1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
じーんの賞歴
2007年08月31日 (金) | 編集 |
今日はというか昨日の晩からイギリスからアイルランドで夏休みのショートステイキャンペーンを終えたじーんの賞歴をステイ先リングランズ犬舎より報告していただきました。
でもアイルランドのドッグショーのシステムがちっともわからないし結果しか書いてくれてないので意味不明・・・
それを一生懸命調べて何となく理解してメインサイトHAPPY SMILESの”Dog Show”のページになんとかアップしました!
ひどい疲れて肩こり・・・目はしょぼしょぼ・・・
英語が堪能な方がうらやましい~~~
とりあえずドッグショーに興味ない方にはへのカッパかもしれませんが、わたくしの努力の成果をぜひ・・・
と思ってくださる方はのぞいてみてください!!
でも大したことないじゃ~~~ん~~~~
って言われたら泣いちゃうよぉ~~~

わたくしの努力に清き一票を・・・
クリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Hiro's Photo Diaryにもエマベビーズのお写真アップしましたよ~。
昨日日付ですけどね!

エマベビーちゃん
2007年08月30日 (木) | 編集 |
今日はエマベビー長女ちゃんのお写真を撮ってみました。
見たい方はSmile Line Photo Studioへどうぞ~
SMILE LINE PAPILLON
トップページから入って上のメニューバーの
MENU3からお入り下さい。
お奨めはスライドショーにして写真見てくれるとうれしいです。
私のお気に入りMP3の音楽を聴きながら
スライドショーをぜひ見てくださいね!

S.L.Photo Studioのお写真気に入ってくれた方
クリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今日の更新は・・・
2007年08月28日 (火) | 編集 |
8月25日、26日と朝霧高原グリーンパークでドッグショーが
開催されました。
家からはベビークラスにドルくんがデビュー
日曜日に応援に行ってきたのでそのお写真を
メインサイトHAPPY SMILESのDog Showのページにアップしました。
良かったらぜひのぞいてみてくださいね!

070826dolcestay



今日もクリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ブルームくん
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ジャックくんが養子入りしてしまいブルームくんの
オーナー様を気合いを入れて探さなくては~
とお写真撮ってみました。
この頃ますますデカ耳街道まっしぐらです。
これぞパピヨンというSMILE LINE PAPILLONの特徴の
表現豊かな大きな耳の持ち主です。
ぜひ運命のオーナ様からのお問い合わせお待ちしています。
ちなみに~
静岡県内の方大歓迎で~す。
他県でももちろん大歓迎ですよ~。
070826bloom

ステイ写真はちょっとへっぴり腰になってしまいました~
実物はとても可愛いんですよ。
お写真だと面ずれの分ちょっとブルームくんの良さが
十分発揮できないかも・・・
070826bloomstay

すごく大きなお耳でしょ~どう!?
070826bloomdekamimi



今日もクリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

クールなブルームくんも~
070826bloom2

真剣なまなざしのブルームくんも~
070826bloom3

ブルームくんへの素敵な出会いがありますように~~~~
応援してね!!
ジャックくん養子先へ~
2007年08月25日 (土) | 編集 |
オーナー様募集だったジャックくんですが今日めでたく
新しいお家の子になりました。
新しいお家には陽芽ちゃんという
お姉ちゃんのパピヨンがいます。
みんなに可愛がってもらえるように
ジャックくんいい子にしてね~

修行中なのでへたくそ加工だけどお許しを・・・
仲良しファミリ~
070825psfamily


今後のジャックくんの成長は
格闘日和ひめぴょんをのぞいてみてください!



今日もクリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



写真の魅力
2007年08月23日 (木) | 編集 |
今までお気に入りの写真をアップしていたSmile Line Photo Studioが
今年3月旅行に行って帰ってきたら全て消えてしまいました!
レンタルサーバーのトラブルで・・・
有料でレンタルしていたのでまさかそんなこと・・・
と全くバックアップしていませんでした。
気に入った写真をその時その時の自分の感動を
一言感想にして大切にアッププしてきたものだったので、
ショックが大きすぎて・・・
今まで復活の手をつけることができませんでした。
でも今回MINEEさんのおかげでまた復活してみようかな!?
という気持ちになれました。
まだ数枚ですがお気に入りの写真
ぜひのぞいてみていただければうれしいです。
SMILE LINE PAPILLON
トップページから入って上のメニューバーの
MENU3からお入り下さい。
お奨めはスライドショーにして写真見てくれるとうれしいです。

S.L.Photo Studioのお写真気に入ってくれた方
クリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

エマベビー長女ちゃん
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今日もお写真文字入れ特訓試作品
エマベビー長女ちゃんのお目々があいた記念です。

070820emma1stgirl


ちょっとくどいかも・・・
もう少しあっさりめの方が良いかな~

文字加工特訓中、
クリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ブルームくんのお写真
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ブルームくんのお写真に名前を入れてみました!
070815bloomlogo

今日は2回目だけど
クリックよろしく~更新がんばっちゃうよ~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

美少女姉妹の巻き
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今日の更新はS.LPHOTO BLOG
HIRO'S PHOTO DIARYのぞいてみてね~ 
リーベパピーズ美少女姉妹のお写真アップしてみました~
どうでしょうか!?

今日もクリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


お目々があいたよ~
2007年08月20日 (月) | 編集 |
今日は2回目~
ちょっとだけエマベビーちゃんのお目々があいた
超ラブリーなお写真ご紹介です!
まん丸長女ちゃんです。
070820emmatyoujyo


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日の更新
2007年08月20日 (月) | 編集 |
今日はメインサイトHAPPY SMILES
”子犬たち”にやっとこさ7月31に生まれたエマ&ハミルトンの
ベビーちゃんのページを追加しました。
パパとママとベビーズのプロフィール、そしてエマちゃん出産奮闘記、ベビーズ3週間の成長具合、体重推移をアップしました。
生まれて3週間もたってしまったので
私が忙しさにかまけてぐずぐずしているうちに
激プリ、ぱっちりお目々があいちゃいました。
また近々お目々のあいた激プリお写真もアップしますね~
ってまだお写真実は撮ってないんで・・・
がんばります!!

ブログランキングに参加してみたので
それじゃお写真アップ早く早くと思われる方
右側のブログランキング
ぜひぽちっと押してくださいませ。
4つもあるからよろしく!!
全部押して~~~
欲張りでごめんチャイ!

皆さん見に来てくださっているみたいなんだけど・・・
でも応援足りなくてちょっと下降気味なんですぅ~~~
なのでよろしく!!

クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



3世代 生後三ヶ月の巻き
2007年08月18日 (土) | 編集 |
生後三ヶ月回帰禄

まずはジャックくん
070817jack2


お次はジャックくんのパパ、ハリオくん
3montheshario


最後にジャックくんのじいじ、ハリオくんのパパのハリーくん
3monthesharry


どうですかぁ~?似てると思いますか?????

クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日のジャックくん
2007年08月17日 (金) | 編集 |
ただ今オーナー様募集中のジャックくん
リクエストにお答えして今日のお写真をご覧下さい!
なかなかのイケメンに成長中。
ドッグカカフェデビューもしたそうです!
オーナー様募集の詳細はHAPPY SMILES のPuppy For Sale
でご確認下さい。
070817jack1


070817jack2


今日は2回目だけど~
クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ウイルくんからのお便り
2007年08月17日 (金) | 編集 |
久々ウイルくんからお便り写真を頂きました。
ますますイケメンに成長中です。
070817will


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

イモーション・ブリスちゃん
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日はブリスちゃんのお写真を頂きました。
とても構成が良く良い感じに成長中です。
ベビーでショーデビューできそう!
昨日で生後3ヶ月を迎えました。
お顔がちょっとたくましい系かも・・・
070813bliss1


サイドビューはとても素晴らしいです。
お里ばあば馬鹿すいません。
070813bliss2


このお写真はとてもお気に入りの一枚です。
いかにも聡明、アイコンタクトもバッチリ!!
今後の成長がますます楽しみになりました。
070813bliss3


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

9月になってもう少し涼しくなったらブリスちゃんのショーチャレンジ頑張ってもらえるとうれしいなぁ~。
Jパパさんブリスちゃんのマナー入れとオナハンぜひ頑張ってくださいね!応援してま~~~す!!


お盆休み明けのブルームくんは・・・
2007年08月15日 (水) | 編集 |
なななんとぉ~
お盆休み中留守にしていてお家に戻ったら~
ブルームくんファレーヌからパピヨンに変身!!

左耳はでもゆらゆらしてますけど・・・
このままパピヨンになっちゃうのかな?????

ブルームくんの運命のオーナー様お問い合わせお待ちしています。
よろしくです。

bloom070815


bloom070815up


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





エメラちゃん
2007年08月14日 (火) | 編集 |
エメラちゃんはよそ見ばかり・・・
今日は横向きエメラちゃんで許してねぇ~
emera


emera2


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日はソニアちゃんとエメラちゃん
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日はエメラちゃん&ソニアちゃん
無事にマイクロチップと狂犬病予防注射完了!
070814emesoni


070814emesoni2


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日はソニアちゃん
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ただ今外出中につきSatoru携帯撮影からソニアちゃんのお届けです!
ソニアちゃん乗り物酔いがひどくげろげろげろっぴーに…
sonia


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ちょっとかえてみました~
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日から”子犬”に変更してみたのです!

クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

もちろんパピヨンもよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ずるいけど・・・
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日はちょっとずるして・・・
こちらのブログにはお知らせだけ・・・
メインサイトHAPPY SMILES気まぐれ日記だけアップしましたの。
お暇ならのぞいてみてくださいね!

今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Smile Line Papillonパピーズ&ベビーズの成長
どうぞ見守ってください!!



今日の更新は・・・
2007年08月09日 (木) | 編集 |
メインサイトHAPPY SMILESのTopのお写真とPhoto Diary
7月31日生のエマベビーズのお写真をやっとアップしてみました。
ぜひのぞいてみてくださいね。
070809emmababy


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チビチビエマベビーズの成長どうぞ見守ってください!!



今日もファレーヌ
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日も相変わらずファレーヌ状態のブルームくんです!
070808bloom


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブルームくんはパピヨンになるのかなぁ~!?

ベシーちゃん
2007年08月08日 (水) | 編集 |
ディヴァインパピーのベシーちゃん美人さんに成長中です。
お顔の写真と名古屋のしゃちほこ写真を頂きました~

bessie070806


070806bessie


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ベシーちゃんの同胎長男くん長女ちゃんはオーナー様募集しているのでお問い合わせ下さい!
こちら


お泊まり保育 ブルームくん
2007年08月05日 (日) | 編集 |
昨日リジョイスちゃん&ハリオくんパピーのブルームくんが
HAPPY SMILESにお泊まり保育にやってきました。
これからしばしの間お泊まり保育でしつけ修行に入ります。
ブルームくんジャックくんとも引き続きオーナー様募集中です!!
ぜひお問い合わせ下さい!!

070805bloom


070805bloomm


070805bloom2


今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
昨日今日は住吉神社の夏祭りです。
雑用多忙につきほんのちょっとの時間があるときに
気まぐれ更新お許しを・・・

オーナー様募集
2007年08月02日 (木) | 編集 |
ハリー&ドミノ孫のジャックくんとブルームくんネックがとてもきれいなクオリティーの高い子パピちゃんに成長中です。
まだ運命の赤い糸のオーナー様は現れません。
ぜひお問い合わせ下さい。
オーナーハンドリングでもショーチャレンジを楽しめる子達だと思います。

とても素敵にステイが決まっているジャックくんです。
jack


ネックラインが素晴らしいブルームくんです。
ブルームくんデカ耳のせいかまだファレーヌ状態です。
もしかしてファレーヌかな!?

bloom


オーナー様きっと見つかるよね~!?
たくさんお問い合わせいただきましたがまだ運命の赤い糸のオーナー様はあらわれません。

今日も応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
出張やら仕事多忙雑用多忙につきほんのちょっとの時間があるときに
気まぐれ更新お許しを・・・