1. 無料アクセス解析
パピヨン専門 Happy Smiles & Smile Line犬舎で生まれた子犬たちの成長記録です。可愛い子犬達のオーナー様を募集しています。詳細はメールにてお問い合わせください。
行ってきました~アジアインター
2008年03月30日 (日) | 編集 |
アジアインター
皆さんにお会いできてよかった!!
お疲れ様でした~
わたくしおそれおおくもドルくんのハンドリングをしてしまいました~。
お家で一応練習したときには結構良い感じだったのですが・・・
実際に会場にて本番!!
ドルくん全くマナー入っていない犬のように落ち着きなく
くんくんすんすん
それにトロットではなくちっともリズミカルでない
めちゃくちゃ走りをしてくれるし・・・

毎日のお散歩でもそんな走りをするドルくんを
見たことない私の方が?????
ウォーミングアップが足りなかったかもです。
でも初めてのドッグショーハンドラー体験は
ハンドリングテストを受けたときの次に
心の中では動揺していたらしいのでした・・・

かつてハンドラーテストを受けたときも自宅への
帰りのインターを一つ間違えて次まで行ってしまったし・・・

今日は今日で
ショーのビデオを撮ったあと方付けでビデオにさわった記憶ゼロ。
お荷物をリバーサイドさんに預けた後
新幹線の中でJパパさんのメールで
しまった記憶が全くないことに不安になりやきもき・・・

電車を降りた後リバーサイドさんに確認していただきありますよ!
の言葉でほっとした次第です。
絶対私にはハンドリング小心者で向いてないかも・・・
でも今日はどきどきしながらも前はリバーサイドさんとブルームくん
私とドルくん、後ろはエマドミッ子のナイトくんのママさんだったので
何とかやり遂げれたんでした・・・
リバーサイドさんをお手本にまねっこして・・・
でもはちゃめちゃコンビでしたね~。

次回もし参加することがあれば又がんばってみようかな~。
って動揺しちゃうけど出る気になってる!???

今日はソニャちゃんジャッジの先生クラス1席を悩まれたのですが
残念ながら2席になってしまいCH完成ならずでした・・・
それでクラス1席だった子がRWBになってくれたことが
救いでしたけど・・・
アジアで2番は結構ありです。
一番はじめにドッグショーを見に行ったとき訳わからず見ていて
ベティーちゃんがパピヨン雌のBOBに選ばれ
グループ戦で2席でした。
でも1せきをとったこがQUEENになったのでまあしょうがないと・・・
その次のアジアインターではハリーが2番で1stAOMを頂きました。
そしてグレイスがウィナーズ戦でRWDで2番!!
今回はソニャちゃん自家繁ジュニア2席・・・

ソニャちゃん次こそCH完成して欲しいな~。
タイミングも運のうちですね。

でもファミリーの皆さんに会えて嬉しかったです。
皆さんもアジアインター十分楽しめましたか!?
また今度今年は9月の連休に静岡の御前崎市で
3dayのドッグショーがあるので
ぜひ都合をつけてお誘い合わせの上参加してくださいね。

今日は会場でS.L.PAPILLONモチーフのペンダントヘッドと
ピンブローチのデザインを確認してきました。
皆さんぜひお仕事がんばってお小遣い貯めておいてください。
シルエットができたら発表しますよ~。
お楽しみに!!

今日のへぼハンドラーに応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

エメラちゃん
2008年03月28日 (金) | 編集 |
エメラちゃんの近況


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

いよいよアジア~
2008年03月28日 (金) | 編集 |
明日からいよいよアジアインターですね~
パピヨンは30日の日曜日ですが明日東京へ出ます。
家からのエントリーはドルくんとソニャちゃん。
ソニャちゃんはここ数回WBで頭数割れで最後の1枚で足踏み~
アジアでめでたくNEW CH完成となりたいところです。
ドルくんはお気楽モードでまあ楽しめればいいかなぁ~。
あとは家のファミリーさんが出る予定です。
ジャックくんとパピコちゃんの兄弟のブルームくん
マーブルくんリジョイスちゃんの兄弟のジュピターくん
エリザベスちゃんの兄弟のウイルくん
応援組もファミリーさんご対面の良い機会ですね!
たぶんみんな一緒に集まれる機会ってあんまりないですから
みんなで写真撮影できると良いなぁ~
皆さんぜひお写真撮影しましょう!!

ドルくんとソニャちゃん他S.L.Papillon出ますので
見に行かれる方はぜひ応援してくださいね!!
お写真も撮っていただければ嬉しいなぁ~。
パピヨンのリング付近には出没しますのでぜひお声をかけてください!!
マイナー犬舎ですがこれからS.L.Papillonお迎えしたい
と思ってくださっている方いらっしゃればぜひ声かけてください。
エマちゃん長男くん、次女ちゃんも成長を見てオーナー様募集したいと思いますので・・・

いつも応援してくださっている皆様ありがとう!!
今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

2008 アジアインター
2008年03月27日 (木) | 編集 |
今年のアジアインター
パピヨンブリードは3月30日(日)
午前11時15分より第8リングで行われます。
ブリードジャッジは岩本友征氏です。


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

パールちゃんの血統書名
2008年03月27日 (木) | 編集 |
3ヶ月をうっかりすっかり忘れていたので
早速パールちゃんの血統書名を申請しました。
じゃじゃ~~~ん(誰も期待してないって!!)

SMILE LINE LIEBE'S DEAREST PEARL
スマイル ライン リーベス ディアレスト パール

何の変哲もないそのままずばりのお名前にしました。
リーベちゃんの最愛の娘パールちゃんってことで・・・
パールはおばちゃんのミニパピルビーちゃんの路線で
宝石ジュエリーコレクション
まんまるちゃん、柔らかな真珠色の雰囲気もあるし
つぶらな瞳が可愛いし・・・
(お里馬鹿炸裂!!すいません!!)

ただいまパールちゃん3ヶ月で1.1㎏
ちっちゃ!!
このまま行くと1.6キロ前後のチワワサイズ
ミニパピヨンかも・・・

そこいくとエマ長女ちゃん次女ちゃんはすごい勢いで成長しています。
っていうかそれが本来の大きさなんですけどねぇ~。
相変わらずぼくちゃんはちびちびです。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

うっかりすっかり~
2008年03月26日 (水) | 編集 |
リーベドーターパールちゃん
ちびちびなのでもうすでに3ヶ月だなんてことは忘れていました~。
それで今日になってふと・・・
ぁ~~っ
血統書名の申請3ヶ月過ぎると2倍になっちゃう~~~
と言うことを忘れていました。
でもすでにもう後の祭りです!!
まあ期限過ぎちゃったので、もうのんびりでかまもかまわないよぉ~
ちびちびパールちゃんミニパピ街道まっしぐらなようです。
それとエマちゃん長男くんもミニパピ街道方面へ突っ走るのかな~?

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


ケヅメリクガメのカメコさんへ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
今日はSatoruの4月から入学する高校オリエンーテションでした。
それで朝早くから静岡市内へ行ってきました。
午後家へ帰ってきたら・・・

ケヅメリクガメのカメコが死んでしまったと聞かされてびっくり!!
昨年の夏の初めにご飯が食べれなくなって心配しましたが
お日様の光を浴びて元気になりました。
でも完全に回復できなかったみたいで
今年の冬を越すことができませんでした。

カメコはカメや爬虫類が大好きだったToruが小学校3年生の時に
でっかくなるカメを飼いたいと言って10㌢くらいの大きさで
飼い始めたケヅメリクガメです。
菜食主義なので葉っぱをたくさんもりもり食べて見る間に
大きくなってしまいました。
きちんと計ったことがないので正確な大きさはわかりませんが
たぶん甲羅の長さは40センチから45センチくらいはあったように思います。
昨年の秋に具合が悪くなったカメコのために
園長が庭の一角に芝生を植えてくれました。
でもその芝生が伸びたのを
もりもりと食べることなく虹の橋を渡っていってしまいました。

体長が45センチくらいになってしまったのに死んでしまったので・・・
カメの甲羅は堅いので火葬してあげた方が良いのかちょっと困ってしまい
伊豆のアンディーランドに問い合わせをしてみました。
そうしたらアンディーランドでなくなったカメさんは剥製(はくせい)にするか
または園内に土葬するかだそうです。
家の庭はネコの額だしカメコさんを埋めてあげられるような広さはないし・・・
その他大学などの研究室で研究のためなどで
欲しいというところもあるみたいです。

と言うことを伺い早速東海大学の海洋学部に電話して聞いてみました。
そうしたところ東海大学の清水の美保に博物館があり
そちらの先生がぜひ博物館に標本としていただきたいというお話を頂きました。
体長が大きいので家で冷蔵または冷凍保存できないため
急遽仕事が6時半に終わってあとかたつけをスタッフの方にお願いして
急いで園長が運転する車で清水の美保文化ランドの
海洋博物館へカメコさんを届けに行ってきました。
とても大きな冷凍庫があってカメコさんはその翁冷凍庫に
保存されました。

カメコさんは今年博物館でカメについての展示があるそうなのでそのときに
骨格標本となり皆さんの勉強の教材になるそうです。
そのときは又先生がお知らせしてくださるそうなので又会いに行くことができます。
死んでしまったことはとても残念ですが
でも貴重な標本として大切にしていただければ
カメコさんも喜んでくれるのではないかと思います。

kameko


カメコさんの冥福を祈ってくださいね!今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





My Favorite CD
2008年03月23日 (日) | 編集 |
先日テレビ曲記念番組で2日連続ドラマを放映しました。
その挿入曲に使われていた曲 YOSHIKIのUNNAMED SONG
どこかで聞いたことがある曲だなと思っていたら
なんと自分で持っていたCDの中にあった曲でした~
EMⅡというアルバムの中に入っていました。
なぜかこのところYOSHIKIの曲を良く聞いてます。
ドラムよりもピアノの曲がすごく好きです。

X-JAPANの曲はこちらで聞けます。

とちょっと独り言・・・

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

エマちゃんの長男くんの横顔で~す。
男の子にしておく二はもったいないでしょぉ~
080320emmaboy3


エマ長男くん
2008年03月22日 (土) | 編集 |
具合が悪かったエマ長男くんおかげさまで元気回復。
ママのお乳も飲めるようになったみたいです。
要は怠慢でママのお乳だとたくさん吸ってもちびちびと
しかでないからいやだったのかな?
スポイトからだと吸った分結構短時間で飲めるしぃ~
今日は400gの大台に乗りました。
長女次女ちゃん達はゆうに650g越えです!!
もう500gは越えているのでそろそろ離乳開始しても
良い時期かもしれませんね。

エマ長男くん元気に大きくなれるように今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

卒業式全校生合唱曲
2008年03月21日 (金) | 編集 |
先日のSatoruの中学卒業式で
卒業生の歌、在校生の歌がありました。
そのときにつくづくビデオカメラを持ってくれば良かったなぁ~と後悔・・・
でもコンパクトカメラでもミニビデオがとれたんだぁ~~~
と思いだし、最後に全校生徒300名あまりの合唱曲を
コンパクトデジカメで録音したので音は悪いですが
せっかくの記念なのでMP3にしてみました。
良かったら聞いてみてくだい。

ページを開くと曲が始まります。
ご自分のブラウザの音量調整を確認してからクリックしてください。
曲目は「旅立ちの日に」です。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


母乳嫌いって!????
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ベビーちゃんに母乳嫌いってあり!???

エマちゃんの男の子ちびちび長男くんですが3~4日前から
元気がなく350gから体重が増えなくて心配していました。
昨日は顔色悪く貧血気味のようで(ベビーちゃんは普通ピンク色なんですけど)
白く肌色っぽい状態で・・・
でもかかりつけの獣医さんはお休みなので、もしかして便秘なのかと思い
おしりをさすって便をさせてみました・・・
でも鼻が・・・
ベビーちゃんのお鼻はお写真とっても
思わず鼻水ついてるくらいみずみずしいのですけど・・・
長男くんのお鼻は乾ききってひからびていてちっとも新鮮でありません・・・

今日は朝体重を量ると328gと増えるはずが減ってしまっていて
元気もなく他の子達は良く動き回るのにちっとも動きません。
心配なので獣医さんで診ていただきました。
先生は特に便秘でもないですし心臓も悪くないです。
呼吸も苦しいわけではありません。
ただ37.4度と体温が低めで血の巡りが悪いようですので
お腹の消化吸収も悪いようですね。
と言うことでした。
それで循環を良くするお注射をしてくださいました。

家へ戻ってエマちゃんのお乳につけてあげてもちっとも飲もうとしません。
長女ちゃん次女ちゃんは順調に体重増加しているので
ママのお乳も十分に出ています。

しょうがないのでミルクをスポイトに入れてお口にくわえさせてあげたら・・・・
飲むこと飲むこと
すごい勢いで吸い付いてあっという間に飲み干してしまい
くんくんきゅーきゅーと泣いています。
わたくしびっくりしてしまいました・・・・まるで別いぬ????
もう一度スポイトにミルクを吸ってお口にくわえさせると・・・
飲むこと飲むこと!!
くちもとをじゅわじゅわにしてぐびぐびとミルクを飲みあっという間に平らげました。
スポイトには5ccくらいしか入らないので
4回くらいをあっという間に飲み干してしまいました。
それでお腹もぽんぽこ腹に~~~

ベビーちゃんをまたエマちゃんに戻してお腹に潜り込んでも
ママのお乳には目もくれません・・・

普通母乳とミルクをあげていると
途中でミルク嫌いになっちゃうと言うのはよく耳にしますが・・・
ぼくちゃんは大のミルク好きで母乳嫌いなのでしょうか・・・
疑問符がとびかてしまいますぅ~~~

今日は3回ミルクを飲ませてあげたらお鼻も乾ききって
ひからびていたのがみずみずしく回復してきたようです。
それにしてもなぞぉーーーーっ!!

080320emmaboy1

080320emmaboy2


エマ長男ぼくちゃんが大きくなれますように!!今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

卒業式
2008年03月19日 (水) | 編集 |
今日の日記はわたくし事
HAPPY SMILES DIARYのぞいてみてね~

あ~~~~~~っ!!
でも日が変わっちゃった!!
卒業式は3月18日でした!!

卒業式行くのでわんこさん達は早朝のお庭遊びの後
私がお昼に帰宅するまではお利口にハウスでお留守番でした~

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

生後3週間目のエマベビーズ
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日で生後3週間になったエマベビーズ
目が開いてだいぶ動きも活発になってきました。
お写真はHAPPY SMILESの”子犬たち”をのぞいてみてください。

真四角弁当箱第2号~見参!!(爆)
ちなみに弁当箱第1号はまたの名をデブりん改め
ちびりんパールちゃんであります!!
元祖弁当箱パールちゃんも真っ青!!
必見!!
ご感想お待ちしていま~~す!!

こちらはどちらかというとまん丸~
長男ぼくちゃんです。
ぼくちゃんも癒し系でとろっとしてのんびりマイペースさんです。
ぼくちゃんまだちびちびですが成長が安定したら様子を見て
オーナー様募集予定です。
ハンサムボーイでイケメンに成長すると思うので
気になる方いらっしゃればメールでお問い合わせください。
080316emmaboy


弁当箱1号2号今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

パールちゃん
2008年03月16日 (日) | 編集 |
リーベドーターのちびりんパールちゃん
片耳ファレーヌだったのが今日は何とかパピヨンに!!
お耳がこの頃大きくなってきつつあります。
また耳が大きくなってイヤーフリンジが伸びてくると
ファレーヌになってしまうかも・・・

080316pearl1


080316pearl2


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

エマベビーズ
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日はHAPPY SMILESの"子犬たち"に
2月24日生まれのエマベビーズのお目々の開いたお写真をアップしました。
また目が開いたばかりでぶじゃいくですがのぞいてみてください。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

JKC CH SMILE LINE GAMBLING ROULETTE(りりこ)
 Sire 2002NO.1Papillon INT CH RINGLANDS GAMBLING PHILLIP
 Dam 2006 Outstanding Dam JKC CH JASPER JP C-P WHITE LILLY  
blackbeautyririko

リリーの娘りりこちゃんですが
生涯かわいがってくださる里親様を募集いたします。
かわいそうな幼少期を過ごしたりりこちゃんに愛情を
いっぱい注いでいただきたいので
大切にかわいがってくださるオーナー様を募集したいと思います。
出戻ってきた後骨折そして復活しあっという間に見事JKC CHを完成しました。
犬質も良く性格も大変可愛い子です。
お名前はりりこのままでお願いいたします。
できれば静岡県内か東京都内、埼玉県内の方大歓迎です。
なぜか~~~~
私が会いたいなぁ~と思うときに会いに行きやすいところだから~
お里親馬鹿炸裂でごめんなさい。
りりこちゃん里親様条件はお問い合わせください。

HAPPY SMILESと末永くおつきあいくださり
家へ遊びに来ていただけることが一番の条件です。
遠くてもそれを実行してくださるならOKで~~す。
どうぞよろしくお願いいたします。





ウィルくんの近況
2008年03月14日 (金) | 編集 |
20080314001639

ウイルパパさんのお仕事の都合で
ただいまパピヨン軍団団長さん宅にお泊まり中のウイルくんです。
パピヨン軍団団長さんからお便りを頂きました。
だいぶ大人びてきたウイルくんです。
じーんパパに似てるでしょ。

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

おひろめ~
2008年03月13日 (木) | 編集 |
メドゥーサの頭状態のベビーズです!
左から第1子長女、真ん中第2子次女、右端第3子長男くんです。
やはり長男くんがハンサム~
小さいながら体はしっかりしていて順調に成長中です。
080313emmababy


えまベビーズに今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

目が開きました~&パールちゃん
2008年03月12日 (水) | 編集 |
2月24日生まれのエマベビーズ
3月9日頃から目が開き始め今では全員ぱちりお目々になりました。

はじめに目が開いたのはちびちびの第3子長男くんでした。
小さくてこの世に生まれてストレスが大きいと
はやくに目が開くのかな~と思います。

一番遅かったのは第1子の長女ちゃんでした。
長男くんはお顔の割に目が大きくて
スターウォーズに出てくるヨーダみたいです。
でもとっても可愛いちびちび(後ででかくなるかもしれない未知数ですが・・・)
ぼくちゃんです。

女の子達は小憎らしいほどまるまるしていて次女ちゃんなんか
こぶたちゃんみたい。
長女ちゃんはオーソドックスなスマイルライン顔のようです。

パールちゃんもちびちびミニパピ街道まっしぐらのようです。
でも家で一番のミニパピ・ルビーちゃんは
おばあちゃんから宝石と呼ばれてました~

そのルビーちゃん生まれたときはごく一般的な普通のサイズでした。
小さくなかったです。154gと言う立派な体重だったのです。
それが生後13週で940g14週でやっとこさ1㎏だったのです。

パールちゃんは生まれは214gと超ビッグベビーでした。
なのに生後1ヶ月でごく普通サイズになり
生後2ヶ月過ぎて9週で872g
パールちゃん大きくさせようプロジェクト実行したけど・・・
11週で998g
そして今日生後79日目でやっと1070gになりました。
できれば2キロ以上のパピヨンになって欲しいのですが・・・
これからまだまだパールちゃん大きくしようプロジェクトは続きます!!

えま長男くんパールちゃんに今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



3週間ぶりのアクアくん
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日はドリプラへ映画を見に行くかたわら
アクアくんに3週間ぶりにご対面してきました。
新しいお家でのびのび育てられていて幸せ者です。
ドリプラの芝生にはお散歩タイムにたくさんのわんちゃんが遊びにきました。
テディベアカットのプードルちゃん、同じくクッキーくん
ロングコートのチワワちゃん、パグくん、エアーデルテリア?くん
シーズーちゃん・・・

080309acquafamily


パディちゃんフェンディくんアクアくん
ママとパパにだっこされて良いでしょ!!
080309acquafamily3


ステイポーズもばっちりなアクアくんです。
080309acquafamily2


080309acqua2


これからもやんちゃなアクアくんをどうぞよろしく!!

今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


花粉症
2008年03月07日 (金) | 編集 |
昨日あたりから花粉症がかなり悪化してきました~
目がかゆくてかゆくて~
くしゃみも出始めました。

今日は朝起きるのに頭痛で体調不良・・・
とにかく花粉症がひどいと頭痛がひどくなります。
朝は頭痛薬を飲んで様子を見ましたが効かないのでもう一粒・・・

お昼の出張お仕事前にやりきらなければならないお仕事が2つもあり
こんつめてがんばりました~

お昼頃になってやっと何とか大丈夫になりました。
でもお仕事のPC入力するには又悪化しそうなのでお昼にもう一粒・・・
今日は昼休みはなし、でお昼休み出張のお仕事があり~
いつもよりもハードで、のどがからからになってしまいました~

やっと夕方になって頭重感がとれたので
今度はせっせとPCお仕事お仕事・・・

これからますます目のかゆみと鼻のむずむず花粉症の季節!!
いやですねぇ~

今日はエマベビーズ大中小お見事~
リーベドーターちびちび街道まっしぐらのパールちゃん
ちびでも気が強い強い!!
ママが世話をやくとガウガウしてますから~
あみちゃんやアリアくんとあそぶ時もちっちゃくてもかなり威張ってます。

今日は初めてお庭のサークルデビューしました。
ママやあみちゃんアリアくん達とひなたぼっこしました。

今日のエマベビーズ
お見事大中小そろいました~

080307emmababy


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ソニャちゃん
2008年03月05日 (水) | 編集 |
今日はメインサイトHAPPY SMILESのDog Showのページに
2月17日FCI 神奈川インターでジュニアクラス6頭1席エクセレントEXT
を頂きMCCをゲットしたソニャちゃんのお写真をアップしました。

先週日曜日3月2日に中部インターを初めて見に行きました。
ハリーのショーチャレンジでは中部インターはいつも会場が嫌いで
ハリーくんは撃沈でした。

でも今回ソニャちゃんは私が初めて見に行った中部インターで
パピヨンは単独システムでしたが自家繁ジュニアクラス3頭1席
それにもまして最年少でWBも頂くことができ神奈川インターに続き
2枚目のMCCをゲット!!
これで3枚のカードがそろいいよいよCHにリーチとなりました。
あと1枚がんばって欲しいと思います。

ソニャちゃんを応援してくださった皆様
お世話になったジャッジの方
いつもソニャちゃんをハンドリングしてくださるリバーサイドさんに
感謝いたします。

これからもソニャちゃんの応援どうぞよろしく!!
今週末はどうかな~?

ソニャちゃんのCH完成へ応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ちびりんの呼び名
2008年03月04日 (火) | 編集 |
リーベドーターのちびりんちゃんいつまでもちびりんではちょっと・・・
なのでコールネームを考えて
ちびちびミニパピのおばちゃんルビーちゃんは宝石なので
ちびちびのちびりんも宝石の名前が良いなぁ~
と思いパールちゃんに決めました。
血統書名は違いますけど呼び名はパールちゃんです。
今日のパールちゃんはファレーヌです。
080303liebepearl


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

リーベドーター
2008年03月01日 (土) | 編集 |
この頃一日でも微妙に変化するお耳のリーベドーターちびりんちゃん
右耳は倒れたままですが日ごとに毛ぶきが良くなり
耳が大きくなっているようです。

どうですか?

080301chibirin


今日も応援よろしく!
ぽちっと押してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ