1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
パピコちゃんの巣立ち
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日はブリスちゃん改めパピコちゃんが新しいお家に
養子に行きました。
パピコママさんお昼にお仕事を終わらせて
パピコちゃんをお迎えに来てくださいました。
そしてクッキーママさんもお貸ししてあった
一眼レフの望遠くんを送り届けてくださいました。

そしてびっくり企画!!
M2WORKSさんにお願いしてミニファミリー写真を撮影していただきました。
パピコちゃんのパパとママは残念ながら家にはいないので代わりに
ばあばのリリーとじいじのドミノが同伴。
パピコママさんは大のトライカラー好きです!!

そういえばリリーちゃんの子犬のオーナ様になって下さった
ファミリーの方達の中にもトライカラー好きの方が
多数いらっしゃいますね~。

ミルフィーちゃんはハリオパパの代わりに
マーブルくんはリジョイスママの代わりに
パピコちゃんのお見送りに来てくれましたの~。

ハリーくんとエマちゃんを連れて行こうと思ったのですが・・・
パピコママさんが大のトライカラー好きと言うことで
連れて行ける頭数制限のため急きょリリーちゃんとドミノくんになったのでした。
リリーちゃんは今まで真面目にお写真撮ったことなかったのでせっかく優秀母さん賞JKCのOutstanding DAMの称号を頂いたときに載せられる御写真がなくて残念!!でした~
でも今日は孫の巣立ちに立ち会えて良かったです。
ハリオパパくんとりジョイスママの代わりにしっかりと
じいばあがお見送りしましたよ!!

M2WORKSさんからお写真ができあがってくるのが楽しみです。
又できあがってきたらアップしますね。

今日の集合写真はS.L.PHOTO BLOGにアップしました。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
スポンサーサイト