1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
パピヨンの耳
2007年02月22日 (木) | 編集 |
ひのでちゃんもうれっきとしたパピヨンの耳になってきました!
スタンダードできれいな耳でしょ。
半分ガングロちゃんですがとても可愛い表情をしています。
070221_0403.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

[READ MORE...]
ひのでちゃんのミニビデオ
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今日のひのでちゃんのハイパーぶり、ひょうきんぶりを
HAPPY SMILESの”子犬たち”にアップしました。
ぜひ見てくださいね。
HAPPY SMILES

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ひのでちゃん
2007年02月19日 (月) | 編集 |
昨日くらいからひのでちゃん、昼間ちょっとの間はママは不在で一人でハウスのベットでお留守番しています。昼間の暖かい時間帯ママはお庭で過ごしていますので・・・
ご飯もふやかしたフードやミンチの缶詰を上手に食べています。
ママといっしょにかりかりフードも食べているようです。
うんぴーも自分で上手にできるようになりました。
さすがに昨日はママがいなくなってしばらくクンクン鳴いていましたが今日はもう慣れたようで一人で好きに過ごしていました。
お耳もだいぶパピヨンらしくなってきました。
お写真はまた後で・・・
パピヨン子犬ひのでちゃん
2007年02月13日 (火) | 編集 |
だいぶ活発になってきたひのでちゃん
生後1ヶ月を過ぎました。
ひのでちゃんのオーナー様になって頂ける方ぜひお問い合わせ下さい。
とてもフレンドリーで性格美人さんです。
サイズもお母さんは小さめでお父さんは普通サイズなので
大きくても2.5キロ止まりだと思います。
ひのでちゃんお耳が立ったよ!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日の体重は674g
離乳食も少しずつ食べ始めました。
食べ方はとても上手です。
お耳が立ってきてだいぶパピヨンらしくなってきました。
自己主張も強くなり寝ているときに起こすと
がるる~~~っておこるそうです。
飼育員Satoru曰く・・・
070212hinode1.jpg


[READ MORE...]
仮の名前は・・・
2007年02月06日 (火) | 編集 |
元気いっぱいのドミノッ子
仮の名は「ひので」ちゃんです。
本名はたぶんSunrise Garden
すでにママのフードボールに首をつっこんでむしゃむしゃ・・・
全く心配のない健康優良児です。
そろそろ離乳の時期でもあるのでママのご飯に興味があれば自分で食べることもできるように、ママのご飯はかりかりのフードをお湯でふやかしてあげていると・・・
今日は自分でベットから出てママのご飯を横取りしてました。
とてもおっとりのんびりやさん。
でもハイパーです。

070206marimobaby1.jpg


[READ MORE...]
元気いっぱいドミノッ子
2007年02月05日 (月) | 編集 |
お写真アップしないうちにドミノッ子はすくすく成長中
今日は602gでした。
明日で生後4週になります。
ガングロちゃんですがひょうきんで可愛らしいしぐさで
ただいまもっぱらマスコット状態
いつもSatoruの同伴犬に・・・
ママのそばにいるかSatoruのお腹の上にいるかどちらかです。
ちなみに先週木曜日から風邪で熱が上がったり下がったりの
Satoruは学校を休んで家で寝ています。
070205dominobaby2.jpg


[READ MORE...]