1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
ブリスちゃん
2007年07月30日 (月) | 編集 |
リジョイスちゃんとハリオくんの娘ブリスちゃんです。
れっきとした女の子だけど・・・
なかなかの男前!?????
正面からのアップのお写真りりしくなっちゃうの・・・
テーブルステイは女の子っぽく見えるでしょ。
だいぶトライがはっきりしてきました。
リリーばあばとドミノじいじのトライです。

bliss070728


bliss0707282


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
このところ多忙に付きほんのちょっとの時間があるときに
気まぐれ更新お許しを・・・


ディヴァインの二女ちゃん
2007年07月26日 (木) | 編集 |
ディヴァインの二女ちゃんのお写真を頂きました。
初めてのステイポーズです。
なかなか良い感じでしょ。
070726bessie001.jpg


070726bessie004.jpg


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ウイルパパさんからのお便りです
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070722000738
こんばんは~!!ウィル君、暑さに強くて、びっくりしていますよ。でも、これからの夏場が大変ですわぁ~!! ウイルパパ

暑さに負けないように頑張っておしごとしてくださいね。
このお写真もしかしてじーんパパにかなり似てきたようです!
ちなみに右側プロフィール写真一番左がじーんパパです!
豆粒のようでちょっと見にくいですね・・・・すいません。
でも雰囲気どう?

今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

オーナー様募集中の子犬もう一件!!
2007年07月19日 (木) | 編集 |
2007年3月15日産まれ 男の子
カラー セーブル
犬名 ELF KINDER GARTEN JP'S PLANET EARTH
JKC 血統書有り
父 INT AM JKC CH EKBAKEN'S EMIL I LONNENBERGA (CN:エミール君)
ハリーのお父さん
母 JKC CH HARTY OF PRINCESS FANTASY JP (CN:心)
オーナー様を募集致します。
前腹、同じ掛け合わせは、パピヨン展 BISS(1歳4ヶ月にて)  
現在 INT CH チャレンジ中(CN:元気)
血統はChallenge(ショーページ)
元気血統にて確認出来ます
体重 2.2㎏
8種ワクチン 2回接種済み
健康状態 良好
狼爪 切除済み
睾丸 確認済み
現在 欠点はありません
性格 明るい、物怖じしない、人も犬も好き、聞き分け良い、呼びが効く、骨構成良く、ショーチャレンジも可能、オーナーハンドリングでもOK
だそうです。
daichi


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



オーナー様募集の子犬たち
2007年07月19日 (木) | 編集 |
ジャックくんの本名とブルームくんの本名をお知らせいたします。
ジャック
PRECIOUS SMILE F. JP GOLDEN JACKPOT
プレシャススマイル犬舎はスマイルラインパピヨンが基礎犬になっています。
ブルーム
PRECIOUS SMILE F. JP GLORIOUS BLOOM
になります。

ではじまる形容詞はお父さんのハリオくんGolden May Dreamハリーお祖父ちゃんGreat Harryと同じです。
ハリーのお母さんベティーにもCover Girlが出てきます。ベティーのお母さんはGamblers Goldなのでダブルでです!!
とても由緒ある代々ののおはなしでした!

ちょっとしつっこかったかな!????

今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



いたずら者ウイルくん
2007年07月19日 (木) | 編集 |
ウイルくんパパさんからお便りが届きました。
このところお仕事が忙しいそうですがウイルくん&ゾロくんを同伴してお仕事頑張っているそうです。ウイルくんはいたずらで熱中症予防にウイルパパさんが買ってくださったブロックアイスのビニールを破ってしまい、トラックの座席がびしょびしょになってしまったとか・・・
ウイルくんのいたずら話またきっとお便りくれると思いますのでそしたらまたご紹介します。
070719will

6月末に新しいオーナー様のところへ養子に行ってまだそれほど時間はたっていないようですが、でもコートがだいぶ伸びてきて童顔から少しりりしいお顔になってきたように思います・・・(そう思うのはわたしだけ!?)それにお耳の毛も全体に伸びてきているようでじーんパパの面影が見え隠れするように思うのも私だけ!????
ウイルくんジュニアですでにCH完成してしまいましたがこの先遅咲きタイプだと思うのでフルコートになるのがとても楽しみです。
リリーママは3歳くらいになってヘビーフリンジになってきました。

今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ハリー&ドミノ孫ジャックくん
2007年07月18日 (水) | 編集 |
ジャックくんのオーナー様募集中です!
とても可愛いイケメンジャックくん。
まだ運命のオーナー様が現れません。
ぜひお問い合わせ下さい。
070717jackup


ステイポーズもバッチリです!
ショーチャレンジもできます。家庭犬でもOKです。
070717jyack


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



子パピヨン耳天気予報!!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
今日はリーベパピーズの話題はS.L.PHOTO BLOGに更新中、
子パピヨン耳天気予報更新中です。
毎日毎日耳の表情が違うデカ耳子パピちゃん達。
今日は曇りのち小雨、さてどんな耳になっているでしょうか!
知りたい方はぜひのぞいてみてね!

今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ひさびさ、ひのでちゃんで~~~す!!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ひのでちゃん6月に運命のオーナー様と巡り会え一件落着!!
でもお渡しは9月の予定なので7月9日満6ヶ月になりました。
ちょっとで遅れましたがシャンプーして美しくなったので
訂正・・・より美しくなったので、
お写真撮ってみました。
おさぼりしていてすいません!!
ひのでちゃん元気に健やかに毎日過ごしておりますのでご安心下さい。
コートもだいぶ伸びてきたのでとてもシルキーで美しいコートです。
それにとても乾きの早いコートでお手入れすごくしやすいですよぉ~。

070713hinode


名前を呼んだらちょっとお耳が水平に近くなっちゃいましたが
ひのでちゃんのお耳はパピヨンスタンダードな耳で~す。
070713hinodeup


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日のひのでちゃんの成長、がんばりに応援よろしく!
ぷちっと押してくださいね!


どこかな!?
2007年07月12日 (木) | 編集 |
こちらのブログに直接遊びに来てくださった方
更新してないのぉ~~?思ったら、
ただ今リーベパピーズの話題はS.L.PHOTO BLOGに更新中、
たま~にメインサイトも更新するのでぐるぐる回ってみてください。
ちょと訪問者に優しくないサイト申しわけありませんです。
何しろ自称(まわりからみてもあきらかに・・・)
整理能力のないわたくしが管理人なもので・・・
誠に申し訳ない!

今までリーベパピーのドルくんパピヨンだ!!っていばってたのに
片耳倒れになっちゃったんですぅ~。
ぜひのぞいてみてね!
今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



今日も・・・
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日もお知らせです。
メインサイトホームページHAPPY SMILESの”子犬たち”に
リーベパピーズのミニビデオ第3弾を追加しました。
今回は音声有りなので容量が少し大きいです。
音声のこと容量のこと注意してぜひのぞいてみてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン子犬のブログ今日も応援よろしくね!!
SMILE LINE PAPILLON気に入ってくださった方
ぷちっと押してくださいね!


今日は・・・
2007年07月10日 (火) | 編集 |
今日はS.L.PHOTO BLOGにリーベパピーズの近況を報告したので
そちらを見てください。
そろそろひのでちゃんの成長も報告しなくてはね!
ずっと雨降りみたいでいやですねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
応援よろしくね!!更新しないのぉ~?とご不満な方もぜひ
ぷちっと押してくださいね!
やる気になるかも・・・
なんてちょっと他力本願かなぁ~~~

ハリー&ドミノ孫ブルームくん
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日はのお知らせ
ハリーのスマイルライン一人息子ハリオくんとエマ&ドミノ娘のリジョイスのパピー5月15日生の男の子ブルームくんのオーナー様募集です。
ネックは長く、ブレーズはいくぶんずれていますが性格はとてもフレンドリーで物怖じせずお顔の可愛い男の子です。
オーナーハンドラーでもショーチャレンジ可能だと思います。
コンパニオンでお家で家庭犬でもOKです。
ブルームくんの赤い糸のオーナー様からのご連絡お待ちしています。
右側メールフォームまたはお電話で留守電にメッセージをお願いいたします。

bloom


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブルームくんの運命のオーナー様見つかりますように!!
応援よろしくね!!
ぷちっと押してくださいね!

[READ MORE...]