1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
生まれました~
2007年12月27日 (木) | 編集 |
12月22日(土)帝王切開にてリーベちゃんビッグベビーを出産しました。
214gの女の子です。
どちらかというとボンレスハムフランクフルトチックなベビーちゃんです。
071227liebegirl


071227liebegirlup


071227liebe


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

メール受信できません
2007年12月27日 (木) | 編集 |
メールサーバーの状態が悪いらしく????
メール受信にトラブル、エラーでメールを受信できません。
ご用におある方は留守電にメッセージを入れてください。
ご迷惑おかけいたしますがよろしく~。
メールの返事が来ないのはメール見れないからだとお思ってください!!
レインボーカクテル
2007年12月23日 (日) | 編集 |
20071223212445


ブランデー、コアントロー、カンパリ、ペパーミントグリーン、バイオレットリキュール、ブルーキュラソー、ライムジュースにモナンのローズシロップを加え八層のカクテルになりました!比重でこんなふうにきれいな層になるのだそうです。アルコール度数が高いと軽く、エキス分が多いと重くなるそうです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

クリスマスイルミネーション
2007年12月23日 (日) | 編集 |
20071223211304

浜名湖レイクサイドプラザのツリーです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

手術
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今日おかげさまでToruの気胸の手術が無事終了しました。あと3日くらいは痛みもあるから大変そうです。しばらく付き添いなので更新できません。とりあえずお知らせです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

やっとこさ~
2007年12月18日 (火) | 編集 |
おさぼり気味パピヨンの日記です・・・
ここしばらく右耳パピヨン左耳ファレーヌだったアリアくんですが
やっとこさパピヨンになりました~
ほんとはファレーヌでも良かったのだけどちょっと残念~
でもさすがパピヨンの方が派手というか
インパクトがありますね!!

emmapup


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

不覚にも・・・
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨晩からイヤな感じと思っていたら
熱が出て寝込んでますぅ~
久々39度以上出てしまいました。
来週は復活しても子供の入院手術があるので
また時間ができたら更新しますね~。

アリアくん右耳パピヨン左耳ファレーヌのままなので
とりあえずは立て耳矯正実行中です。
でももしかしたらファレーヌになっちゃうのかな!?

ブルームくんドルくんのオーナー様を募集しています。
よろしくです。
今オーナー様募集についてはメールまたはお電話にて
お問い合わせ下さい。
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

やぶけてますぅ~!!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
今日は家のリビングのソファーについて。
このソファー20年もの。
新築の時に入れてずーっと使ってるんです。
それでさすがにくたびれてきてこんな風にはだけてきちゃいました。
張り替え時かも・・・・
でも張り替えするにも先立つものが必要だし~
子供の手術入院もあるし、頭痛くなりそー
これから散財しそうです・・・
yabukesofa


ブルームくんドルくんのオーナー様を募集しています。
よろしくです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

やりにくい~
2007年12月10日 (月) | 編集 |
なぜかブログの管理画面移行のせいか
管理画面にログインできず四苦八苦。
やっとこさ入れました~。
今日はこちらではお知らせのみ。
S.L.PHOTO BLOG見てね~。

メインサイトHAPPY SMILESのDog Showのページもアップしました。
ブルームくん今日ショーデビューして頑張りましたよぉ~~~

ブルームくんドルくんのオーナー様を募集しています。
よろしくです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

早熟・・・
2007年12月05日 (水) | 編集 |
せっかく先ほど書いた記事が消えてしまってがっかり~
もう一度気を取り直して~

生後4ヶ月を過ぎたエマパピーズ日曜日からお庭のサークルデビューしました。
それでその時からお庭の至る所の臭いをクンクンスンスン・・・
それでサークル内ほぼ中央に男組がマーキングするマーキングストーンがあるのですけど、アリアくんなんとそこで片足あげてかけションしたのでびっくり!!
ちょっとぉ~~早熟過ぎじゃありませんかぁ~~~?????
そういえば今までの早熟NO.1はハリオくんでした。
やはり生後4ヶ月早々片足あげはじめてましたね~。

アリアくんも早熟組のようです。
その点アクアくんはがっちりした体型の割にはお子ちゃまかも・・・

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
私事でいろいろな課題も盛りだくさんな年の瀬です。
日記も滞り気味になる八もしれませんが
オーナー様募集のお問い合わせは随時受け付けています。
メールまたはお電話でぜひお問い合わせ下さい。

ブルームくんドルくんのオーナー様を募集しています。
よろしくです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ