1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
この頃のプライドくん
2006年02月22日 (水) | 編集 |
ジリー&ドミノパピーのプライドくんですが、もうすぐ2ヶ月半になります。ジリパピーはベビーちゃんの頃は耳が小さめですが3ヶ月近くなると急に耳が大きくなります。ただ今デニスくんも耳が大きくなる時期にさしかかり、日ごとに大きさが増してきたような・・・
そろそろ写真を撮らないと・・・
エマパピーズも急成長中です。
ご飯の食べ方が半端ではない健康優良児達です。

お食事中継ミニビデオ
2006年02月21日 (火) | 編集 |
子犬たちの成長は日ごとに目を見張るものがあります。
ただ今みんな元気に成長中です。
今日はお顔のよくわかるミニビデオと
お食事中継ビデオをメインサイトHAPPY SMILESの子犬たち
にアップしました。
ぜひのぞいてみてくださいね。
HAPPY SMILES
http://happysmiles.fc2web.com/
エマドミッ子ちゃんのミニビデオ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日はHAPPY SMILESの”子犬たち”にデニスくんとエマドミッ子達のミニビデオをアップしてみました。この頃だいぶ動きも活発になってきてハイパーな子犬たちです。ママ達もやんちゃぶりに手を焼いています。ずっと見ていても飽きないくらい・・・
ぜひのぞいてみてください。
引き続きオーナー様募集中です。
エマドミッ子オーナー様募集中
2006年02月05日 (日) | 編集 |
2006年1月3日生まれのエマ&ドミノパピーちゃん
男の子達のオーナー様を募集中です。
詳しくはHAPPY SMILES 子犬たちのページをご覧ください。
http://happysmiles.fc2web.com/
子犬達の名前
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今日はエマベビーズの名前が決まったのでHappy Smilesサイトの子犬たちのページ、プロフィールに血統書名をアップしました。
ちなみにコールネームは
長男くんは地球・アースくん、次男くんは木星・ジュピターくん、
三男くんは水星・マーキュリーくん、長女ちゃんは金星・ヴィーナスちゃんです。今回は長女ちゃんのお名前を先に決めたので、ヴィーナスから太陽系惑星バージョンのお名前になりました。