月1日生まれ3姉妹の長女
ただいまニューオナー様とお問い合わせ中です。

ジリー次女ちゃん (2004.12.5生まれ)
2005年01月08日 (土) | 編集 |
20050118145915.jpg

お耳が大きく曾お祖父ちゃん達(ニモ&カービー)
を思わせる美しい顔だちのジリー次女ちゃんです。
すごく美人さんになりそうよ。
ショードッグになれるかな?

[READ MORE...]
リリー&ジリーちゃんたちのお食事前後風景
2005年01月07日 (金) | 編集 |
20050118145851.jpg

リリー&ジリーパピーちゃん達、もりもり元気に離乳食時間です。

[READ MORE...]
エマベビー誕生
2005年01月06日 (木) | 編集 |
20050118082816s.jpg

日が変わって1月6日、夜中の12時過ぎから朝の8時半まで長時間にわたるお産で4頭のベビーを出産しました。
第1子雄、第2子雌、第3子雄、第4子雄