1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ひのでちゃんとスーさん
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お転婆娘のひのでちゃん、この頃ドミノパパにそっくりになってきました。
お顔の角度によってはびっくりするぐらい似ています。
このお顔、お目々の感じがドミノパパに似てませんか?
070418hinode.jpg


070418susan_0884.jpg


070418susan_0883.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

今日で14週目
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ひのでちゃん今日で14週目になりました。
今日の体重は1615gです。
昨日から協調性を養うためにスーさんとの共同生活はじめました。
一人っ子なので一人遊びは上手で一人でいてもとてもお利口です。スーさんはマイペースなのでひのでちゃんとの共同生活で新しいお家に行っても新しい仲間とすぐに仲良しになれるようにと練習です。
今日で二日目。
昨日に比べて共同スペースと自分の固有スペースの使い分けができるようになってきました。
スーさんは後2週間ほどで新しいお家に行く予定です。
ひのでちゃんも運命のオーナー様が現れてくれると良いのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ひのでちゃん満13週目
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ちょっと成長日誌をおさぼりでした。
ひのでちゃんご飯もしっかり食べてトイレも順調です。
エネルギー有り余りすぎてハウスで一人で遊んだ後は
ハウスの中がごたごたハウスがあらぬ方へ移動・・・
今日で13週目になりました。
ただ今の体重は1516g
でも体高はそんなに高くないので小ぶりです。
この頃はチビチビのママに一回りしか違わない大きさに
なってきました。
生まれたとき137g 1週目 262g 2週目 408g
3週目 522g 4週目 606g 5週目 690g
6週目 760g 7週目 862g 8週目 974g
9週目 1010g 10週目1060g 11週目 1320g
12週目 1414g 13週目 1516gです。
順調に大きくなっています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ