1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
エマベビーズ
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日はお知らせです。
とうとう今までメインで使っていたノートパソコンは復活せず
入院することに~って修理ってことね!
それで一応取り出せたデータだけデスクトップに入れました。
ホームページも転送設定などみ~~~んなわからなくなって
転送サーバーのアカウント名などもメールがなくなってしまい
一時不明に・・・

でもとりあえず何とか復活したので
今日は久々にメインサイトHAPPY SMILESの「子犬たち」に
2008年2月24日生まれのエマベビーズのページをアップしました。
お顔のアップ写真と生まれてからの体重推移もアップしたので
興味のある方はのぞいてみてください。

ところで前腹エマパピーのあみちゃんとアリアくんは
プチ週末修行でリバーサイドさんへお泊まりに行きました。
2パピーが居ないと静か~~~
ちびりんも一人遊びができずきゅーきゅーとうるさく泣きわめいています・・・・
でも一人で居ることもそろそろ練習しないとねぇ~~~

エマベビーズへ応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

リーベドーター&エマベビー
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日のちびりん
ますます可愛い~
かわいさ倍増中(超お里馬鹿発言)
080227chibirin


そしてエマベビーズ
やっと第3子も生まれた体重90gを超えて93gになりました。
080227emmabay

生まれたときは第1子125g第2子100g第3子90g
昨日第1子2子は生まれたときの体重超過
今朝第3子やっと夜生まれたときの体重に戻り今93gになりました。

エマベビーズへ応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ビルくんからお便り
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日のビルくん
良い子で暮らしているそうです。

080227bill


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


エマちゃん
2008年02月26日 (火) | 編集 |
2月末出産予定だったエマちゃんですが
今週は出張で忙しいので日中家を空けることもあり
心配だったので日曜日にレントゲン検査に行きました。
それでレントゲン検査で頭数確認
3頭のベビーズを確認
骨盤通過OK
エコーで心臓の動きをチェックして出産は
今週の終わりですねと先生に言われました。

ところが・・・
レントゲン検査が引き金か
陣痛が始まってしまったようで
2月24日(日)にエマちゃん夕方出産してしまいました!!
夕方部屋で用事をしていたらみょーな声がきこえるな!?????
と思ってエマちゃんを見たら様子が変!!
ぎょえ!!
と思ってハウスの中をのぞいたら
すでに出産ばっちり完了
すでに2頭産み終え跡形もなく胎盤もきれいさっぱり!!
思わずびっくり仰天あわてふためいてベビーを確認して体重測定。
そのあと20分後に第3子も無事産み終えました。
でもベビーズ125g100g90gで生まれ
体重は何とか申し分はなさそうですがですが
多分にちょっとまだ生まれるに早かったかな・・
と言う雰囲気はありました。

と言うわけでとりあえずはお知らせだけ。
まだきちんと育つか心配があるためお披露目は後日。
お乳の吸引力が弱いせいもあり体重減少したものの
第1子第2子は生まれたときの体重に戻りました。
でも第3子が90gで生まれて86gなのでびみょう・・・
元気は良いので大丈夫だとは思いますが
順調に体重が増加してきたらお写真アップしたいと思います。

安定したら個別に写真を撮ります。
今はまだ撮っていません。

080224emmababy


エマベビーズへ応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日は午後から雨のせいか・・・
アリアくん耳天気予報
ファレーヌです。
下の写真どうり~


お知らせ
2008年02月25日 (月) | 編集 |
メインで使っていたノートパソコンが
機動しなくなってしまいましたぁ~

なのでかろうじて昨年12月はじめ頃
バックアップしたデータでメールを復活したので
昨年12月から今年の2月23日までの
メールがなくなってしまいました!!

もしその間にメールアドレス変わった方や
紛失期間にメールくださった方
用件がお済みでない場合は申し訳ないですが
再度メールいただきたいのでよろしくお願いいたします。

ノートパソコンプログラムファイルとデータファイル
一緒のハードディスクだったのでこっぱみじん・・・

壊れてしばらくはこまめにバックアップするけど
又ルーズになった頃壊れるのよねぇ~

まじめにアドレス帳管理してないから
アドレスなくなっちゃった方にはメール出せません。
すいません!!

と言うお知らせです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



リーベドーター&アリアくん
2008年02月24日 (日) | 編集 |
毎日びみょうにお耳の表情が違うリーベドーターのちびりんです。
今日は左耳は今まで通り前倒れでしたが右耳は・・・
なんと後ろ倒れに~
ってこれは無理に後ろに折り曲げたわけではなくって
天然で後ろだおれたままなんです!!
すごいおもしろいでしょぉ~
リーベちゃんのレーダーのように
左右違う方向へ動くお耳は健在です。
ベティーおばあちゃんからず~~っと受け継がれている
貴重なお耳です。

080223chibirin


もっと見たい方はHIRO'S PHOTO DIARYのぞいてみてね!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ちなみに今日はすごい風でしたね~
それでまた午後から雨が降ったら~
アリアくん 耳立ちの悪いパピヨンから
今日はファレーヌになっちゃいました!!
これって日本海側雪って予報かしら???
アリアくんいまだに耳天気予報士ですかぁ?????
080224aria


ファレーヌも良いような悪いような~
びみょうな心境・・・



お知らせ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
調子の悪いメインで使っているノートパソコン
いつ何時おだぶつになるかわからない状態で
ただいまデータのバックアップ中です。
でも大変速度が遅く言うこと聞いてくれないこともしばしばなので
しばらくホームページの更新ができません。
全部ノートにデータが入ってるので・・・

と言うわけで具合の悪い原因究明までは
ブログ更新日記更新だけになりますが
よろしくお願いいたします。

もう何でバックアップぉさぼりしてるときに限って
トラブルになんでしょーかー
っていうか大抵はそういうもんだわね~
またノートPC電源オンしたら
ブルーの英文字いっぱい画面が出てきちゃいました~
セーフモードで立ち上げて早いとこ
必要なデータバックアップしないと・・・
でもでも仕事が遅いんですよぉ~
超低速機動で明日になっちゃいそう・・・
とりあえずがんばってみます。

お知らせでした~
ビルくん
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日はビルくん養育オーナー様の元へ養子入りしました。
ちょっと遠いですが用事のあるときはお家へ帰ってきます。
新しいお家は広島県でお子さんのいらっしゃらない若いご夫婦です。
ビルくん到着を首を長くして待っていてくださったので
今日は新しいお家で皆さん仲良く過ごしてくださいね。
ビルくんのことどうぞよろしくお願いいたします。

080223bill


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

すってんころりん~
2008年02月21日 (木) | 編集 |
今日銀行の駐車場で
それも平らなところでどうしたものの弾みなのか
やってしまいました!
すってんころりん~転んでごろんと転がっちゃった!!
檄ショック!!
としだねぇ~
右足がひちがえてたいていなら
素早いリカバリーで反対足で体重を支えるはずですが・・・

今日は運動神経にぶっ!!
ちょうど転んだ横に停車していた車に運転手さん乗ってたのだけど・・・
恥ずかしいところ見られたかしら~
たぶん急に視野から消えたはず。
でもきっと突然消えたと思われただけで
運転先と反対側のところでこけたから見られてないよね~
他の人にどうだったかしら!?
それに両膝思いっきりアスファルトに倒れて
すりむいたし打ち身だし痛かった!
両手の平もおもいいきりアスファルトについて痛かったぁ~

それであまりの痛さに湿布貼るため自宅に逆戻りしたのでした。
きっと明日あたり動けないかも・・・
デブになってきたからダイエットして
身軽にならないといけないわ!

明日家の男どもはスキーに行くのだけど
私だけ膝いいたしキャンセルしといてよかったかも・・・

とんだ午前中だったのでした!!
これでますます仕事率低下したのよね~

皆様もすってんころりんしないように
日頃から体鍛えましょう!!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



こわれちゃった!!
2008年02月20日 (水) | 編集 |
このところなぜだか作動が鈍いと思っていたノートパソコンですが、
とうとう電源を入れても立ち上がらなくなってしまいました・・・
メインで使っていたのでやばいかも・・・
この頃おさぼりしてバックアップしてないから全部なくなっちゃうかも・・・
困った~

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


今日のリーベドーターちびりん
2008年02月20日 (水) | 編集 |
この頃超ラブリーなちびりん
今日は左耳がファレーヌになっちゃいました。
フォトジェニックでしょ。
ちびちびながらこのカメラ目線!!
頼もしいなぁ~
080220chibirin


080220chibirin2

相変わらずむら食い女・・・
いえいえお嬢さまですぅ。
今日もお嬢様のためにささみを仕入れてきますね~
もうひとかた大奥にお局(つぼね)さまがいらっしゃいます。
りりこちゃんでございます~
好き嫌いが激しいようで閉口しております・・・

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



ぬかよろこび~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
残念なことにぬか喜びのお知らせです。
2007年JKC BREEDING AWARDのお知らせ
ちょっと腑に落ちないこともあり納得がいかないので
JKCにお問い合わせしたところぬか喜びに終わりました・・・
皆様にもお祝いのお言葉いただいたのにごめんね~。

何せ家ではまだ50頭強の繁殖しかしていません。
それで20頭40頭60頭とCH完成ごとに表彰されると
解釈していたのに今回のお知らせで年が重なっても
重複してカウントするの!?おかしいなぁ~?
と思っていたのです。

それで公表する前に確認しようと思っていたのですが
忙しさにかまけて確認が延び延びに・・・

そして今日JKCに昨年受賞したのですが、と
お問い合わせしたら
「申し訳ありません。こちらの手違いです・・・」
と言うことに・・・
みな様にもとんだぬか喜びをさせてしまい申し訳ありませんでした~

まあ自分なりにぼちぼちと目指すところのパピヨン作出に
今後も努力していきたいと思います。
マイナー犬舎で繁殖数も少ないですけれど
量より質を大切に地道にがんばるつもりでいますので
S.L.PAPILLON気に入ってくださる方
どうぞ今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。

次は目指せCH40頭かなぁ~。
まだまだ弱小犬舎には道のりは険しいです。

でもね~
間違えて受賞してしまう前でよかったと言えばよかったのかな!?
自分の正直さにカンパ~~~イ!!

ちょっと数日だけぬか喜びだったけど
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日のお写真
もじゃもじゃと毛が伸びてきて耳立ちの悪いパピヨン!?
になってしまっているアリアくんです。
080220aria1


お顔のアップ~
どことなくママのエマちゃんにもパパのみるとんくんにも似てるようで・・・
080229aria2




リーベドーターとアクアくん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
久しぶりにリーベドーターのお写真を撮ってみました。
さぼっている間に超可愛く成長しましたよ!
080217chibirin


まだこの写真で見ると弁当箱の面影がなきにしもあらず・・・
でもすごくキュートで可愛いですぅ~
(超親ばかすいません!!)
でぶりん改めちびりんこのままだとルビーちゃんみたく
ミニパピになっちゃうのかなぁ~
そろそろきちんとした名前を決めないと・・・

もっとちびりんのお写真みたい方は
HIRO'S PHOTO DIARY
のぞいてみてください。

ちびりんのこと気に入ってくれたらぜひ応援してね!!
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ところでお問い合わせ中だったアクアくんですが
今日めでたく養子入りいたしました。
養子先できっとお写真アップしてくださると思います。
アクアくんは静岡県内に養子入りとなりました。
ちょくちょく会えそうなので成長が楽しみです。
やんちゃもののアクアくんですがどうぞよろしくお願いいたします。
ベビーちゃん時からのめぢからただ者ではなさそうですから・・・

養子先でお披露目されたらこちらでも
アクアくんの新しい家族をご紹介したいと思います。




マイ ディスクお披露目
2008年02月16日 (土) | 編集 |
もうほとんどの皆さんお手元に届いたので
ブログアップできない方のディスクカバーお披露目しますね!

まずはりんちゃんララちゃんファミリーさん
lalacover


パピラブママさん
papicover


最後は私のハリーバージョン
harrycover


欲ばりなのでハリーアナザーバージョン
harry2cover


もひとつおまけでドルくんバージョン2つ
dolcecover


でもね中身は同じよ!!
追加でちょっとこだわり~
ディスクの文字入れですけど
皆さんのディスクは文字を入れる背景がほとんどの方
グリーンだったのでグリーンバージョンですが
私のドルくんバージョンでは背景が茶なので
文字もそれにあわせて茶系にしてみたんですけど・・・
そんなの微々たることなんですけどわたくしの文字入れ・・・
MINEE師匠もきっとかなりのこだわりされてる方ですのでね~

気に入ってくれたらぜひ応援してね!!
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
おどろきもものき~
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日JKCからのお知らせを見てびっくり~
昨年度2006年度に引き続きなんと!!驚きもものき~
2007年度もJKC BREEDING AWARDをいただけるそうです!!
2年連続いただいてしまって良いのでしょうかぁ~?????
あまりの驚きにびっくりいたしました。







ヴァレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日はヴァレンタインデーだけど
それよりも入試の合格発表の日でもあり・・・
めでたくお二方合格いたしました。
よかったぁ~
肩の荷が下りましたよぉ~
でも長男くんはまだまだ先がありますけど・・・

ところで今日、ヴァレンタインデーはGPのぐれーとのお誕生日で
ピピンくんのお誕生日で初代プー太郎の命日なんです。
初代トイプードルのプー太郎は道向こうの彼女に会いに行くときに
朝のラッシュ時、交通事故でなくなってしまったのです・・・
それからはもうそういうことにならないため自由気ままな
ノーリードに気をつけるようにしました。

ところでヴァレンタインデーと言えばチョコレート。
別にチョコもいつでも買えるけど
先日市内のデパートに行ったときめいっぱい
GODIVAのチョコ買っちゃいましたぁ~
カードでお支払い、金額見てびっくり。
Toru曰く、もらっても良いけど自分ではこんな高いチョコ買わん!!
だって。
いつも家の男4人分と自分の分とお世話になっている獣医さんにとで
1年に1回チョコ日和ですね。
ホントはノイハウスのチョコも好きだけど
ここらだと売ってないみたい・・・

それにしても色々メーカーあって買うのに悩んでしまうから
いつも決まってGODIVAな私です。
チョコケーキはマキシムドパリも好きだけどね。
昨日ミニストップの冬限定ソフト食べたけどおいしかった!
ハーゲンダッツの抹茶サンデーはいつも定番です。
サーティーワンは必ずジャモカアーモンドファンジとナッツトゥーユーのスモールダブル
エスキモーのチョコアイスも好きですね。
へんなこだわり???

かなり大昔中学高校の時は学校帰りにNO.1のソフトクリーム好きでしたね~
オレンジシャーペットっていうのがはやりだして列を作って買いましたっけ。

なんか話題かなりそれてますが
今日はとにかくやれやれな日で気分はつらつです!!

気に入ってくれたらぜひ応援してね!!
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

皆さんのお手元にそろそろつく頃かしら~?
お写真豆粒でアップしてみますかぁ~?
気に入ってくれれば嬉しいな。
ちなみに外カバーは皆さん同じですが中のディスクは
個人別に全員違うので自分のは自分でぜひアップして
皆さんにお披露目してあげてくださいませ。
DVDcoverase



発送しました!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
皆様の元へ今朝メール便で発送いたしました。
2~3日でお宅へ届くと思います。
2~3日たっても届かない場合はお知らせください。

ちなみに先ほどクッキーママさんが
ご用のついでに”ぶつ”を取りに来てくださいました。
私は残念なことにお仕事お昼休みもハードワークで
お渡しだけだったけどごめんねぇ~
今度時間のあるときに又ゆっくり遊びに来てくださいね!

気に入ってくれたらぜひ応援してね!!
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


ついに完成しました!!
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日表面印刷を家の旦那さんが仕上げてくれたので
ついに2枚組CD&DVD完成いたしました。
CDはM2WORKSさんのお写真が入っています。
DVDはわたくしの独断と偏見の企画作品!
皆様に喜んでいただければ幸いです。

ちなみにりんちゃんララちゃん宅には近いので
お届けして来ちゃいましたよ~。
フェンディーママさんぽぽママさんは
今度の日曜日17日にお受け取りだそうです。
PAPICOママさんは郵送希望だそうです。
チェリーママさん、パピラブママさん
クッキーママさん、ジュピターくんのお宅には
郵送で良いですか?

このCD&DVDは非売品です。
それぞれの個人が個人的に楽しむだけにお使いください。

皆さんのお宅につく頃になったらカバーケース(私の処女作です!)
中身の印刷写真をアップしても良いでしょ!?

それではお楽しみに~。

気に入ってくれたらぜひ応援してね!!
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


アルバムアート完成
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今日はお仕事がお休みなので
ちんぷんかんの私ではにっちもさっちもいかないので
M2WORKSさんのご指導のもと
ケースのアルバムアートが完成しました。
わたくしの処女作です!!
自分ながらに大変満足で~す。
皆さんにも満足していただけると嬉しいのだけど
どうかなぁ~?????

M2WORKSさん撮影のお写真を焼き付けたCDは
各個人特有で全員が違います。
すでに豆粒アップしたので皆さんもごぞんじでしょ。
また反対側のデスク(私の独断と偏見特別企画作品)
は内容は同じなのですが
外の焼き付け写真はそれぞれがそれぞれに
全員違いますよ~。
だからマイディスクです。
2枚組なので~す。

あとは家の旦那さんが表面印刷を完了してくれれば
全ての作成過程は完成です。
後はパッキングと皆さんへの郵送。

あと一息のところまで来ました~。
アルバムアートは実物見てからのお楽しみの方が良いよね!
もうすぐできあがるので待っててください。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

プリンターが・・・
2008年02月09日 (土) | 編集 |
一昨日昨日で末っ子の入試も一段落。
子供の終わった後の感想を聞くと
なぜか私まで神経衰弱になってしまいましたよ~~~
昨年も同じく次男くんの入試があってそのときは
自信ありげに自分のやれることは100%もうやったから
と言っていたのですが、
末っ子くんは雲行き怪しげに
思ったような解答ができなかったような~
かなり緊張しまくってました・・・
でも後は結果待ち。
結果が出るのが恐ろしい~~~~

ところで緑地公園オフの独断と偏見わたくしの特別企画
やっとこさ完了して
いざ印刷段階たどりついたのですが・・・
試し印刷の後本番印刷したところ
3回も失敗~
ディスクの無駄に・・・
どうもプリンターが壊れたもよう・・・
とりあえず旦那さんに印刷をお願いしたので
お仕事休みにやってもらいます・・・
あとはケースのジャケットを作るのですが
いまいちソフトの使い方がよくわからないので
それをクリアしたらやっとできあがります。
みんな首長く伸び過ぎちゃったかな!?
この連休中にやり終えれればいいのですが、
あまり期待せず待っていてください。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

お写真全く関係はないけどビルくん
080208bill


080208





写真CD
2008年02月04日 (月) | 編集 |
皆さんのCDできました~。
届いてからのお楽しみで
豆粒のようなお写真アップします。
びみょうにちがうところがみそ!なんちゃって。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


[READ MORE...]
ブルームくん
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日はまたまたとんとん拍子にブルームくんの
オーナー様が決まったそうです。
少し前にお話が出ていて今日ブルームくんと直にご対面
そして大変気に入ってくださりお迎え決定になったそうです。
新しいオーナー様はブルームくんの生まれたお家から
車で40分くらいのところだとか。
なので兄弟姉妹会はジャックくんパピコちゃんの静岡組が
お里方面へ向かえるときであればファミリーオフもOKですよ。

決まる時ってホントにとんとんと事が運ぶものですね!
この波に乗ってアクアくんも養子先決まると良いのだけど・・・
運命の赤い糸のオーナー様はいずこ~~~

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


パピパピオフCD作成中
2008年02月03日 (日) | 編集 |
先日の大井川緑地公園でのM2WORKSさんによる
9家族25パピヨンの写真撮影会のお写真ができてきました。
でも諸雑用を私が引き受けることになっているため
ただいま写真CD作成中です。
ってそんなにたいそうなことする訳じゃなくて
ジャケットを私の独断と偏見で作るだけですが・・・
それで写真をCDに焼いて印刷してみんなに郵送するという
事務的なお仕事です。
でもね~~~
一つ企みがあるんですよ~
それが終わってからの発送になってもいいでしょ~~~
挫折したらごめんチャイ。
計画倒れでだめなら焼き付け印刷ができ次第すぐに発送します。
なんせ独断と偏見の世界にひたひたに浸ってるわたくしですから~

それでもって今日は試しに私の自分勝手なジャケット作ってみました~。
私のはドルくんとハリーくんです。
ずるいでしょ!!
皆様達の分もお気に召す召さぬは別として
私の独断と偏見でジャケットを作らせていただきますので
あしからず。

じゃじゃ~~~~~~ん!!
どうよ~
080202cdjacket

CD撮るのに写真がピンぼけなのはお許しください。

今回もM2WORKSさんさすがです!!
とっても素敵なショットが盛りだくさんですよ~。
ドルくんってこんなにかっこよかった!?
って、M2WORKSさんの写真を見て改めてため息出ちゃいました。
もうハリーくんの躍動感はすばらしいものですが
(飼い主馬鹿発言お許しを・・・)
ドルくんもすごく素敵でした!!

皆さんのジャケットもも順次アップした方が良い~~??
それとも見てのお楽しみが良い??
それで自分たちのブログで自分たちでアップします?
他の人達とはそれぞれに違うからね!
出来不出来は許してね!!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ