1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
最近のウイルくん
2007年05月31日 (木) | 編集 |
ウイルくんのトリミング後のお写真をリバーサイドさんより
送っていただきました。
テーブルステイのウイルくんどうですか?
携帯画像なのでちょっとお見苦しいですがお許しを・・・
もしもウイルくん気にしてくださる方がいらっしゃるようでしたら、
今週末6月3日(日)浜松産業展示場で開催の静岡連合展に
ジュニアクラスでショーチャレンジいたしますので
生ウイルくんをぜひご覧いただけたらと思います。
性格はとてもフレンドリーで可愛い系甘いマスクのウイルくんを
どうぞよろしく!!
運命の赤い糸のオーナー様をお待ちしています。
070529willstay.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ウイルくんのこと応援してくださる方ぽちっと押してね!




子パピちゃん
2007年05月28日 (月) | 編集 |
あたしは2月10生まれの女の子「あんじ」です。
あたしの本当の名前はチューリップのお花の名前なの~。
アンジェリーク、フランス語だとアンジェリケ。
別名エンジェル天使なのよ~。
お名前負けしないように美パピになる努力をしていくつもりよ!
angelique



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
あたしのこと応援してくださる方ぽちっと押してね!



ウイルくんのパパ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
ウイルくんのパパ方曾叔父ちゃん&ママ方お祖父ちゃんパーキーは、はるばる英国からやってきたENG CHです。
沢山のチャンピオン犬のお父さんです。
ウイルくんちょっとそのお祖父さんに似ちゃってます。
この写真は5年くらい前のもの。
今はかなりのお年寄りになりますが元気にしているようです。
ウイルくんのパパは昨年からお祖父ちゃんのお里の英国へ留学中です。昨年たった1回のショーエントリーで英国ケンネルクラブへの種雄登録の資格をゲット、今年は種雄として活躍しています。ショーチャレンジもがんばっているようです。
ウイルくんもお祖父ちゃん似、パパ譲りの動きの良さをもらっていてキュートなベビーフェイスなのでもしもピピッときた運命のオーナー様~~よろしく!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ウイルくん応援してくださる方ぽちっと押してね!

parky.jpg


先祖返り?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日は子犬の話題ではありませんが、若犬のオーナー様募集いたします。
2006年7月1日生まれのリリーとじーんの息子のウイルくん。
ただ今ジュニアクラスにてチャンピオンチャレンジ中です。4月29日のFCI北関東インターでMCCカードを一枚ゲット。あと3枚のCCカードでチャンピオンになります。まだ折り返し地点には来てませんが・・・
このウイルくん、生まれた当初からベビーの時までは普通の大きさでしたが成長が止まるのが早く思ったよりサイズが大きくなりませんでした。雄犬しては小さめです。そして明るい茶白の甘いマスクの男の子です。性格もとてもフレンドリーでショーマンシップもあり動きが良い子です。ただ男の子の割にコートが伸びてこないのとそのせいでちょっとかつて英国の古き良き時代のパピヨン的な雰囲気になってます。たぶんご先祖様で言うとママ方にもパパ方にも入っているENG CHパーキーお祖父ちゃんに似てる感じ・・・

もしもウイルくんを気に入ってくださる方がいらっしゃればぜひお問い合わせ下さい。ちなみに明日岐阜県大垣市緑の村公園ウッディードームで開催されるドッグショーにオスのジュニアクラスで走りますのでよろしければぜひ見てやってください。

明日はお天気大丈夫かな?
ウイルくんの運命のオーナー様お待ちしています。
070429fcikitakantouintwdwill.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ウイルくんを応援してくださる方ぷちっと押してくださいね!

引き続きひのでちゃんのオーナー様もまだまだ募集中です。
メインサイトHAPPY SMILESの子犬、若犬For Saleもご覧下さい。
HAPPY SMILES



ひのでちゃんお庭遊び
2007年05月12日 (土) | 編集 |
今日はおめかししていないのでどろどろですが
お庭遊びのひのでちゃんを紹介します。
私が写真を撮ろうとして庭へ出ると足のストーカーひのでちゃんは足下へ来てしまうのでちょっとお写真撮るのに一苦労!
でも何とか自然体のひのでちゃんをご紹介します。
070512hinode_1944.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
子犬のブログ気に入ってくださった方ぷちっと押してくださいね!


[READ MORE...]
賢いひのでちゃん
2007年05月11日 (金) | 編集 |
今日は超お里馬鹿発言許してください。
ひのでちゃんほんと手のかからないお利口さんです。
トイレも小さい頃からきれい好きでほとんどうんこ踏み踏み事件を起こしたことがありません。
それでトイレトレーニングも初めは大きめのトイレシーツを自由スペースに敷き詰めてだんだん小さくしていくのですがひのでちゃん今はもう一番小さいシーツでもバッチリになりました。
それにトイレが汚れているばあい掃除しようと手を入れるとじゃれてくるのでじゃまになったり踏んではいけないので「ハウス」とコマンドを出すとすぐにサークルの中の自分のベットへ入って待機するんですよ。想像しただけでも可愛らしいでしょ!?
とにかく私の足のストーカーなのでリーダーウォークもまだ遊びながらですが飲み込みは早くてとても賢いのでびっくり。
そんなひのでちゃんなのでとてもラブリーで性格美人さんです。
でもまだ運命のオーナー様は現れないのがとても残念!!
ぜひひのでちゃんをお迎くださる方、HAPPY SMILESと末永くお付き合い下さるニューオーナー様のお問い合わせお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
子犬のブログ気に入ってくださった方ぷちっと押してくださいね!



ひのでちゃん順調にお散歩デビュー
2007年05月08日 (火) | 編集 |
昨日駐車場デビューしたひのでちゃんですが、今日はママといっしょにリーダーウォークの練習をしました。
ひのでちゃんのママはとても小ぶりで今は微妙にひのでちゃんより気持ち大きいくらいです。大きさで言うと生後4ヶ月のパピーサイズ。体重は1.8キロのミニサイズパピヨンです。
でもベビークラスパピークラスとショーチャレンジしてベストインショーBISを3回も取ったことがあるんです。レギュラークラスになってからはサイズが小さいので残念ながらショーには出てません。
でも素晴らしい動きのパピヨンなのでひのでちゃんもその動きは十分に受け継いでいます。そしてドミノパパは動きはもとよりすごく素晴らしいフリーステイがバッチリ決まるパピヨンなのでひのでちゃんフリーステイもバッチリです。
ただベビーパピーの時からショーパピーとして育てていないので修行不足・・・どちらかというとひのでちゃんはクオリティーには関係なくペットでお譲りしようと思っていたので・・・
でも今日ちょこっとママとお散歩デビューしたらとても良い感じでした。
でも私の足のストーカーなので2回ほど危うく踏みそうになってしまいました・・・

ここ数日ひどい咳で体調不良だったので残念ながらお写真はありません。でも近いうちにアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
子犬のブログ気に入ってくださった方ぷちっと押してくださいね!

ひのでちゃんお散歩デビュー
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ひのでちゃんそろそろ2回目ワクチンから2週間経過したので
リードをつけて駐車場へお散歩デビューしてみました。
まだ他の場所ではばい菌ちゃんに汚染されるとまずいのでまずは家の駐車場内をうろうろ・・・

リードをかけてもそれほど気にすることもなく固まることもなく
首が少しうっとうしい!?と感じる程度・・・
でもお口のそばにリードがかかるとガジガジ咬んでましたけど・・・

いつも管理人の足にまつわりついてるのが日常茶飯なので
リードをつけてもうっとうしいのはあるもののいつもと変わらず、
管理人の足のストーカーなひのでちゃんでした。

後はもう少しリーダーウォークの練習をすればすぐにお散歩もできそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
子犬のブログ気に入ってくださった方ぷちっと押してくださいね!

引き続きひのでちゃんのオーナー様募集中です。
メインサイトHAPPY SMILESの子犬For Saleもご覧下さい。
HAPPY SMILES


ひのでちゃん百面相!!
2007年05月01日 (火) | 編集 |
ひのでちゃんの百面相写真見てください。
今日初めてステイもしてみたのだけど・・・
へっぴり腰。
何でこんなことさせられるの?と言いたげなひのでちゃんです。
070501hinode_1016.jpg


070501hinode_1013.jpg


070501hinode_1018.jpg


070501hinodestay_1021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ